No.1004796

【旧声優陣による映画②】ベルセルク-黄金時代篇Ⅱの動画をさっきYou Tubeで見ました・・・。について

H@さん

【旧声優陣による映画②】ベルセルク-黄金時代篇Ⅱの動画をさっきYou Tubeで見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-09-17 21:01:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:267   閲覧ユーザー数:267

【旧声優陣による映画②】ベルセルク-黄金時代篇Ⅱの動画をさっきYou Tubeで見ました・・・。について書きます。

 

【旧声優陣による映画②】ベルセルク-黄金時代篇Ⅱの動画をさっきYou Tubeで見ました。内容的には、結構会話が面白くて、とぼけたり激情したり様々なシチュエーション展開ですけど、全体的に飽きが来ない感じであっという間に見終える感じのスピーディー感とアップテンポ感があるのですごく気楽な感じで味わうことが出来ました。

 

この動画の中で特に印象的だった部分は、やはりグリフィスとミッドランドの王女であるシャルロットがキスをしたりセックスをした後に起こってしまった出来事の物凄さのことでした。

 

鞭打ちの刑、多分この人は、死んでも良いと思っていたと思うけど結局死んで無かったし多分ストーリー展開を見ていてもかなり重要な役割を果たしているみたいだからきっと最後まで死ぬことは無いだろうな・・・と思いました。

 

さらにシャルロットのお父さんのミッドランド王は、ベルセルクの3巻でシャルロットに手を出してしまったそうなんですが、近親相姦の毛があるのかもでちょっと異常思想なのかもですね。だからグリフィスとシャルロットが関係をしたことを知った際にグリフィスに鞭打ちの拷問をしてしまったのでしょう。

 

さらにこのシャルロットの父親のミッドランドの王は、よく顔を見るとなんとなく例のあの宗教の元祖教祖と特徴がすごく似ているから何となくあの宗教の元祖教祖も日陰忠雄みたいなところがあり、実の子供や養子縁組をした人物―多分その場合は多くが同性―とセックスをしたいという願望がすごく強く、異常思想の毛が強いのでは?とやはりとても強く感じてしまいました。

 

だからこのストーリー展開と流れの場合やっぱり悪いのは性質が良くないのはミッドランド王だと自分は思いました。

 

詳しくはこちら⇔https://frequ.jp/2242

 

ちょっと話はそれますが、男性が自分の態度が気に入らない、「誰だったらお前はいったいいいんだ!」とかネット監禁期間の際にネット裁判時に何者か大勢がすごくうるさくしつこかったので真面目に付き合ってみたいタイプじゃないと思ったらもう二度と軽く付き合わないことにしたんです。後々裁判なんてとんでも無いですからね。「最初はただの友達感覚で」とか「割り切り」みたいな軽い感覚じゃないと怖くて会ったり付き合ってみたいとは思えないからです。さらに遊びであっても、すごくその後しつこそうな人も御免だなって思っています。

 

また男性の場合、自分が一度は遊んでみたいなと思ったのにハッキリ断るとその後、すべての出会いや交際を邪魔するって意地悪もするみたいだから、「誰だったら良いんだ!」とか「浮気性は良くない!」とすぐ女性を詰る前に断られるとその後すごい意地悪をしまくったり、勝手に付き合う相手を

指図する合図をネット内で送ったりして人に指図ばかりして憂鬱な気分にさせることをまずすべてやめるべきじゃないでしょうか?

 

女性に真面目に考えてもらいたかったら相手が自然に惹かれて良いなと思ってこの人だったら真面目に付き合えると思えないと絶対に無理なことなんだから、自分がすごく好みで真面目に付き合いたかったのに断り方がすごく酷かったからってその後すぐにちょっと怖い人とかやばい人気難しい人ばかりに引き合わせたりするから、それで怖いからその反動で浮気性になる場合もあるんだから女性だけがすべて悪いわけじゃないと思うんですよね。つまり、男性の日頃の女性への接し方とか考え方にも大きな問題があると思うんです。

 

―格段、こっちは遊びだけど女性の方が遊びだとすごくムカつく・・・許せない!という身勝手な考えは特に最低だと思います―

 

自分がすごい断られ方をしたらその後相手を必ず大失恋させたいとか考えるのはとても余分な考えだと思うと言う事です。誰でも好みがそれぞれあるし、そういう気持ちにさせることがどうしても出来なかったらネット監禁をしてせめて時間を大幅に奪って仕返しをするというやり方もすごく最低なことだと思うんです。

 

そして、最近、保険金殺人の話をここで書いたけど、場合によっては殺害して金儲けしようと企む、そういった素振りを絶対に見せないことがとても大事なことじゃないでしょうか?!自分は現在とても強くそう思っているのです。

 

※特に例のあの宗教の信者の場合、自分等の仲間をこっぴどく断ったりまともに相手にしないようだったら他の誰との交際も全て邪魔して一生誰とも付き合えないようにしたりやばい人としかまともに出会えないようにするというやり方が非常に感じが悪いし、酷いなあといつも思ってしまうのです。さらにその他にもやばい人と交際が始まるとそのやばい人と交際をしていることを隠してしきりに「忘れるな!「ずっと好きでいろ!」など執拗に脅し上げ来て、既に交際者がいてしかもやばい人なのにそういうおっかない人間関係に無理やり巻き込んで自分等の宗教の人間関係に素直に従わない限りずっと女性を苦しめようとしていると思います。これでは、ただの脅し三昧としか言いようが無い感じだと思います。多くの女性が浮気性になってしまうのは断った後ずっと男性の嫌がらせが酷いから一度は付き合うしかないと思わせてしまうことが大きな原因だと思います。やっぱ最終的に本気の気持ちはお金では変えないということでしょう。買えたようみ見えたり、マジお金が続く限りずっと続く関係もあるとは思いますがそういう場合は相当金運が良い人じゃないと絶対に無理だと思うんですね。

 

※断られた後は、断った人物がいつも自由に行動をして楽しそうにしているのを見たり聞くだけで頭に来る!そういう金持ちや集団が多いからそれで治安がすごく悪くなっているように思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択