No.1001783

さっき変な夢を見ました。・・・。について

H@さん

さっき変な夢を見ました。・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-08-14 01:26:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:163   閲覧ユーザー数:163

さっき変な夢を見ました。・・・。について書きます。

 

さっき変な夢を見ました。

 

その夢の中は割と薄暗い景色で、とても大きな壮大な海原が見えました。

 

時刻はおそらく夜だったと思うんですが、そのせいで夢の画面全体が漆黒色がかって見えました。

 

その海原の上には、とても大きくて果てしなく長く遠くへと伸びているすごくデッカイビッグな黒い橋がありました。

 

その橋は、様々な形と大きさの鉄パイプによって組み合わされて構成をされていました。

 

そのすごく大きな真っ黒な橋の上に自分はいたのです。

 

そしてその橋の上を何故か母親を捜しながら歩き回っていました。(正に行ったり来たり右往左往する状態でした)

 

そしてその時にふと脳裏を過ったものは、“自分の母親を自分の身近から引き離したのは黒の色が意味するもののせいだ!”みたいな回答でした。それは別に声じゃないけどふと突然に夢の中でそう感じたことでした。

 

夢の中で時々「おかあさん!」と叫んだシーンもありました。

 

橋の上からずっと先に見える大きな―色はよく分かりませんでしたが―畑のある辺りに母親がいるような気がしたんです。

 

その直後でした。突然自分の左肩が大きな真っ黒い橋のパイプとパイプが複雑に入り組んで組み合わさっている骨格の部分にしっかりと挟まってしまって身動きが取れなくなりました。

 

するとそこで夢が覚めたのです。ちょっと不気味な夢でした。(その夢に他には人は出てきませんでした)

 

※その他にも少し前の日に不思議な夢を見ました。二つあるんですが、ひとつは、おぼろげに人の姿が出てきてそれは多分弟と母と次女の妹で、そのおぼろげな姿が見えた時不気味な男の声が聞こえて―その声の主に心あたりはまったくありませんでした―「お前の弟はお母さんと次女の妹と一緒にお風呂に入ったことがあるんだ・・・」と意味深にすごい不気味な声で語りかけて来ました。いったい何が言いたいのかよく分からなかったけどおそらくその夢はその声の男がつくったつくり物の夢で、結局だから弟はその二人に有利なように今後動くだろう・・・と言いたかっただけじゃないかと思うんです。しかし、現在においてももしもうちの弟が自分の好みの相手と知り合ったり知り合っても上手く行っていなかったとしたら、そういう出来事があったとしても、必ず自分が思うとおりの展開で好みの人と出会ったり一緒になれることは無いときちんと悟るべきのような気がしました。

 

その他にもう一つ夢を見ました。その夢の内容は、一度も聞いたことの無い声が話す夢でした。だから弟の夢の時とそれは同じでした。話の内容は、「お父さんは、俳優だったらすごくモテルタイプでお前とはぜんぜん違うんだ、話にならないんだ!・・・」みたいなことをブツブツと語っていましたが、声がまったく違うので何とも感じることはありませんでした。そういった意味では三級クラスの夢という感じがとても強くしました。

 

※その他にちょっとふと思ったことは、主にSM狂の小金持ちや大金持ちのみなさんが、最終的に、自分の近所にみんなでか個人でかは知らないけど大金をかけて昔遊んだお気に入りのSM嬢とアリバイ役のそのSM嬢とおそらく何かしら関係があったか、たまたま何処かのネットバーチャル(本家ハボホテルなど)で知り合いどうやら自分がよく指名をしていたSM嬢とトラブルがあり現在は離れ離れになったらしいとの情報を知り、自分もそのSM嬢にすごく未練があるからその子がとても可愛そうだからという名目で自分の手元に引き寄せようと考えたから現在のような状況に陥ったのかもしれません。

 

※また上記のことが本当だった場合、私がまた移動をしても、それでも一緒に動かないで現在のところにもしも本当に問題のSM嬢がいるとしたら、ずっとそのままそこに居座っていれば、そのお金持ちは、もしかしたらそのSM嬢に遺産をお裾わけしようとするかもしれませんね。それは憶測であってまったく証拠は無いですけど、少なくとも心の中に未練がある場合はそういう風に見せると思うんです。またその人等の家族の中の誰かがそのSM嬢を好きだった場合は、その家族が大黒柱のお金持ちをさしおいて積極的に動いた場合は、もしかしたら身内よりもその人に遺産が多く渡る可能性もまったく無いとは言えないのでは無いでしょうか?

 

※またそういうことにすごく詳しくて勘が鋭いから、ずっと前に多分、モリタポさん本人の物だと思える美容ブログの中で、過去知り合いであった可能性が強いと思える女性の顔真似をしたメイクをした写真画像があったんだと思います。つまり自分は同じタイプだから接点は無い、遭遇することもなくなる・・・と見せたかったんでしょう。というのはおそらくやはり昨日あたりにピーンと来たけど、過去の友情とか思い出よりも、また同世代の人達との交流よりもお金の方がすき、お金持ちの方が好きということだと思うし、このことも昨日に書いたけど、裏には紐のような旦那とか彼氏がいる可能性もすごく高いと思います。もち子供もいるんでしょう、その辺は、ハッキリとは分かりませんが・・・―そのため、あるいはそうだったなら、お金がいくらあっても足りないから割と容易くお金持ち達の意図通りの行動を取るようになって行きやすいと思うんです―さらに本当の家族に十分お金を使うことが出来なかったと感じた場合、お金持ち達は、自分の死後は遺族給付金に残された家族の全てを託すつもりなのでしょう―その状況はうちの父が、生活保護に全てを託しているのとまったく同様のことだと思います、エゴイスト浮気性父親軍団のみんなで同じ思想でしっかりと組んでいると思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択