No.1011877

これからも行方不明者は増えると思います。

H@さん

これからも行方不明者は増えると思います。

文章訓練中です。><!

2019-12-03 20:03:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:191   閲覧ユーザー数:191

これからも行方不明者は増えると思います。

 

これからも行方不明者は増えると思います。

 

何故ならそうしない限りは、"マー子タイプ"を永遠に新天皇陛下タイプ以外の人々が自分の物に出来ないからでしょう。

 

(だんだんと一番"マー子タイプを自分の下に運ばせるという活動"において最もあてにしていた自分などの人物が賢くなって来てその件でフルに使いまわすのが不可能になってしまったためにまだ世間知らずの幼少期の子供に目をつけて幼い頃から"運び屋"としての洗脳教育を真面目に始めようとし出している人等が日に日に増大している最中だと思うんです)

 

特にこの計画に熱心なのは今までもここに何度も書いたけど"偽上皇陛下タイプ達"だと思うのです。

 

また、その人等相手に副業で高級品販売の通販などをやっている人々が積極的に不気味な事件を連打していると思うのです。

 

この人らの影での売り文句は「私達の商品を高額で買えば、新天皇とタイプがまったく違っていてもマー子タイプと付き合えますよ!」という謡い文句の内容に違いないと思うのです。

 

その他にも、誘拐した人自身を内縁で養子とか養女として売り飛ばして時期、また別のかなりの高額の高級品指名をした人に売り飛ばすかそのまま自分が事実上極秘裏で自分の恋人にしてしまうか・・・そういう悲惨な運命を背負わされてしまう人等も今後はどんどんと増えて行きそうな予感もすごく大きいのです。

 

これらの問題の全ての大きな根源はやはり多大な未練と慕情の強さだと思われます。

 

※また、陰謀者達と、その陰謀者達を上手く悪用してマー子タイプを自分の下へ運ばせようとしている連中の信じられないほど身勝手で恐ろしいと思う一面としては、『家族よりも表向きの本命交際者よりももしもチャンスや縁があったならマー子タイプの方が誰よりも好きだと思っていることでしょう、そしてその願いを叶えるために人の(もちろんマー子タイプの運び屋と選んでいる人のこと)心と行動の自由を何処までも縛り付けても構わないと平気で思っているのでしょう』

 

※さらに、ずっと閉じ込めて行動を監視して出かけるのを邪魔している時期も長かったし、そうであるのに実際に移動を考えているという話をすると急に愛想を振りまくような人々と早急に遭遇を図らすのは、全ての魂胆がミエミエであってもその要望を受け入れてくれれば、他のタイプの友達との縁をすぐに取り持とうと思っている、ただマー子タイプだけは運んでは欲しいけど高額高級品を買った人にきちんと届けて時々アリバイを貸して上げて欲しいと未だに考えているのに違いないと思うんです。またこの陰謀に執りつかれているのは自分だけではなくて他にもたくさんいると思います。この陰謀の全てに気づいていない人全員がとても現在危険な状況にさらされていると思います。陰謀者の本心としていづれはマー子タイプのいる本拠地にぜひ行かせたいという気持ちは十分あるけど、ただ単なる交代は絶対に嫌で、自分のすぐ傍の住まいに移り住むように必ず促してもらいたいと強く考えている高額の指名品を買っているお客が現在の地区に絶対にいるからそのことを知っている周囲の悪徳商法者の反応と行動が常に不気味だと思うのです。ただ移動して交代で行かれるだけでも困るから行動が常に何かつっかかった感じの対応で不気味に見えるのだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択