TINAMIからのお知らせ

[04/02] 新着クリエイターの表示順序を「見習い卒業の新しい順」にしました

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

トップページ左中段にある「新着クリエイター」の表示順序を「見習い卒業の新しい順」にしました。今までは、見習い卒業したクリエイターを、クリエイターID番号の大きい順に並べていただけでした。これだと、過去に登録だけしてあって、最近見習いを卒業したクリエイターだと下のほうに埋もれてしまって表示されずにいたのですが、「見習い卒業の新しい順」にしたことにより、見習いをはじめて卒業した瞬間に、この新着クリエイターに表示されます。

ただし、その後投稿作品を消去して再び見習いに戻ったあと、作品を投稿して見習いを卒業した場合には、見習い卒業時期の更新は行われません。一番最初に見習いを卒業したときの日時をもとに、表示順序が決まります。…なんかややこしくてすみません。

なお、2009/04/02 18:00以前は、見習い卒業時期のデータが記録されていませんので、暫定的にクリエイターID番号の大きい順に並んでいます。ご了承ください。

また、クリエイター検索の並び順にも「見習い卒業の新しい順」を追加しています。

それではよろしくお願いいたします。

(2009/04/02)