No.1001888

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-08-15 04:59:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:159

テーマ別に書きます。

 

◎なので芸能界の夫婦一覧の画像を見ても分かるとおり、組み合わせは本来無いのです。だからあるタイプや人物を抜かして自分の気分や好みで誰かに接近したり会話をした後に不吉な事件や嫌がらせ事件が起きるとしたら、接近したり会話をしても何も起こらない人物、その人かその人のタイプの誰かが自分を高額で指名をしている証拠だと見てまず間違い無いと思うんです。そして、たいがいのお金持ちが高額で誰かとか誰かのタイプを指名していると思うんです。もちろん高額なほど美形なタイプが良いでしょう。だからこそ太っていた方が良いという意見が強い場合は綺麗に見える人は好みでは無くても金持ちだけの相手をしないといけない!という法則があるからなのかもしれません。そうしないと高級品が儲からないから・・・。ただそれだけの理由でやはり本来、本当は組み合わせは基本無いと思います。

 

◎ただ単に指名と言っても指名をする理由は色々とあり、前回までにも何度も書いたけど、昔よく大金を使って遊んでいた接客店のナンバーワンコンパニオンと付き合いがあったようだから気に入らないから拉致・監禁・軟禁・幽閉をして、自分は大金が無いとそのコンパニオンと自由に会ったり、デートできない、それに今となってはそのコンパニオンが自分が通っていたお店をどうやら辞めたらしいからお金があっても簡単に会えない、そのためそれであってもまたそのナンバーワンコンパニオンとどうしても遊びたいからそのお膳立てをして欲しいという理由が大いにあり得ると思うんです。

 

◎そして、本当に上記の通りだった場合、最初は、お膳立てしてくれれば昔のすごい好きだった交際者とまた会わせてあげるみたいな顔をしていたと思いましたが、こちらが強く「その人はもうどうでも好い!過ぎ去ったことは忘れたい!」と強く断言をすると、今度は誰と付き合おうとしても必ず邪魔するし、買収を開始するという嫌がらせを始める、さらには気づけばいつもいつも不吉事件が気づけば連打していると思うんです。それほど何者かが無理やり自分と関わりたがり付き合いたがっている証拠だと思います。

 

◎その他にもこのことも前回までに書いたけど、遺産狙いで「遺産をくれるんだったらもう一度あなたと付き合いますよ!」という怖い思想の金の亡者のナンバーワンコンパニオンも実際きっとこの世にいると思うので、その将来のとても怖い家族に対しては絶対に裏切り行為に相違ない取引をやってのける為のアリバイが欲しくて執拗に周辺に置いておきたがる・・・・というのも絶対に有りだと思うんです。その日が来るギリギリまでいかにもアリバイの人物―自分などに―すごく気があっていかにも昔接客店とかプライベートで何かあったように見せつつ、本命の奥さんとか交際者の嫉妬や疑いが全てそのアリバイ役に向かうようにして安全な形で最終的に遺産を本当のお気に入りだったナンバーワンコンパニオンに手渡そうとしていると思うんです。

 

◎またいつもネットニュース内で自分のことがいかにも怪しいと見せたがったりそういう嫌味をよく書く人々は実はその人等自身がすごく怪しくて何かその本物のお金持ちのお気に入りの本当の情報を知っているから庇う為にそういう怪しませるような内容の記事を書いているだけってことも大いにあり得ると思います。だから本来だったら、自分では無くてそういう記事を頻繁に書いている人を調査した方がもっと本当のことが分かることも実際問題多いと思うのですが。―つまりその場合自分のせいに必死にしながら目を完全にそちらに向けて逃走の手伝いをしている最中かもしれないという意味です―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択