No.1001761

テーマ別に書きます。(前回の続編のようなもの)

H@さん

テーマ別に書きます。(前回の続編のようなもの)

文章訓練中です。><!

2019-08-13 20:29:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:158

テーマ別に書きます。(前回の続編のようなもの)

 

◎ですからやはり遺産狙いだと思います。それはあるナンバーワンSM嬢がとても好みの大金持ちとか小金持ちの男性達に対しての周囲のSM嬢本人かそのまるで紐のような交際者か旦那のことです。彼女や奥さんからその問題の金払いの非常に良いお金持ちの男性客のSM店でのお金のつかいっぷりの話についてを年中聞かされているので、その人の近所にナンバーワンタイプじゃないけど接客もやっていたことがあり、嘘か本当かは知らないけどちょっと悪い噂もあった女性が引っ越して来たということを知り、焦って本来なら自分等に来るはずのお得な話を絶対に浚われないようにするために監視とか調査、追及の目的で慌てて追いかけて近所に越して来たというのが真実のような気がします。

 

◎つまり元や現在においてもSM嬢である女性達は完璧に現在の交際者や伴侶と組んでいて、互いに本当に噂どおりで、元SM界の噂の上客がナンバーワンタイプでも何でも無かった吹けば飛ぶような存在であっても、ちょっとひっかかったことがある、ある程度は過去に思い出もあったちょっと気になる存在の子とすごく仲が良い、怪しいといわれている、このままじゃ本当は自分等受けるべきラッキー―おそらく過剰なネット内での捏造情報や噂、それらを盛り上げるための過剰演出により遺産相続みたいなものを彼等は想像していると思われます―が全部そのチンケな存在の子の手元にすべて行ってしまう、と非常に焦ったんでしょう。それで思い切って彼氏や旦那とも相談をしてから一緒にSM界の有名な羽振りの良い上客の近所に引っ越して来ては見たけど、想像とは丸っきり違っていて、以外に質素な暮らしぶりで、自営業をしているお店も想像とはまったく異なり、すごく小さくて目立たない感じ・・・家族のみんなの暮らしぶりもすごく地味で小市民的、そんな光景をまざまざと見てしまえば集るにもたかれない、本来の目的をすっかり忘れてしまっていったに違いないと思うんです。

 

◎しかし、そうではあっても噂をさんざん聞かされたり見せ付けられて焦りにあせり、なおかつ対抗

意識を激しく燃やしながらせっかく後を追ってみんなでつけて来たんだから、一見すごく寂れている

感じで地味で質素でも隠し金はたくさんあるかもしれないと、それでも何かしら多大な期待をしつつ現在に至っているように思うのです。これらの状況をすべて解決して正常化を図りたいならやはり、自分のことはもう一切疑わないべきだと思うんです。自分はお金より自由に行動をすることが好きなので、色々工夫したり上手く押したり引いたりして、ずっと時間を稼ぎ動きが取れなかったとしても将来すごい大金を得るより、思い立った時に自由にあちこちに動き回りたい性質なのでそれを阻止されたり邪魔される方がすごく苦痛だし腹立たしいと考える方だからです。自分を一切疑わなくなることにより本当の悪が焦りだしてスタンドプレーや目立つあがきを開始する日がきっと来るはずです。そうすればそれが何よりの証拠となるのです。でもその時にその人達だったら別に構わない遺産を奪われても・・・と考えるようになったら全ては終わりだと思うんです。敵の思う壺だと思います。

 

※そしてこれらの陰謀劇の裏にはもちろん、あれほど必死になって自分の家族にはほとんど贅沢もさせない形でSM嬢に貢ぎ上げて来たんだから最後に死ぬ前にまたそれほどお金がかからない形であの頃のSM嬢のみんなにぜひ再会したかった、人生の記念ある最後にふさわしい思い出がどうしても欲しかった。だから大袈裟な夢のような噂を始終ネットを通して流しまくって、すっかりその気にさせて遺産をもらえるかも・・・という具合に、それでそのやり口によっていつの間にか多くの都内のSM嬢を都内からはずれた場所の小さな自営業の主の近辺に呼び寄せたのでしょう。―つまり自分はいつだってナンバーワンSM嬢を過去SM界で超有名でお馴染みだった上客の周辺に早急に無償で呼び寄せるためのエサやネタの存在だったって訳です―家族にわかる形で大金をちらつかせたり使わないのはもちろん家族を傷つけたくないから(ずっと騙していたことに絶対に気づかれたくないから)せいいっぱいの最後の維持だと思います―家族がいる前では目に見えない形のお金の使い方、地震、竜巻、津波など自然現象にたとえてあるいは突然の不審な恐怖・不幸事件の突発を繰り返すだけで、自分の手で大金を持ってお目当てのSM嬢達に与えるということは絶対にしていません。つまり、最後まで家族に対しては人生上、無駄遣いのまったくない立派なおじいんさん及びお父さんでいるつもりなのでしょう―

 

※それにこんなおぞましい実に自己欺瞞身満ちた悪巧みの世界にいつまでも首を突っ込んでいたり、まともに関わっていたら本当にすべてを自分や自分の家族のせいにされて最後は問題のお金持ち家族達かその人等やお金持ちから遺産を欲しかった連中にすべての証拠隠滅のためにマジ刺客を雇われて消されてしまうことだって絶対にあると思うから今のうちに気づいたこと可能性があることをすべてここに書いておこうと思ったんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択