TINAMIからのお知らせ

[02/21] オンラインコミック[ちなこみ]休止のお知らせ

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
ウェブサイトTINAMIの次期リニューアル準備のため、オンラインコミックコーナー[ちなこみ]の更新を休止させて頂きます。

現在TINAMIでは、過去にβ・γ版と呼ばれたものと同等の大幅なサイトリニューアルを準備中です。
次期リニューアルでは、肥大した数多くの機能がそれぞれ本当に必要かを精査し、重要な機能のみをメインに据え「使いやすさ」「わかりやすさ」をコンセプトに再構築を行う予定です。

機能のひとつとして[ちなこみ]も例外ではありません。
リニューアル時期は4〜5月頃を予定しておりますが、コンテンツ制作にかかるタイムラグを考慮し、先駆けてまずは[ちなこみ]を休止することに致しました。
2月末〜3月頭にかけて、連載中のすべての作品にて、ストーリーの区切りのいいところまで掲載されます(ちなこみ開始以前より掲載開始している『ゼリー嬢』も同様です)。一部作品は、別のサイトでも継続いたします(作者の個人サイト含め)。掲載場所につきましては、各作品のカバーページや、ちなこみ掲載の最終話で告知致しますので、ご確認ください。休止中に別サイトでの掲載が決まった場合も、同様にお知らせをいたします。

更新休止後も、原則としてアーカイブとして閲覧が可能です。
2007年の開始より約3年間、ご愛読頂きまことにありがとうございました。


なお、再開については現時点では未定です。
なんらかの形で再開したいとは考えておりますが、次期バージョンへのサイトリニューアル完了後に状況に応じあらためて検討いたします。
再開希望のご意見等もありましたら、コミックのコメント等に是非よろしくお願いいたします。

また万が一、ウェブサイト等で「連載作品を移籍先として引き取りたい」という企業/団体さまがいらっしゃいましたら、大歓迎です。コーポレートページのお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのδ版に関する質問スレッドのほうにお寄せください。
それではよろしくお願いいたします。

(2011/02/21)