No.1002267

そして1,10の期間の時は・・・。について

H@さん

そして1,10の期間の時は・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-08-19 02:16:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:190   閲覧ユーザー数:190

そして1,10の期間の時は・・・。について書きます。

 

そして1,10の期間の時は、自分が太り出した時の方が顕著でした。そしてそういう行動をとった主な1のタイプは多くの人がご存知の都内の例のミクルベさんでした。

 

また、自分がかなり痩せている時、ガリガリの頃から、平気で目の前で1,10の逢瀬を楽しんでいたのは、例のあの人でした。書かなくても分かると思います。

 

どっちにしても1のタイプは4のタイプの前では「2が好きで好きで堪らない、すごい魅力を感じている」という態度をいつもとりますが、そうかと言って、実際に2のタイプと付き合えるようになって一緒に行動をできるようになると、最初はすごく親切かもですが、次第に自分と同じ同系のタイプ、1,10の組み合わせで付き合ってみたいというような素振りが増えて行き、その人それぞれの性質に応じて―同じ1のタイプでも色んな人がいますから―異なりますが、しばらく様子を静観して好きにさせておくと必ず徐々に自分に似ているタイプに惹かれて行き、気づけば当然のように交際を開始してそちらと一緒にいる時間の方が段々と長くなって行くという具合にそのそれぞれの交際相手のタイプによって見せ付ける相手をいつも変えますが、「相手一途ということはいつ何時であっても絶対に無い!」そういうことがとても強く言えると思います。

 

たいがい手に入った途端、次第にそういう状況に陥って行くと言っても過言では無かったと思います。

 

どう考えてもこの様子をずっと見ていると1のタイプは4には常に家庭を守らせて、家にずっといさせようとし、2に対しては、最初はみんなに見せ付けるように連れまわしてみたいから始まり、それがダンダンと飽きて来ると、自分と同じタイプだけどちょっと特徴が違うすごい美形に懲りだして、基本的には同じタイプだから、すごく罰が悪いからとその時の為のアリバイ搾取役と、アリバイを借りて会うくらいだから、人目につかない時間とか人目につかない場所を確保しないとならないからそういう状況作りにかかる費用を捻出するための売り飛ばし道具にしてしまうことがたいていだと思うんですよ。

 

―あの当時の思い出で今でも鮮明に思い出す状況は、私が一人友人の暮らすビルの部屋に取り残された形で友人が別の(どう見ても妻帯者)男性と韓国旅行にいっている間ずっと留守番させられていたことでした、その時に旅行に行っていた相手は間違いなくすごく太っていて顔がとても朝黒い感じだったけど痩せたら多分友人とほとんど変わらないタイプだったと思うんです・・・―

 

というように別に1,10の組み合わせに限らず豪華でデラックスなデートをさせてくれる人優先になっていたので結局やっぱり最後はお金だと思うので、“文章が書けないから”などと出鱈目や能書きを言っていた人は“すごい罪深い・・・・”そうとしかもう言いようが無いですよ!やっぱりお金ですよ!なので人の行動を常に監視して自分にも何か良いことが無かったら全て邪魔するわで・・・さらにいつでも儲かっても女遊びにしかお金を使わず、家族に何もしてあげていないのがミエミエだということもとても恐ろしい実態のように思われます。

 

―既に上記のことはもうここで書きましたけどね・・・―パターンがもうだいたい決まっていると思います、そして2が割と気が強くてすぐ断る性格なことをいつもとても気に入らなくて頭に来ているので、だからと言って自分が大勢の手前分かるようにそういう落とし前をつける態度を見せてしまうと、主に4のタイプの前で見せ付ける対象が無くなってしまってとても不便だからとそれでひたすら主にこのタイプの前ではすごく可愛がったり好いているような芝居を年中しているだけだと思います―

 

ただし文章が書けるようになったことで誰が本当の悪で善かがまったく書けなかった頃よりはとてもよく分かるようになったし表現がスムーズに出来るようになったから、それだけはとても良かったと思っています。またよく書けるようになれば後で色々と文章で何処かに報告されたら困るときっと周囲から思われるから書けなかった頃より酷い意地悪に遭い辛くなるかもですから、それもとても良いことだとは思っています。

 

でもその場合であっても本当に相手が何かで勘違いして怒り狂っていた場合、後で何か書かれたら困ると思えば、その場で殺害してしまうという危険性も出て来るから、ある意味そういった意味では差し迫った状況下に突入した場合は、すごく怖いかもしれません。

 

そして、過去の経過を辿ってみてもどう考えても1のタイプは、できれば4のタイプに2のタイプを滅ぼさせたいと思っているのでしょう。それはきっと2のタイプに4のタイプの家族がいてもしかして保険金の受取人だったりするから、そうじゃなくても遺族給付金が受け取れる訳だから、本当に何かの性格がすごくカチンと来て頭に来たら家族でも友人でも何でも良いから人間関係を完璧に破壊する形で金儲けしたいと真面目に計算したり陰謀しているとしか自分にはもう考えられないのです。

 

―つまりやっぱり家族関係を破壊したがるのは根本的に金の亡者で人生宝くじゲームという考え方なので相手に隙さえあればドンドン魅力的な不良と惹き合わせて、その人のファンに苛めや暴行を受けてショックで自殺とか、マジ殺害される時がいつか来たら受取人に取り入って・・・と最初からすごく計算好きで恐ろしいほど汚い根性で計画している恐れも非常に高いように思うんです―何故、そう思うのかと言うと芸能人の夫婦一覧をネットで検索して見ても分かりますが、本来別に交際の組み合わせはまったく無いからなのです。もしあるように見せたり、何か組み合わせを強制する動きがあった場合は宗教の人間関係であり強制勧誘もあるかもしれないけど、実際「かんぽ」という保険会社があるようにどうしても紐願望丸出しで、付き合いたいのにずっと無視されていると恨みに変わって最初から保険金とか遺族給付金狙いを平然とミエミエでやっている状況だとしかもう自分には考えられないのです―

 

本物のSM狂いでナンバーワン狂だったらすごくお金がかかるから当たり前のように上記の計画を立てる可能性もすごく高いと思います。―さらに裏で遺産の話をちょっとでもちらつかせれば黙っていても周辺や近郊、ちょっと離れた場所のSM店のナンバーワンが自然にその人の暮らす場所の周辺に集まって来ても何も不思議なことでも何でも無いと思うのです。―過去のSM店内でのつかいっぷりを見ている人はみなその話を大いに期待するでしょう―けど期待を大いに膨らませて調べてその上客の実家を探し当てて見学した結果、―家の様相とか家族の身なりや持ち物などを見学して―あまりものショックも実際あったかもしれませんけど―

 

そして最悪は気をつけないと・・・家族も・・・かもなので本当に空恐ろしいと思うんです。その計画を周囲にはヒタスラ隠しとおす為にお金をまったく使わなくても文章が書ければなんて絵空事をずっとネット内でほざいていたのかもしれませんよ。

 

先に書いたとおり『文章がよく書けた場合、本当に相手が何かで勘違いして怒り狂っていた場合、後で何か書かれたら困ると思えば、その場で殺害してしまうという危険性も出て来るから、ある意味そういった意味では差し迫った状況下に突入した場合は、すごく怖いかもしれません。』また今後は、陰謀者達が―主にSM狂いの―すごくよく文章がかけるようになった人物をそういう状況に追い込んで受取人から保険金とか遺族給付金を絞りとりたいために文章がすごくよく書けるようになった人物をさらに高等テクニックの捏造及び詐欺満載の演出や文章、作品作りによって陥れようとして行こうとするのはまず明白であると思われます。

 

つまり最初からこの状況に追い込んで保険金と遺族給付金が欲しいから無理やり文章を長年勉強させているということは絶対にありだと思うんですが。

 

※さらに究極の保険金狙いとは、次々と保険金受取人と仲良くなりガッチリと組んで行き、保険金を生み出させようとしている問題のその受取人の家族に手当たり次第に曰くつきの人物を遭遇させて行ったり勧めるという活動を随時執り行っていると思います。そうし続けていく以外は夢のSMハーレム人生の継続及び再来は無理になったり二度と訪れることは無いからだと思われます。―本来人間関係の組み合わせは特に決まっていないのです。それなのに「絶対にあの人にしろ!」などととてもうるさい場合はやはり保険金とか遺族給付金狙いの可能性が非常に強いと疑った方が良いかと思います。もち宗教の強制勧誘の可能性もまったく無いとは言い切れないと思いますけれど。

 

―万分の一の可能性であったとしてももしかしたらその遭遇や交際が保険金や遺族給付金を生み出す結果に結びつく確立がある人間関係で無いと保険金とか遺族給付金狙いの人等は絶対にしつこく勧めて来る事は無いのだと思われます―ですから大変ショックで哀しいお話ですがネットバーチャルでの執拗な遭遇や交際のタイプの指図のような合図の連打は、これらの目的のためのみに執拗に行われている可能性が非常に濃厚だと思うんです、外で相手の顔を見ながら明るくニコニコと笑いながら正論を明確に唱える事もまったく出来ないままネットバーチャルの中で無言の相手を地獄に突き落とすような合図ばかり繰り返し行っている、既に終わっている感じ・・・としか言いようがありません。やはり本来の目的が本当にやましいので誰がそういうやましい残忍な結果に導く合図をネットバーチャルで行っているかの証拠すら残したくないからだとしか思えないのです。―

 

ずっと昔に「メールの返事が来ないのはお金が無くなったからじゃない!文章が下手だから・・・」とネット内の某人気ネットバーチャル内であるアバターが言った時点で既に、この人はもう自分のお気に入りのSM嬢と知り合ったんだからそのお礼に保険金と遺族給付金のカタにしようときっと心に決めていたんだと思います。明らかなる嘘をつく時点で、よからぬ魂胆に基づいた大陰謀計画が絶対に心中にあったに違いないと思うんです。そしてその本心に気づかれたくないから必死で「お金は無くても文章さえ書ければ・・・」と矢継ぎ早にネットバーチャルの中で語ったのでしょう。

 

つまり、その頃から既に計画をしていたのでしょう。―SM狂いが家族に一人いると人柱、身代わりをまず買い付けてその人を保険金とか遺族給付金にしたいと強く切望するのでしょう、身代わりとはもちろん家族の身代わりという意味です―でも狙われている人がこの事に全て気づいて計画が駄目になってしまったらやはり家族も最終的にはとても危険かもしれません―「お金が無いとやっぱりああいう世界の女性は難しいよね・・・」と正直に話してしまった場合、話している相手はそのある女性がSM嬢だとまったく気づいていなかった場合、夢をすごく壊すし、自分がそういう場所で遊んでいたということを少し恥ずかしくて隠したかったからでしょう。―でもこのように話してくれた方が悪意はまったく無くお腹も真っ白の証拠だったとは思います―

 

さらに「お金だねとやっぱり」と認めてしまうと保険金とか遺族給付金を狙っている魂胆がすぐばれると心配になったのでしょう。近年は行方不明事件がとても多いですがやはりここに書いている陰謀と似た陰謀に囲まれてしまって死体は見つかっていないからかろうじて生きているかもしれないけどとても災難というか信じられないような日々を送っている可能性もすごく強いように思います。あるいは最悪は死体が見つかっていないだけで既に死んでいるかもですしね。ただ死体が見つかり証拠が出ない限りは保険金とか遺族給付金は絶対に下りないでしょうけれど。

 

―大分年をとってもう接客に行きたくてもいけない年齢だとなんとかとろくてまだ接客に行けそうな人物の紐になろうとするかそれが無理だったら、その人の親で保険金の受取人と仲良くなってから、狙っている紐になるのは無理だったけどちょっとしたことですごく気に入らないことがある人物などに執拗に曰くつきの人物を何度も遭遇させたり、付き合うように勧めることによって不幸な事件に見舞われ死亡することを密かに願う悪い大人も近年は非常に増大しているように思うのです。―これらのとっても怖い陰謀活動はお金が本当に尽きてしまう大分前に既に開始していると思います。無くなりかけてからでは、いつ資金が全て無くなるかすごく不安になってしまうからでしょう。―用意周到だと思います―でもちょっと資金が減っただけでもこういう考えの人等はすごく焦るんだと思いますよ。

 

―つまり知り合ってから全てが順風満帆に向かって行き必ず幸せになれるような相手を絶対に勧めていないのでそのためある某人気仮想空間は、自己紹介が絶対に無理で、連絡先交換もほぼ禁止状態なのでしょう―すなわちそこは、行方不明事件と死亡事件発祥の温床でもあると思うんです―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択