樹庵。ジュアンさん

    広島県 

自己紹介

昔から物作りが好きで、いろいろ作ったり描いたりしてきたので、過去の作品等晒して行きたいと思います。

 特にバイクが好きで、タミヤの1/12バイクシリーズは第一弾のYZR500が出た時から何台も作ってきましたが、数年前にプラモデルのバイクに乗せられる人形を探していたところからフィギュア(スケートじゃないほうの)にハマってしまいました。
 今じゃ、フィギュアのほうが主な趣味になってしまい、手持ちのフィギュアが乗せられるバイク模型を探す始末。(こういうのを本末転倒と言うのであろう)

 そして、フィギュアから、そのキャラクターを知り、最近のアニメを見るようになり、ボーカロイド音楽を聴くようになりました。
 アニメなんか、二十歳を過ぎてからは全然見てなくて、エヴァンゲリオンさえ知らなかったんですけどね~。
 いや~、この歳になって、こんな趣味が花咲くとは(笑)、人生何があるか分かりませんね~♪

 現在、ねんぷちや、きゅんきゃら等のミニフィギュアが絶賛増殖ちゅ~。お手頃価格とリサイクルショップは恐ろしい罠。

 いずれ、バイクにちゃんと乗れるアクションフィギュアを自分で作ってみたいと思っております。


広島県西部在住なのですが、近くでフィギュアやドールを作っている個人やサークルがありましたら、お近づきになりたいですね。

ウォッチ 人形 フィギュア アクションフィギュア オートバイ バイク

樹庵。ジュアンさんのクリエイタープロフィールへ

あしあと伝言板

まだあしあとはありません。