No.1006354

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について

H@さん

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について書きます。

文章訓練中です。><!

2019-10-06 01:58:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:167   閲覧ユーザー数:167

山梨女児行方不明者事件の自己流推理3・・・。について書きます。

 

やっぱあれですよね。

 

ヤフーニュースの中でも今見たら書かれていましたが、ナイジェリアの最大都市ラゴスの「赤ちゃん工場」みたいな感じで、将来子供を生ませたらすごい高い金額の高級品のカタになりそうな女性を、そういう人材を生ませることだけが目的で拉致・監禁・軟禁・幽閉して、養女にして育てるって活動実際日本にも明らかにされていないだけで絶対にあると思うんです。

 

また、その場合、やはり高級品取引にすごく興味があって実際に自分で何らかの形で販売をしているような人等が絶対に怪しいと思うんです。

 

また、今回の問題の山梨の女児行方不明者事件の件ですが、怪しいと思うお金持ちの車を片っ端から自動車位置追跡が可能なGPS発信機を取り付けて、その後の行動を追えばもしかしたら秘密の隠れ家を発見できるかもですね。

 

つまりその問題の行方不明になった女児の居場所が分かるかも・・・ということです。

 

こんなことは一々書かなくても警察で働けるほど賢かったらすぐ思いつくと思うんですが、一応ここで書いてみました。

 

ただその場合疑っているということを相手に気づかせてはいけないからまったくそんなこと気づいていないフリをしながら、だまし討ちでGPS発信機を車にしかけないと駄目かもですよね。

 

さらにこのことは既に書いたけど、今まであちこちで起きていた行方不明事件の中にはこういう形の物ももちろんたくさんあってだからいつの間にかどっかの家の養子や養女になってしまっているケースも多くは無いかもしれないけど絶対にあるような気がするのです。

 

それに今後は、誰かを表向きの交際者にして自分の身近に呼び寄せる・・・というやり方がスッカリばれてしまって表向きの交際者にされそうになっている人が皆引いてしまっていっている状況だから、そうなるとやっぱり今後は、ますます誘拐してどっかで書類を偽造して―孤児院の書類や身分証明書など―その後、首尾よく養子縁組ってやり方がドンドン増えて行きそうな気がしてならないんですよね。

 

このように死体も見つからないし、脅迫状も出てこないとマスマス、上記の内容である可能性が非常に高くなって来ると思うのですよ。

 

 

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択