No.1006561

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-10-08 09:14:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:173   閲覧ユーザー数:173

テーマ別に書きます。

 

◎やっぱり養女事件じゃないかと思うんです。何がかというともちろん、最近話題沸騰の山梨の女児行方不明事件です。死体も出て来ないし、自分がこの事件が起きたばかりの時に夢を朝見て、その夢の中にイクラのお寿司が二巻登場して、自分に何者(それは顔が出て来なかったので誰だかわかりません)かが手渡そうとしている感じだったんですが、それってもしも事件だった場合、養女として秘密の部屋で育成した後にあなたにもこの子を逢わせますよ!みたいに言いたげな感じもあり、すごく人のことを馬鹿にしていてそういう風に唆せばその気になるタイプの人間に決まっていると思い込んでいる感じがとても嫌らしいと思いました。

 

◎でも上記の夢を見た日かその前日くらいに右の腰の部分がちょっと痛かったり両手の甲の部分が少しヒリヒリする感じ(まるで催涙スプレーされたかのような・・・あるいは捻挫のような)がして痛かったので、思わず液体サロンパス塗布したんですよね。そしたら今はもうすっかり改善しました。でもそれは自分としては呪いとか思い過ごし、何となくそういう感じを受けたみたいな・・・もしかしたら夢の中では感覚があることが多いので夢の中にそういう痛みを感じるシーンがあってそれが何故か現実に反映してしまっただけだったのでは?とふと思ったんです。

 

※夢の中で感覚を生じさせるのは可能です。ずっと前に夢の中でパンツの中に無視とか爬虫類、が這うようなすごい気色悪い感覚が生じたんですが、その後目覚めたらパンツの中に無視や爬虫類などはいっさいおらず、その現象自体が夢の中で一時的に感覚を生じさせることが可能だという大きな証拠につながっていると思うんです。(つまり夢の中でセックスのエクスタシーも感じることが可能だと思います、<実際過去にそういう夢を見たことがありました>つまり、痛みも例外じゃ無いと思います)

 

◎つまり、夢を何かが目的でつくって自分に送っていた人が夢の中に手の甲の痛みと腰の痛みの感覚が生じるシーンを盛り込んでつくったのが現実にまで影響したのでは?!と思ったんです。―なのでそのシーンを夢で見る前に目が覚めてしまったのだと思うのですよ―その証拠だと思うんですが、しばらくしたらその痛みは全て改善しました。つまり生け捕りにして養女にしたという事実に気づかせたくなくて脅したくて、―脅せばあっせんが成功して接客に駆り立てたり、男の相手を積極的にするようになると思ったのでしょう―あるいは気づかせた場合は、その養女を欲しがらせて自分等と組むようにしたかった、さらにあっせんの成功を願っているように強く感じました。

 

◎つまり明らかに自分が男に興味が無いと分かっていてもどうしても付き合って見たいので逆にそう言われるとマスマス付き合いたくなる人種もいるのでしょう。このままじゃ土地の児女達の将来が危ないからと仕方なくでも良いから男の相手をさせたいと思ったんじゃないでしょうか??!そういう風に男性というのはすごく身勝手なタイプが多いのでやっぱ自分はあまり好きになれないのです。

 

◎そしてまた自分がずっと“その児女は生きている!”と断言する理由はどう考えてもその土地では簡単に殺害をされるようなタイプの人相とか容貌では無いと思うから、そういう風に想像しているのです。(こうなったら後は男性におこづかいをぼったくられてGPSを買うお金も無い主婦とか同棲生活をしている彼女達は、男性パートナーの言動が最近すごく怪しくなったと思うのなら現在なら女児捜索ボランティアでGPSを貸し出してくれているらしいからぜひそのボランティアに参加してGPSを借り、怪しいと思っている男性パートナーの持ち物や衣類、靴の踵部分、車などにコッソリ取り付けて行動を調査してみはいかがでしょうか?!)

 

※今回の事件は自身の直感で痛みは騙し行為で、真実を見破られないようにするための狂言行為で、実際はやはりピンピンしていて生きていて、養女事件(お金になるからでしょう)の可能性が高いと山勘で判断したんです。

 

※現在12:33です。ついさっきもこの間みたいに今度は左手の甲だけが催涙スプレーされた後みたいにヒリッとしましたが、これもやはりすぐ消えました。呪いかなんかだと思うんですよね。故意に狙う人物に対して一定の規模の感覚を一時的や継続的につくることが出来ると思うんです。騙しがすごいように感じます。直感ですけど。金銭的価値が高そうに見えたり思う者や物を殆どの人間が簡単に殺害することは無いと思うので、自分は山梨の女児は絶対に生きていると思うんですよね。養女依頼のお仕事が闇に入ったんでは無いでしょうか??闇とか悪徳商法の人身売買ルートで・・・。そしてもちそれを購入したお金持ちがいるからこういうことになったんでは?!なんとなく今回の場合は、そこらへんの一般人が悪戯で誘拐したって気はあまりしないのですね。それは直感ですけど。また、本当にそうでお金を陰謀者達が金持ちからもらっていた場合は少々仕事を乾されても、きっとかなりの大金だろうから、しばらくは仕事しなくても平気なのでは??!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択