No.1007914

ちょっと違うんじゃないの・・・。について

H@さん

ちょっと違うんじゃないの・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-10-22 21:43:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:157   閲覧ユーザー数:157

ちょっと違うんじゃないの・・・。について書きます。

 

ちょっと違うんじゃないの・・・ってやっぱり思います。

 

それはやはり普段からずっと主張している、モリタポタイプがどうしても良いと個人的に自分にばかり裏とか影でブツブツと一年か二年位前まで絡んでくる特に男性陣がすごく多かったことです。

 

自分に言われてもちょっと困るというか・・・本人に「好きです」とか「付き合って下さい」と自分で直接言えばよいのに・・・と誰でもがそういう風に出られると考えると思うんです。

 

でもそういう行動を取っていた人等は決してそのように動かないのです。

 

それでよくよく後になって考えてみると多分家がそれなり裕福だったり自営業で、後を継ぐなどの問題をかかえている人々がそういう言動の連中にきっと多くて―だから今はあれだけど将来それなりお金持ちになる予定があると自分で自負しているから他所の家庭のタイプであっても欲しい物は全て欲しいけどまだすぐお金持ちになったり自営業をつげる訳じゃないから、ちょっととろそうでそういう

本心にまったく気づけそうも無い頭が悪そうで自分の好みに近いタイプが家系にいる人に執拗に取り付いて絡んで、自分が本当に家業を継いでお金持ちになる前に親にばれないように―ばれないように

するのは財産を全額しっかりもらいたいからで、親が本当の好みじゃないと知れたらそれが没になると恐れているからだと思うんです―アリバイを自分に貸してもらいながら自分の家系にいるようなタイプと特に親にばれない形で恋人関係になりたいと真剣に考えているからじゃないかと思うんです―親に本当に好きな人を堂々と会わせないのは、やはり自分の親に似ていないからと思っているからで、もし堂々と見せると遺産を全額もらい損ねると計算しているからのような気がするんです。

 

勘違いじゃなければそうかもと大分前からそのことはずっと真剣に考えているのです。

 

そのため、どういう女性なのかという問題が大きくクローズアップされて親に会わせた方が良いような雰囲気に周囲がなって来ると突然噂の本人が遠くへ移動したりすることからも、ハッキリさせてはいけないことが多過ぎるから、嘘が多いから、そのようにどうしても感じてしまうのです。

 

また上記の問題と同時に親に似ていないから移動するという見方ももちろんできますが、その他には親もその人が好きで親子で同じ人が好きだから親子間に冷たい風が吹いてちょっと怖い状況だから、堂々とやはり会わせられない・・・そういうこともあり得るんじゃないかと思います。

 

※自分の家系とか親とまったく似ていなくても宗教を信仰しているからという能書きを盾に婚約者がいても既に結婚をした後であっても神様に似ている人を身近に置いたり呼ぶ権利があるという考え方も見えてくるし同時にもっと醒めた考え方で見ると、神様に似ているからすごい高い値段で売ることができると自分が将来自営業を継いだ後や継ぐ前でもチャンスがあれば人身売買をしてみたいという考えも絶対にあるように思うんです。―もちせっかく身近に引き寄せたとしても断られたらムキになってそうしようとするというのはあるように思います―本当に恋かもしれないし単に人身売買かもしれないし、もしかしたら両方の可能性もあると思います―

 

※最初からもしも近寄ってみて断られたらそのままその後はすぐに宗教の会員の誰かに売り飛ばそうと考えている計算高い男性は意外にすごく多いと思うんです。それほど営利的な考え方をしている男性は現代はすごく増大しているように思うんです。そうなると断られた後であっても相手が売り飛ばす価値が高い人物だと思うとその後も何かと行動を気にして監視して、自分の高級品のお客とか宗教会員の信者とばかり遭遇するように計らい、なんとかその後、金儲けにつながるように執拗にまとわりついて来るということは実際にあるように思います。またその場合の中継地点がハボホテルであると思われるのです。

 

※お金持ちになる予定の人が―自営業や会社の跡取りの人などが―本当にそれが実現する前に既に彼女とか奥さんがいて特定の相手が決まっていたとしても、親にもあまり堂々と見せれないようなたいぷであっても―親にまったく似ていなくても―いづれは自分が天下を取るんだからと、でもそれまで待ち切れないので知恵が働く限り策略をしてとろそうな人を悪用して、踏み台にして、本当に自分が出世する前に欲しい物を全部身近に引き寄せようという考えもとても強く見えているように思うんです。

 

※さらに執拗に土地に縛り付けたがる理由として大きく挙げられるのは、現在暮らしている土地の近郊に例のあの宗教の道場があるからだと思います。(今住んでいる場所から来るまで一時間もしない場所です)そのためわざわざ都内まで行って商売をしなくても、そこの道場の会員を相手に宗教教祖に似ている人をドンドン見せつけて行き自分が裏でやっている高級品販売の高級品を買わせてその後何とか上手く策略して強制遭遇を何度もさせれば客がドンドンと期待をするから大きく儲かる可能性が出てくる、だからしつこく土地に縛り付けたがるというのは実際問題あると思います。―こちらが何度もその宗教には入っていないと言っていたとしても、信者は単純だから教祖に似ている人に何度か遭遇しただけですっかり期待して喜んで指名高級品を買うに決まっていると思っているのでしょう―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択