No.1011523

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-11-29 23:13:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:147   閲覧ユーザー数:147

テーマ別に書きます。

 

◎人の値段についてですが、断っているのに一回で分かろうとせずずっと絡んでいるとその相手の値段は、やはりかなり値段は高揚して行くことでしょう。断ってもずっと拉致・監禁及び軟禁する勢いで変な脅し事件が連打する場合においてもまったく同様のことが言えるでしょう。さらに今よりもっと痩せている時都内である人を断ったら刺されてしまったこともありました。実に怖い話ですが、そういうこともあってだから余計に値段が上がるんだと思います。

 

◎断っているのにいつまでもしつこく絡まず、自由行動を取ったりいつ移動をしようと移動を考えていようと一切感知せず邪魔立てする様子もまったくなければ、多分誘拐・拉致事件も激減するのでは無いでしょうか??監禁・拉致・軟禁好きと噂が高い人に似ている人物が誘拐されやすくなる、あるいは話題の人気の人物のタイプの人など、その人が若返ったタイプの人物などは、今後も誘拐・拉致・監禁・軟禁されやすくなるかもですね。

 

◎またこの人が自由に働くと、多分この人を指名して高級品を買った人のタイプのことは絶対に買わないだろうから、そうなるとまず相手をすることも絶対になくなるから、次はもうそのお客は頭に来て高級品を買わなくなるなどの損失がすごくなるから頭に着たり金銭的な面で不安で憂鬱だからと勝手に無許可でやっていることなのに次第に損得勘定が生まれて人の行動の邪魔をしてばかりなのもすごく感じが悪いと思われます。

 

◎上記と同様に今自由に働かせて余分なお金が出来ると一生無理やりでも絡むチャンスは無くなると思うから悔しいから・・・と考えられてもすごく困ると思います。どっちかと言うと自分は追われるより追う方が好きで性に合っているからどうしてもそう思ってしまいます。

 

◎それにもしも将来自由になって接客業で働いたとしても別に必ず紐をつくらないといけないということは無いと思うんです。現にすごく若い時はずっと独りで彼氏もつくらないまま接客業で長く働いたこともありました。”勝手にそうしないといけない!"みたいな理論と法則を作り上げて絡まれてもすごく困るし迷惑だと思います。

 

※やっぱ生きている限りチャンスがある限り、ギリギリまで働いた方が良いと思うんです。何もしないでプラプラしていて誰かと出会っても結局生活にメリハリがまったく無いからあの最近の誘拐事件みたいに、入浴は二日にいっぺん、ご飯は毎日一回くらい・・・みたいなすごい滅茶苦茶、つまんない日々を送ることになるだけ・・・って気がするんです。

 

※断られてもどうしても諦められず無理やり付き合いたい人がいる時に高額の投資をする相手、都内において、その役割で現在有名で人気がある女性の一人が"ミクルベさん"(プライバシーの侵害になるので仮名)だと思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択