TINAMIからのお知らせ

[05/08] クリエイター検索/更新情報検索を追加! +本日の修正点

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

クリエイター検索を追加しました。
キーワードにて、クリエイター名および自己紹介文を検索できます。
ただし検索できるのは見習いを卒業したクリエイターで、表示順はクリエイター登録の新しい順になります。
あくまで最低限の機能をつけた検索ですので、後日また改良していきます。
(ジョブの種類で検索できたり、ソート順を変えられたり、等)

クリエイター更新情報検索を追加しました。
クリエイターの更新情報(ニュースレター、1行更新情報、RSS)をキーワードで検索し、登録の新しい順に表示します。これも最低限の検索機能ですので、後日また改良いたします。


その他の修正点をざっとお伝えします。

ユーザー・コメント/支援履歴で、自分が書いたコメントより後にコメントがついていた場合、その最新のコメントのタイムスタンプを赤字で表示するようにしました。

■マンガ作品閲覧時に、ページの画像をクリックすると次のページに進めるようにしました。

TINAMIXアーカイヴを移築。


今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください(随時更新しています)。ご意見・ご要望は、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/05/08)