No.1002134

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

H@さん

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

文章訓練中です。><!

2019-08-18 00:30:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:165   閲覧ユーザー数:165

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

 

◎ナンバーワンキラーの手助けをするのは、やはりナンバーワンのタイプでしょう。その目的が―全国各地の人気接客店のナンバーワンタイプを狙うこと―たとえどんなに身勝手で間違いだらけであったとしても・・・。こういったタイプのある程度のお金持ち達は、決してたった一人のある人気接客店のナンバーワンタイプと付き合うということを絶対にしません。どこでもかしこでも手当たり次第に接客店のナンバーワンタイプを人目見て気に入れば指名をしまくって年中散在をしているというのが真の実態でしょう。

 

◎例のあの宗教の連中や断られるとさらに大金を積んで相手を何処までも追い求めるタイプの連中があまりにしつこく断られた後であってもおそらく自分を指名しているから見えすいた手口の嘘八百を並べ立てて人の好みを自由自在にコントロールして、自分の好みで絶対に付き合えないように追い詰めている最中だと思うんです。―おそらく何らかの自営業を親や自分がしていてその手伝いをどうしてもさせたいなどの企みでしょう―だから、その場合自分に押し付けている好みや人間関係はおそらくその自分をすごい高額をかけて指名している人等の家族の人間関係にまず相違ないと思うのです―その何よりの大きな証拠が、芸能人の夫婦一覧の画像でネット検索すると似た物同士やほとんど変わらない人相の夫婦が沢山いることからも容易に想像がつくと思うんです。既に断っているのにどうしても付き合いたかったら実際にあり得ない法則や決まりごとを勝手に作り上げてそれらの法則を無理やり既に断っていたり好みじゃないと表現しているよく好みじゃない相手から大金をかけて指名をされてしまう―自分もそうかもです―人物に半強制的に押し付けつつ洗脳を図るということを主にネット報道や作品動画、宣伝動画、ブログ記事の捏造大袈裟演出の内容を見せ付けることによって押し付けるという行為を本業や副業が悪徳商法の連中が日々行い続けていると思うんです。

 

◎上記に書いた実際にはあり得ない法則や決まりごとの代表的な内容として挙げられる物があるとすればたとえば誰かに興味を自然に持った場合―つまり何も高い指名品を買わずにの状態で―先に好きだとかいいなという態度や顔をした方が馬鹿ですごくみっともないという風に馬鹿にして嘲るような目で見たり、そういう風にすごく強く感じていると言いたげな嫌味嘲笑記事をネット内にばら撒いたり、そういう内容の作品や宣伝をすごく増やしたりなどして、何も高い指名品を買わずに自分の好みを主張すると“先に好きだとか好いな!という顔をした方がただのトンマで馬鹿でみっともない!そう言われたくなかったら見られたくなかったら何か高い指名品を必ず買ってから恋をしたり積極的な行動を取りなさい!”と始終けしかけていることなどがそうだと思います。こういった行動や考えが行き過ぎて、何度狙っている人物から断られても諦められなかったり、その人物を上客に回すことに

もしも失敗したらすごい大損失、大金を丸損しそうと思うと、最近は昔ほどじゃなくなったけど、例のあの地獄の屠殺行為、頭凹事件を起こすための悪霊召喚術をおそらく将来本物のお金持ちの上客に遭った際に絶対に断らないようにショックを強く与えるためにその上客にすごく特徴が似ている人物にかけて、悪霊にかけられている強い呪いのせいである日突然、頭凹事件に遭遇させる為に狙われている勝手に高額で買われている人物に対して凶暴な行為に走らせたりしていると思うんです。―おそろしい興味の深さや執着、デマの内容の連打により沸き出でた深い嫉妬とその恨みによる復讐的なでも根本的には大きな的外れ行為でしょう。(本当のライバルは常に他にいると思うんです、でもそのライバルは既に記事ライターや報道ライターだったり作家とか卵だったりするから全て頭の悪い人のせいにいつもしていると思うんです)

 

◎だからやっぱりこの世の中全てはお金だと思うんですよね。なので自分の本当の好みの相手と付き合いたいためにアルバイト活動に専念をするのを止める権利は誰にも無いと自分は考えているのです。それを必死で邪魔したり止めたがるような活動をしている連中は既にこちらが断っているようなタイプに過去にとても高い指名品を購入してもらっているから―副業などで・・・―どうしてもその人等の夢を時間がかっても良いから叶えて上げたいと考えているからという可能性が非常に高いと思うんです。そしてそうなれば、その後の自分の副業の悪徳商法の売り上げが今以上に伸びて行くと思うから必死で人の行動を邪魔するよう嫌味記事や宣伝、作品作り、大袈裟な捏造情報を始終ネット内で拡散し続けているのでしょう。

 

◎その他に強く書きたいことは、最近ここでよく書いているけど、遺族給付金とか保険金、遺産狙いなどの陰謀は本当に年中行われている計画されているに違いないと思うということです。やはり、それはある意味人生宝くじゲームのようだと言わざる終えないでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択