No.1006666

行方不明女児は三年後には戻ってくるかも・・・。について

H@さん

行方不明女児は三年後には戻ってくるかも・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-10-09 08:13:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:220   閲覧ユーザー数:220

行方不明女児は三年後には戻ってくるかも・・・。について書きます。

 

行方不明女児は二、三年後には戻ってくるかもですね。

 

あのつい最近の山梨の行方不明事件の被害者のことです。(埼玉誘拐事件の例を見てそう思うのです)

 

やっぱ年数が延びるとしたらいつもと同じような悪事や状況がずっと続いている場合でしょう。

 

特定の人物の行動をいつまでもジッと観察し続けてとても不快な気分にさせたり、その人物を現在の土地に縛り付けることによって将来的にその土地に他の人達の時とは違って安い金額でしかも何らかの恩恵や特典つきで定住させることが可能だと思うからしつこくしている、そういう状況が改善されたり打破されない限りは、行方不明女児が簡単に戻って来るということは無いかもしれません。

 

土地に縛り付けたり、あるいは定期的かほぼ毎日ハボホテルに集結させる企みや嫌がらせ、そういったことを今後は徐々に辞めて行かないと、また次々と今回の山梨女児みたく行方不明者が出て、何処かに―都内などの土地に―別に付き合いたくも無いし一緒に過ごしたくもない相手、いや絶対に簡便御免したいようなタイプと一緒に―当分の間、過ごす羽目に陥りながら縛り付けられる恐れが非常に高いと思うのです。

 

人に不本意な行動を半強制的にさせていると、その人等に似ている(年齢は違うかもですが)他の人等が同じような不幸になるということは実際にあると思うんです。

 

―つまり、ハボホテルは完全に自由参加であり、別に来たくなかったらずっと来なくてもいいよ!って感じじゃないと絶対におかしいと思うんですよね―これらの実態の陰謀者が誰だか分かったらそれに似ている低年齢児童が報復を受けるということは絶対にありかもしれません―

 

―ただすべての面で同じことをする仕返しだと思うのでちゃんとご飯を食べていてそれなりきちんと設備が整っている場所に暮らしていて、衣類もきちんと着替えたりは出来ていると思うんです、埼玉誘拐の被害者がそうだったように買い物とかも(事件の被害者とは年齢が違うので一人で買い物は無理だろうけど)外に誰かと一緒に出かけたりもあるかもですよね―

 

さらに暇さあればジワジワと○●専門になるように脅されていると思われるんです。―○●の部分はこれを読んでいるみなさんのご想像におまかせします―つまり、その時点で同◆◇と付き合う夢と希望は完全に経たれてしまっている状況でしょう。言葉ではハッキリとそうとは言われなくてもしつこく指図するような目線や嫌味な対応で精神的に圧倒され続けている状況に違いないと思うのです。―これぞ正しく○●いづくしの日々・・・―

 

もち小学生が読むような本も提供されていたり、漫画本も読めたり、さらに簡単な勉強もしているかもしれません。―そういった物はすべて無償で提供されているように想像しているのです―

 

自分としては現在、そのように推理しているのです。

 

また、その陰謀者や犯人達は、誰かを救うような態度をとったりフリをしながら自分等もその犯罪―誘拐犯―を楽しんでいる状況だとも言えるでしょう。(つまり愉快犯です)もち既にここで何度も書いたけど養女説も有望だと思います。―その場合であっても上記に書いたような精神的嫌がらせはおそらく必ずといって良いほど受け続けている状況だと思われるのです―たとえば『自分は他の○●達よりはずっと若く見えるしカッコよくて素敵だから良いでしょう、嬉しいでしょう!』みたいに完全に舞い上がっていて自惚れていて相手が心底嫌がっているという本心に気づこうともしないでいる状況かもしれないのです。さらには表向きは養女だけどその実態は単なる人身御供という場合も往々にしてあるでしょう。

 

―ハボホテルならネットバーチャルだから相手が○●であっても姿見えない分圧倒感ももちろん極僅かな形ですみます、でも密室でほぼ日替わりメニューの形で二人きりや複数人数の○●達に囲まれてマジ精神的にかなり追い詰められている状況だったらまだ幼いから、何が何だかよく分からないままいいなりでしょうが、あまりに不憫で悲惨な状況だと言うことが出来るでしょう―

 

そして、最後は、やはり家屋盗聴や、GPS調査、双眼鏡などの有効的な駆使、警察官や刑事の聞き込み調査や一般住民から警察への情報提供が決め手となるでしょうね。

 

もち個人的に最近の言動がやけに異常な感じで、目が爛々としていたり、犯罪チックな思想や台詞が目立っている人物がいたらその人もすごく怪しいように思うんです。

 

また、被害者はブレンドタイプだから(おそらく紫のタイプと水色のタイプの)この被害者の親の両方のタイプと何かが違っていたとしたら―たとえば片親にしか似ていないとか両方にあまり似ていない、前の連れ合いの連れ子であるなど―そういったこともすごく強い問題となって今回のような事件にいつの間にか結びついていったってことも実際問題大きいように思います。

 

さらにこういった状況であるのに、未だになんだかんだ言い訳めいた応対をしたり、強気な対応をし続けてそれであっても「多分あらゆる怪しい事件は、偶然で何も関係ないと思うから相変わらず今度もわしらは思う存分楽しみたい・・・」ってやっているのも結構だけど、もしそういう態度をすっかり改めたら今すぐにでも被害者が戻って来るかもしれなかったらどうしかますか?

 

※おそらく定期的に上記のような犠牲者―別の言い方をすれば例えば人身御供―が出ない限りは、同様に定期的に○●専門の○●達より年下の好みの異性との喜びの会などは絶対に発足することは無いと言うことも正真正銘の真実なのでしょう。―つまり○●専門の喜びの会で楽しむ中心の人物のタイプのすごく若かかったり幼少期の、あるいは児童のタイプの人物が拉致や軟禁、幽閉されて、将来の喜びの会にそなえての準備訓練を受けたり、もしかしたらマジ喜びの会を実施されない限りは、○●専門の喜びの会で主役の○●達が楽しむことが無理なのかもしれません。

 

※リアルで何処かの場所で誰かに誘拐された女児に特徴がよく似ている○●が、「一度はさせてぇえええ~~!」などのかなり卑猥な内容の言語を発生した場合は、おそらく現在誘拐されて拉致・監禁及び軟禁されている女児や女性達の中でその卑猥な内容の言語を発した○●に特徴がよく似ている人物が被害者に似ている○●に同じような言語を発せられたり対応をとられているのに違いありません。ボディタッチをした場合であっても同様でしょう。さらに友達がつくりづらい状況にされていたら同じにされるでしょうし、交換条件となっている人物と鏡写しみたいな人生を送らされていることでしょう。―さらにその様子(交換条件となる状況)をおそらく双眼鏡などでつぶさに観察している犯罪者チームの誰かが絶対にいるように思うのです―喜びの会の常習犯の行動観察のための盗聴器や双眼鏡の使用は既に常識でしょう―

 

※また場合と状況によっては一緒に部屋で過ごすことはせず隣に暮らしたびたび行動を観察したり管理し、誰かが来ると咳払いをしたり、ちょっとした工夫のおかしな嫌がらせをして行動の邪魔をずっとしているかもしれません。―このように嫌がらせの度合いはケースバイケースだと思います―

 

※そして人身御供は自分の実子である場合ももちろん多いですが、そうしたとしても問題の人等がちっとも反省をしないようだとソックリな他人で、どこぞで問題の人等とも交流があったりお付き合いがあったような人が選ばれる場合も多いでしょう、それはそうしない限り本人、元祖嫌われ者の反省が少しも促されないと判断されたからでしょう。―そしてもしかしたらそれが本当の自分とモリタポさんの関係なのかもしれません―

 

※つまり喜びの会の常習犯達がその活動をいっさい辞めたり諦められたら、誰もあんなおっかなくて面倒な場所に行くこともまったく無くなると思うのです。ただ物の売り上げは一気に下がるでしょうけどね。でもやっぱ世の中の裏はこのように非常に薄汚いということでしょう。

 

※さらに喜びの会の主催者の実子や主催者にそっくりな誰かが人身御供にならない限り喜びの会はスムーズに発足されないということです。―またそのような犠牲者は気づかれていないだけで全国各地のあちこちに存在していると思われます―

 

※そこまでしたとしても最後は、やり方がとてもずぅずぅしくて汚いと思われれば、喜びの会主催者本人自身が現在の国内における革命派だということにされてしまい、フランス革命期の国王と皇女のように惨殺され事実上死刑になる可能性も非常に高いように思うのです。一寸先は闇とはこのことでしょう。

 

※その他に特筆すべきことは、過去に数十万円もかけて接客店遊びをしたことがあったのだったらその高額貢いだ相手に困ったらすがるべきだと思うんですよね。(すがる相手を絶対に間違っているように思います)特に過去にそういった出来事も無く高額つぎ込んでもらった覚えもなかったら何処までもしつこく何かの儲けの手伝いを要求される筋合いも毛頭無いと思うんです。―つまり誰からも反感を喰らうことなく頼ってよいのは、あのSMクラブでナンバーワンコンパニオンだった女性のことだということです―この人に頼ったりお願いをするのだったら自分にそっくりな若い人身御供が無理やり選出されることも無くなると思うんです―何故なら過去にあれほど尽くしたんだから当然だということになると思うからです―なので、お門違いなことを要求したり願うと自分に似ている人身御供が出るということだと思います―

 

※あいつの行動とか稼ぎを抑制する動きを年中していないと自分がすごい金額で指名していた人物ともっと安い金額で気楽に会うようになるかもしれないから―妄想だと思います―もちろん話す機会がもし出来れば話すかもしれないけど昔知り合った時もそれほど発展したことは無かった関係だったので、発展性は、その際も多分無いと思います―やっぱちょっとルーツとか家系が違うからだと思います―悔しいから因縁つけて追い詰めるという考えはすごくふざけているし迷惑だと思うのです。

 

※ああ、それからさらに人身御供兼人質は、悪巧みの連中から、その人身御供兼人質しかお得や恩恵つきで知り合えないような人物をアリバイを搾取しながら欲しがり付き合って行くようにすると思うんです。・・・w目には目をでしょうか?!そういう予測が現在において簡単に成り立つと思うんです。

 

※そして、今気づいたんですが、もしかして陰謀者達は、私に嫌がらせして行動の邪魔をし続ければ自分らの家系から例の儲かる接客業に閉じ込める意味で働ける人が出ると思っているのかもしれないけど、そのそこへ行くように狙われている人が事情があってそこへ行くのが嫌だったり、周囲から見てもそれは良くないと思われていたり、その儲かるお店の人にも状況的にそれは変で駄目だと思われているからそれで、―たとえば子供が複数人数いたり、それでも接客店で働く人は働くけど本人がその意思が無いことがよく分かっていたり、それ以外に自分やその他の人も気づけていない何か深い理由があって駄目なのかもしれません―お金がまったく儲からない形で、でも生活だけはできるような形にして陰謀者が若くなったタイプの被害者が拉致・監禁及び幽閉されている状況なんでは無いでしょうか?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択