No.1001469

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-08-10 22:08:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:139   閲覧ユーザー数:139

テーマ別に書きます。

 

◎自分はこういう風に思っているのです。もしも少し前にここで書いた、過去に都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢の上客が現在住んでいる地区の何処かに暮らしているとしたら、自分を現在の場所にずっと拉致・監禁・幽閉することによって、そのうちそのナンバーワンSM嬢誘き出してそれまでにはネット裁判活動で様々な弱みを自分から握っておいてそのナンバーワンの人物のお膳立をするしかないようにしようという企みの計画が絶対にあるように思うのです。―きっと多種多様なデマの拡散で自分がそのナンバーワンSM嬢の居所を絶対に知っているはずと確信してしまっていたのでしょう―そういう風に強く感じ取れる大きな理由としてはやはり当時そのお客が都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢に使っていた金額の数字が半端じゃなく大きかったからです。なのでそのため、大分年月が経った現在においてもその問題の何処かにいるはずの都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢をいつも指名していた上客は、すごく執着していてその思いはきっと半端では無いと思うから、少しでも何かその女性のことを知っていそうだったり、同じ店舗にいたらしくてちょっと知恵が足りなそうだと思うと、そのお気に入りの都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢を誘き出すための誘発剤に半強制的にしようとしているに違いないと思うんです。

 

◎しかし、残念ながらこのことにやっと気づいたから昨日ある程度真相について説明したけど自分とその問題の都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢は、お仕事の会話以外はまったく無くてなんの個人的な関わりが一切無かったので残念ながらいくら自分の行動を監視して拉致・監禁・幽閉しているという情報を周囲にばら撒いてもこの先いくら待ってもその女性が自分のことを心配して探して姿を現すなんてことは絶対にあり得ないのです。もしもそういう風に見えるように過去に色んなデマを拡散したり、そのように感じる情報や作品を沢山提供した人がいるとしたら、その人こそ黒だったり、その人は本当は誰がその都内の某SM店で見たナンバーワンSM嬢のお気に入りとか親友だとか交際者、家族かを知っているけどその人の味方だったりやはりとても魅力的で好きだから本当の情報をデマで固めてその人のことを必死で追い求め探している問題のその人気SM嬢の上客さん達のことを全員煙に巻いている状況だと思うんです。―すべてを橋にも棒にもひっかからないどうでも良い存在の自分のせいにしながら・・・でもそれはいつものことじゃないですか?―そういう虐めが自分の周囲では昔から本当に多いんですから・・・―

 

◎たぶんそのお客さんは「モリタポさんとのことを何とか無理やりでも復縁させてやるから自分のその忘れられない存在のものすごい大金をかけて指名をし続けていた都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢との復縁を手伝ってくれ!」とやりたかったに違いないと思うんです。ですが、本当に残念ながら、やっとそのことに気づいた時に自分が言えることは上記に書いたとおりなんですよ。別に本来、それほど深いつながりはありません。ただ女王様プレーの講習を受けたことが過去にあるだけで個人的なお付き合いは一切無かったんですから。―それは実に壮絶でショッキングな内容の講習でした、おかげで少しでもその講習をしたタイプに似ている一見、お嬢さんっぽいタイプを見ても何も感じなくなりました、それどころか何もしたくない、どんなに好みであって自分にレズっ気が多少あったとしても性的な関わりは一切持たないで普通のデートをしたいだけという考え方に陥りました

 

―そんな考えに陥ってしまった直後に当時まだあった女性同士の伝言ダイヤルでモリタポさんと知り合いました―さらにナンバーワンSM嬢に女王様プレーの講習を受けたSM店の社長さんがモリタポさんに似ていてそのお店にはモリタポさんに似ている女性が結構たくさん在籍していて全員女王様だったんです。なので、昔都内でモリタポさんと初めて出会った際に、最初から上司タイプと出会った感覚だったんで・・・だからずっとあんな感じのお付き合いだったと思います―何故突然こんなことここに書くのかと言うと言うと京アニ火災事件の被害者の津田幸恵さんの顔がその都内の某SM店で見たナンバーワンのSM嬢になんとなく似ていたのでふとピーンと来たんですよね。ただそれだけです。

 

※今度もこれに懲りたら自分に関する情報(特に人気SM嬢との関係のお話)はデマがすごく多いから話半分かそれ以下に聞いておいた方が絶対に無難だと思いますよ。デマを追いかけている間に本命の交際者や本当に仲の良い友達や隠していた未入籍婚の家族と何処かへ逃げてしまったのかもですよ。

 

※なので、本当に売れっ子のSM嬢だった女性と一緒に付き合ったり暮らしている男性達は最終的に罪の濡れ衣を着せている自分などあとその他の複数人数の疑いが全て晴れて過去の高額の指名客達の疑いや嫉妬、追及の矛先がもしも自分等に一気に向かって来たら、それでも絶対に奪い取られたくないからと・・・また何かおかしな事件を勃発する可能性は残念ながら現況においては非常に高いかように思います。―高額をナンバーワンSM嬢に使い果たしたお客に対して奪い取ったお詫びとして大金を支払う経済力がまったく無くても絶対にそのSM嬢を奪い取られたくなかったら最後はもう犯罪に走るしか道は無いと思っていると思います。多くの同じ立場の男性達がそのように考えていると思うのです―とにかくSM嬢の行方を追いかけている過去の上客達は、日頃からおとりの噂と本物の噂を見極めないといけないと思います―

 

一回はそういう風に見えるような素振りをしてすっかり狙っている客の疑いがそっちに行くと家族と暮らしているから堂々と大っぴらに行動を出来ない事を良い事に、手をこまねいている瞬間に疑いをダミーに向けたままトンズラ、今まではずっとそんなことの繰り返しだったように思います。―今回の京アニの火災事件も死者が不特定多数で無差別、そしてさらに被害者のタイプも様々だったから、―自分と好きな人だけが生き残ればそれで良いといった感じがすごく強いです―とにかく自分が自由行動を取れるようになったってことは自分が既に疑われていないってことだから、それですごく焦って慌てたから・・・ってことは絶対にあると思いますよ―そうしないと自分等が割と早い時期にいづれ過去のSM店のパトロンたちに別れさせられると思っていると思うんです―

 

そしてさらに、やっぱすごく根性悪いと思うんですが、自分が常に疑われている状況じゃないとすぐとても不安になるんだと思いますよ―なので、自分があまり疑われなくなってから突然慌てておかしな合図を始終ネットバーチャル内で送っている人々がこれらの問題の件では、黒である可能性が大だと思うんです―あるいは、万が一の可能性で我侭な紐の交際者や旦那が付き合っていたのかも・・・その場合は交際者や旦那に怒鳴られけしかけられ自分が泣く々身代わりで罪を背負って、なおかつ代わりに―失業や仕事量の激減を恐れてのことでしょう―ネットバーチャル内で身振り手振り付で“自分はちっとも怪しくない!怪しいのはあいつ!”抗議をさせられている状況でしょう―とにかく、そのどちらかが、つまり問題の人物と深夜密会も含めて交流があったけど最近は疑われ過ぎて駄目になってしまい、それであっても、まだ未練がすごいから、他人―主に自分―に迷惑をかけて大損害を与え続けていた―長期間にわたる無駄な時間の拘束、無実の罪の追及など―こともすっかり忘れて黒の人や黒の人を庇っている人々が大慌てしているとかそんなん状況が現在だと思います。

 

※今後はもし離れた場所に行くことがあってもネットがあるからちょっとでも自分が一度も会ってもいない人と噂が出ているような報道とか宣伝、作品を見かけたらすぐここに違うということを書こうと思っています。その辺は安心して下さい。

 

※「らせん」という映画についてWikipediaで調べたら、登場人物の中に“安藤”という男性がいました。これは、ずっと前、かれこれもう20数年以上前に新宿で安藤希さんが男になったようなハンサムなギャクサン顔の男性にホテル監禁されたことがあるのと何か関係があるんでしょうか?「らせん」という映画のお話の中で安藤と主人公貞子はお付き合いがありました。それで、ちょっと気になりました。

 

「らせん」の映画のあらすじの中に、東京都監察医の安藤満男は、不注意から我が子を死なせた自責に苛まれる日々を過ごしていた。ある日、彼は変死した友人・高山竜司の解剖を担当する。死因は、心臓近くの冠動脈に発生した肉腫によって、血流が停止したことによる心不全。解剖が終わり、安藤は胃の内容物に「不審な物」が混ざっていると報告を受ける。その紙片には、暗号らしき数列が書かれていた。

 

と書かれていたり、主要登場人物の中に、安藤 満男(アンドウ ミツオ)34歳。男性。本作の主人公。K大学医学法学部教室講師と東京都監察医を兼任する。大学時代の友人であった高山竜司の死体を解剖した際に出てきた新聞紙の暗号を解読したことで事件に巻き込まれることになる。過去に海難事故で息子の孝則を亡くし、妻と離婚したことがトラウマとなっている。それが原因で長年女性への興味が薄れていたが竜司の死で知り合った舞に性的興味を抱くが相手にされない。一方、1998年の映画では性的な関係を持つ恋人となる。『リング』を読んでリングウイルスに感染してしまう。1998年の映画では吉野から受け取った呪いのビデオを見てしまう。1999年の連続ドラマでは青葉学園女子高校の国語教師で科学部顧問。元教え子の夏美を助ける内、事件に巻き込まれる。

 

とか書かれていたのでこれもすごく気になりました。映画の配役は私が知っている上記に書いている謎の怖い男性とはまったく人相が違いますが、画像詐欺なんて映画の世界じゃお手の物じゃないですか??!と思いませんか?作品技術が高ければ高いほど真実とはまったく異なる形の文章・画像・演出の三拍子そろった完璧な詐欺で何でも人のせいにできますから。罪のなすりつけや事実の置き換えすり替え捏造なども年中でしょう。実は、その真相は後で、「自分ほど作品技術が高いもの(あるいは自分に似た女性<異性>)だけが充実したでもすごくミステリーでホラーなレズ体験をぞんぶんに味わっていいんだ!」って言いたかったのがあの◎◎最終章じゃないんですかね・・・!その他には他の作品仲間がトラブルが過去にあったのを本人から聞いて知っているから和解させようと自分が太った瞬間をとらえて今がチャンスとそういう作品をつくったかだと思います。

 

※「HIIH」はリングの映画の主題歌を歌っている歌手の二人組みのことです。「らせん」とはまた別なんですよ。

 

※どっちにしてもこれらの作品は自分は昔よくレンタルして観ていたので、何かの形で調査されていれば、作品の中の登場人物によく似た人と絶対に遭遇できるようになっていると思うので、良い遭遇相手がすぐ見つからなかったら恋人同士とか友人、不倫関係、夫婦でしっかりと組んで、お客に映画のイメージにピッタリの人を遭遇させたりちょっとつき合わせたりしていると思うんですよ。その際に、あまりに行き過ぎた―特に遭遇したり付き合った人が恋人同士で組んでいたり夫婦で組んでいて作品を盛り上げる為・・・という名目でそういう遭遇を頻繁に自分のゴースト作品が盛り込まれていたり好きな作家さんの作品だったり、自分の案も入っている作品だと自主的にやっているかもで・・・それで後々おかしなトラブルが起きているってことも絶対にありのように思うんです。恋人とか夫婦で組んで作品を盛り上げる為というのは・・お客が本当に楽しむためには限界がすごくあり、制限されているところが多いから、逆にそのためにトラブルが多発するとしたらある意味サービスでやっているのかもだけど、かえって後々刃傷沙汰の元・・・って感じもすごくアリアリだと思うんです。―この予想がマジ当たっていた場合の話ですけど・・・―美形少女マンガもそうだと思うけど美人や美男子が出てくる作品ってそういうことがありがちみたいだから、そのカラクリを一度視ってしまうと、綺麗な人と遭遇できると分かっていてもダンダンとその類の作品を購入すること自体が怖くなりますよね、暴力沙汰とか刃傷沙汰とかその他突発的な大事件とか最近はすごく増えているし・・・そしてとっくに別れたのにその後も何かの宣伝とかネット内の文章とか報道詐欺によって未だに付き合っていることにされていて、その当時のパトロンにはとっくに別れている既に無関係の人のことをずっと恨むようにしむけて、本当に付き合っている自分等は誰にも邪魔されずにランデブーってやっており少しでもそのことがばれそうになると何か言われる前に大事件を依頼して後は素知らぬ顔・・・って言うのは・・・ちょっと。あまりにも・・・。と思います。―つまりいくら作品の売り上げを伸ばしてまた自分の利益を増やしたり・・・ゴーストなど色んな作家関係のアルバイトが増えることを目指していたとしても恋人同士とか夫婦で組んでお客にサービスをした場合時として大トラブルに見舞われることがあると思うということです、だからそういう意味で作品を買うのが今となってはすごく怖い感じだと思います―

 

※また上記に書いたちょっと根性が悪い作家志望者とか現在マジプロとか半プロの作家及びゴーストの人等は作家の副業とかアルバイトだけじゃお金が物足りない場合は、作品のために恋人同士とか夫婦で組んで変わりばんこにお客にサービスをした際に、弱みを握ったと思うとずっとそのことを覚えておいてネットの中でまず家族に近づいてマジ上手く行けば、「あの時最初から計画的に狙って作品サービスを恋人同士とか夫婦で組んでやったけど、あんたの子供のだらしなさとかずぅずぅしさ、横柄さにはたとえ客だとしてもすごく鼻について絶対に許せないのでそのお詫びにあの子が死んだ場合、遺族給付金とか保険金が入ったらそれは自分等の美人の彼女や奥さん、娘の手で全部吸い取らせてもらう・・・」という内容のすごい怖い感じの裏陰謀計画がつきまとっている―そういう本音が常に見え隠れしている様相が現況―だからマジ困るということですね。それが現在の多くの美形が登場する作品に対しての決まり文句みたいな悩みです。

 

自分としてはそういう訳だから夫婦とか恋人同士で作品のお客のサービスをしている人等は後々長年の本当にくだらないネット裁判ネタになったり刃傷沙汰、突然の事件の勃発につながりやすいから、作品業界の方でもその辺をなんとか上手く管理して頂けるととても有難いのですけど。

 

しかもこれらの予想が本当に当たっていて自分等で勝手に決めて計画して作品サービスをしただけなのに、最終的に「いくら作品のお客のサービスだったとは言え、俺の女(あるいは私の男)になれなれし過ぎたぞ、このままでは済まさない!でももっと言いたい放題やるにはお前も作家志望者ということに絶対になってもらわないといけない・・・!」としつこく絡むために結局は何年も前に日本語ハボホテルやエヌトモをつくったんでしょうから。

 

夫婦とかカップル―おそらく現役のゴーストとか半プロとかチョイプロ、作品趣味人―の作品サービスの人等の後々の恨み節が非常に耐えられないということです、そういう態度を後々取るんだったら、最初からサービスなんてしないで欲しいということです。つまり夫婦とかカップルの人は絶対に後でトラブルになる可能性が高いから間違っても作品サービスをしないで欲しいということです。(いくら作家仕事の向上のために割り切っているからと言っても一度疑って嫉妬してしまうときっと止まらないでしょう、だからそれが刃傷沙汰の元で本当に危ないのですから)(何年も話し合いなじり合い、ネット裁判ばかりで時間が無駄に流れるだけですから。)じゃないともう怖くて作品をこれ以上買うことができません!!

 

※過去に作品はたくさん借りたり買ったけど結局最終的に、上記に書いたとおりになり、おまけに「いつまでも思い出に浸ってんじゃねぇよ!」という感じでそういう裏のカラクリに全て気づくまで強制的にかなりの長期間、(つまり10年以上は軽く)ネット内において文章学習までさせられました。本来作品とは夢を売るものであってこれらの対応はまったくその逆で夢を完璧に頭ごなしに奪い去りお客さんにとてもショッキングな思いをさせているだけで、そのような対応じゃどんどん作品の売り上げが下がりませんか??お客さんより作家の卵や半プロ、ちょいプロの人等の方がいつも威張っていて「この機会にこの作品を買ったならストレス発散にあんたのこと精神的にぜひ弄ばせてくれ!」という態度がすごく嫌なんです。その上、自分がお客をすごく気に入ると財力がある限りどこまでも追い詰め自由行動を阻止したり異常な性質の人も作家とか半プロ、ちょいプロ、作品趣味人のお金持ち達にとても多いと言うことも非常に疲れる問題だと思います。―それってそういう状況ってもしかして遊び相手、寂しいからつきまとう相手を作品の客の中から探しているだけ・・・って感じもすごく強くてマジ嫌になりますよ―最後は最終的にどっちがお客か分からない状況、暇つぶしの話し相手探しのハント目的って感じがすごいと思います―

 

つまり上記の状況は主に自営業の人等が何とか作品の客の最大限の弱み―色んな作品のサービス係りに自分も知っているお馴染みの人等がいると狙っている作品の客の弱みは意外と容易につかめる事でしょう―をマジにつかんで最終的にだから・・・って感じで自営業の売り上げを半強制的に手伝わせるための餌とか罠の役割で作品をつくっている証拠だと思うんです。そのため割りと簡単にあっさりと自分の交際者とか奥さんを作品を手がけて販売開始した初期段階でその作品購入者である読者及びお客に対する作品サービスに使っていると思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択