No.1006357

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について

H@さん

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について書きます。

文章訓練中です。><!

2019-10-06 01:59:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1080   閲覧ユーザー数:1080

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について書きます。

 

やっぱあれですよね。

 

ヤフーニュースの中でも今見たら書かれていましたが、ナイジェリアの最大都市ラゴスの「赤ちゃん工場」みたいな感じで、将来子供を生ませたらすごい高い金額の高級品のカタになりそうな女性を、そういう人材を生ませることだけが目的で拉致・監禁・軟禁・幽閉して、養女にして育てるって活動実際日本にも明らかにされていないだけで絶対にあると思うんです。

 

また、その場合、やはり高級品取引にすごく興味があって実際に自分で何らかの形で販売をしているような人等が絶対に怪しいと思うんです。

 

また、今回の問題の山梨の女児行方不明者事件の件ですが、怪しいと思うお金持ちの車を片っ端から自動車位置追跡が可能なGPS発信機を取り付けて、その後の行動を追えばもしかしたら秘密の隠れ家を発見できるかもですね。

 

つまりその問題の行方不明になった女児の居場所が分かるかも・・・ということです。

 

こんなことは一々書かなくても警察で働けるほど賢かったらすぐ思いつくと思うんですが、一応ここで書いてみました。

 

ただその場合疑っているということを相手に気づかせてはいけないからまったくそんなこと気づいていないフリをしながら、だまし討ちでGPS発信機を車にしかけないと駄目かもですよね。

 

さらにこのことは既に書いたけど、今まであちこちで起きていた行方不明事件の中にはこういう形の物ももちろんたくさんあってだからいつの間にかどっかの家の養子や養女になってしまっているケースも多くは無いかもしれないけど絶対にあるような気がするのです。

 

それに今後は、誰かを表向きの交際者にして自分の身近に呼び寄せる・・・というやり方がスッカリばれてしまって表向きの交際者にされそうになっている人が皆引いてしまっていっている状況だから、そうなるとやっぱり今後は、ますます誘拐してどっかで書類を偽造して―孤児院の書類や身分証明書など―その後、首尾よく養子縁組ってやり方がドンドン増えて行きそうな気がしてならないんですよね。

 

このように死体も見つからないし、脅迫状も出てこないとマスマス、上記の内容である可能性が非常に高くなって来ると思うのですよ。

 

さらに、今後は誰かを疑っても証拠がまったく出ていない場合はすぐに決め付けたりしないで自分の交際者とか家族の車とかよく持ち歩く持ち物にGPS発信機をとりつけて、いつもよく行く場所をよく確認してから、勝手に「あいつに決まっている!」という妄想は絶対に辞めるべきだと思うんですよね!何故なら、それはすごい多くの無実の罪の人にとって大迷惑なお話だからです。

 

もしここまで書いて、「他の人だったら別にいい・・・!」とか思うのだったらその人の心のあり方にそもそも大きな原因があると思われ、とにかく因縁をつけて無理やり自分の身近に引き寄せ続けた買ったとか縁をつくり、関係を継続させたかったとかそういう怨念めいた考えは今後は一切捨てるべきだと思うんですよ。

 

さらにあの宗教の死んだトップに対する虐めがすごいから天皇陛下が生前退位したように、今度の天皇タイプのことを虐めた場合もきっとまた何かそういう出来事が訪れるような気がするんですよね。やっぱ意味も無く虐めるというのは絶対に間違っているから良くないと思うんですよね。

 

※行方不明から一転して何処かのお金持ちの養子とか養女になった人物に貢いでいるから実際の家族に少しもお金が回らなかったり、良い話が回って来ない場合も往々にしてあると思うので、いつまでたっても証拠が出ない場合は本気で証拠をつかみたかったらGPS発信機などを使用すべきだと思うんですよね。そこまでしもしないでただ何となく怪しく見えるからずっと疑って意地悪をして追い詰めて実際はその本心は単に何処かの教祖と名前やタイプが似ているから高く売れるから手放したくなかったとかそのタイプの人が付き合うとお金になるタイプのことが欲しいから単に何の特典も無く手に入れるのがやだからセットで身近に引き寄せお得を存分に味わいながら欲しい相手をもらいたい・・・とかすごいずぅずぅしい考えの人等も最近は多いから要注意だと思うんです。

 

※さらに現状においてはネットバーチャルはただ単に人柱を精神的に追い詰めて苦しめて何でもその人のせいにすることによって安心感を得る場所でしか無いと思います。真実を知りたかったら徹底的に調べるしか無いと思いますよ。今やハボホテルはただ単に人柱裁判所でしかない状況だと思うんです。

 

※ハボホテルでぼやいたり人を責めたりする暗号とか踏み絵裁判ばかりの妄想はやめて、もっと具体的に真の証拠をつかむ行動を積極的に日頃からとるべきだと思うのです。それはやはり現代ならGPS発信機を用いることだと思いますよ。妄想から脱出と卒業を図るならこれを使わない訳にはもう行かないと思うんです。また使う気が無いなら意味も無くネットバーチャルに集会して裁判しないべきだと思います。何故ならその行為は無意味に値するからです。

 

※あと元祖教祖タイプが嫌われるのは下の世話をする相手がたくさん欲しいだけで他に信念が感じられない下品さがすごく目立っているからのように思います。また、自分が一番もてていないと気がすまないとかそういう低次元の会話とか素振りが目立っていることも大きな原因のように思うし、自分の子供や娘が自分の身代わりにモテテイタリ、誰かの物を年じゅう横取りしているような明らかにデマ表現をされていてもちっとも可愛そうだとか濡れ衣を晴らしてあげたいだとかいう気持ちが見えずそれどころかずっとその役割をいつまでもずっと果たしていて欲しいという顔を平気でしているからマスマスすごく身勝手で下品で横暴で子供もちっとも可愛がっていないとなり、誰からも心底信頼されなくなっているのでしょう。彼らの行動に関してもGPSをぜひ使用してもらいたいと思っています。それをしもしないなら毎日根拠が無い疑いだけで裁判をネットでするのはやめて頂きたいのです。―自分がいつ何処に移動しても平気なように生きていけないおかしな人間が神様だということ自体が何かの間違いだと思うのです―

 

※またGPSをいっさい使用したくない!真実が分からなくていい!妄想裁判で良いからネットバーチャルに集まると心がやすらぐ!とか思うのだったらやはり結婚生活は地獄だと思うので自分はしたくありません。明らかにパートナーの行動が怪しくて嘘っぽくてもずっと耐えて騙されたフリをしていて、だからってそのまま大人しく引っ込んでいることも決して無くて八つ当たりのように無実の罪の人を陥れて涼しい顔をしている、さらにその反面本当のことをハッキリさせようとしないせいで定期的に本当の浮気を目の前で何度もされている・・・そういう生活を耐えないといけないのだったらやっぱ結婚って地獄かな・・・と自分は思うのです。―疑っても良い人を先に決めてからやる裁判だったら意味なしだと思うのです―

 

※さらに特に根拠や理由も無いのに特定の人の行動ばかり気にしたり疑うのはやめて一番身近の人物の行動をきちんとGPSで調べて綺麗に行動を洗ってからにして欲しいと思うんですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択