No.1011406

ねぇっ、もしかして・・・。について

H@さん

ねぇっ、もしかして・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-11-28 18:48:53 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:144   閲覧ユーザー数:144

ねぇっ、もしかして・・・。について書きます。

 

ねぇっ、もしかして、超一流大学出てない限り、誰でもが順番に街で有名な不良に騙し騙し引き合わされて交際を促されないといけないってこと?!―現在、A8netで『高学歴男女限定マッチングサービス【ブライトマッチ】』というプログラムが紹介されています―実に意味深ですよね。これをブログに乗せようとしたら提携拒否されて申請受理待ちの状況になってしまいました。◆セールスポイント◆◯厳選に審査された会員様、男女とも旧帝大早慶等の一流大卒が最低条件、男性会員様の9割が東大/京大/一橋/早慶卒◆ターゲットユーザー◆20代~30代の高学歴(詳細はサイトに記載)な独身男女、エリアは現在関東のみ(近日関西もリリース予定)男性・女性ともに需要は強いが、普段忙しい方が多いため、紹介型で時短で使えることが大きなメリット。なんだそうです。

 

また、上記の予想が当たっていた場合は、あっせんをすごく馬鹿にされた形で騙して蹴落とす形でされるってことですよね。(ちなみに自分は普通高校卒業です)

 

??!―その際一言もきっと感謝とお礼の言葉、同時に詳細な前説明も無いと思います、正に"馬鹿と豚は死ね!"というやり方そのものの気がするんです―

 

そういう扱い方を誰からもされたくなかったら超一流大学出るしか道は無いってでもあまりにハードルが高過ぎませんか?

 

それじゃ自分の場合今から死ぬまでずっと勉強して無いと駄目みたい、あるいはそこまでしても到底無理だと思いますね。―つまり、一生あっせん地獄って意味です―

 

ただし、そういうすごい学歴同士の組み合わせの結婚であっても、ご主人の方が初任給の低さに不満タラタラで結構我侭で横暴な性質だった場合、スポーツカーとかその他何かメンズ向け高級品を買うお金が足りないから奥さんを脅して無理やり接客に行かせるって絶対にあるように思うんですよね。そうなって来ると結局いったいなんのために結婚するんだ!ってその時初めてきっとなると思うんです。―生活費を浮かせて、おこづかいを増やしたりカッコいい車が欲しいから結婚を考える男性も全員じゃないけど絶対にいると思うし、そういう男性にばかりいつも執拗に狙われるタイプもこの世の中には絶対にいると思うんです。

 

また、私なんかいくら紹介されそうになっても自分からすぐ過去の話しちゃうけどね。

 

気が強い面もあるけど、かなり人が良い面もあるからね。

 

けどそうであっても接近しただけですごい摩擦が起きる関係ってあると思いますよ。それなのにしつこく行け!行け!くっつけって本当に失礼な話だと思うんです。

 

昔横浜の占い師には"あなたはとても優しくてそして強い人"と煽てられたこともありすごく良い気分になったり、その反面やはり多重人格なのかも・・・とつくづく思い知らされたんです。

 

つまり常に性格に一貫性が無いと言う事でしょう。

 

また、私をしつこく勧められる人は皆、直前に誰かプライドが高くて偉い人を断った可能性がすごく高いと思います。

 

でもまだ自分だったから良い方だと思いますよ。いきなり、"あれ"とかもっとすごいタイプ、に引き合わされたら、その後人生がいきなり急転直下して一環の終わりになることもあると思われますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択