No.1001389

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-08-09 21:56:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:122

テーマ別に書きます。

 

◎つまり世間は、城みちると岡田有希子の二人の組み合わせのカップルで蔓延しているということでしょう。そして、だからこそほんの少しの差で明らかに似たもの同士が寄り添い合っていて、肝心の皇室のミッチーさまタイプの影があまりにも薄いのでしょう。けどいつもここで書いていますが世の中は天皇家の組み合わせばかりじゃありません。他にもたくさんあるんです。―芸能界とかその他大企業の人間関係の組み合わせもそう―あまりに天皇家の人間関係に頼り過ぎてそのことばかり誇示していてすごく感じが悪いと思ったから異例の天皇の生前退位があったというのが正真正銘の真実のような気がしますから。―なので、天皇の組み合わせ、天皇の組み合わせとやたらうるさく叫ぶのはできれば極力控えるべきだと思うんです―

 

けど陰謀者達は日本の人間関係は天皇家の人間関係が絶対にトップだと思わせたい人が多いようだから、それでわざわざ人通りが少ない深夜などに待ち合わせをして深夜密会をして自分等の関係が隠密であると言いたげなジェスチャーを繰り返していたりするのでしょう。

 

―でも思うんですがミッチー様みたいにある意味絶世の美女的な女性は、探しても代わりが中々いない、だからその組み合わせをたくさんつくろうとすること自体が最初から無謀過ぎた・・・そう思うのは自分だけでしょうか。

 

◎また、前回にも書いたけどやはり、本人が一言も何も言っていないのに(特にモリタポさんの件)、外野が煩過ぎるという行為は非常に感じが悪いと思います。一番本人がそうしたいとうるさいのに相手がまったく反応をしないからやっと周囲が何かを言うんだったら分かるけどその逆だったらこっちも何も答えようがありません。それに以前から何度も言っていますが確かにちょっとは似た部分もあるとは思いますが、よく見るとまったく違う、別人だと思うので、ハッキリとそう言った時点でその本人が「いいえ、自分は間違いなくそうです!」とか、そういったことを一言も言っていない!しかもその人はいつも少しも引っ込み思案でも気が弱い訳でもなくて、いつも自分の意見を強く言えるタイプだったとしたらやはりその人は間違いなくかなり似ていてもまったくの別人だという明瞭な証拠だと思います。なのでこれ以上うるさく偽者のことで追及したり何かを請求する行為はそれは明らかにタブー行為であって決して許されるべきでは無いと思うのです。

 

◎若い時の壮絶な体験談がその後ずっと悪影響を及ぼし、でもそのおかげで危難を逃れることが出来た・・・という数奇なお話は前回に書いた自分の体験談を含めて世の中には探せばいくらでも似たようなことはあると思うんです。自分がもっとすごく若い時にちょっと働いたことのある「SMクラブ」のお店の中で受けた女王様プレーの講習がきっかけでその講習をしてくれたそのお店のナンバーワンのタイプの女性と出会うとすぐ引くようになったし絶対にその手のタイプとは「個人的に裏で関係を持ちたくない!」とまで強く考えるようになったのは本当のことなんです。それほどその女王様プレーの講習内容は、壮絶で強烈な

プレー内容だったんです。それ以来―女王様プレー講習を受けて以来―いくらすごく綺麗な女性を見て自分に多少レズッ毛があったとしても性的な面ではほとんど何も感じなくなったんです。特にその女王様プレー講習を受けたお店に在籍していたお嬢様タイプの女王様の顔に似た女性を見ると本当に性的な欲求はまったく感じなくなってしまったんです。ただ顔が綺麗で素敵だから眺めていたい・・・それだけの気持ちに収まってしまったんです。―つまり顔の美し過ぎる女性を見ても、その女王様プレーの講習を受けた以降は、性的な面ではまったく何も感じなくなってしまったと言うことです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択