ネメシスさん

自己紹介

初めましてネメシスです!
以前はにじファンでSS投稿してましたが、規制の強化で色々と削除しなくてはいけなくなりましたので思い切って移動してきました。
ここでもSSの投稿をしようと思っていますので、もし時間に余裕がありましたら稚拙な作品ではありますが一読していただけたら幸いです。
基本的に短編屋で、短編を主に書いています。
長編はそこまで話を膨らませるの得意じゃないんで(汗

≪備考≫
投稿がもう何ヶ月(ものによっては何年?)滞ってる状況。
こんな遅筆な私の作品を少しでも読んでくれている人には本当に感謝の念が堪えません。
これから時間はかかりますが、ちまちまと投稿していくかもしれませんので、その時は一読いただけたら幸いです。


<誰か続きを書いてくれることを希望>
このタグがついている作品に関しては、その名の通り続きを書いてくれる人がいましたら是非書いていただきたいと思う所存です。
もし書いてもいいかなぁと思う方がいましたら、一報いただきたいです。
……私も読みたいですので!

・その他
私が投稿した作品を、私自身時々読み返して「こっちの表現のほうがよかったかな?」と、編集しなおすことがありますこと、ここに記載しておきます。

ネメシスさんのクリエイタープロフィールへ

あしあと伝言板

  • 双子辰  

    ネメシスさん、こちらへもメッセージありがとうございました。間違いなくそうなったでしょうね…ユウリィも普通に育ってたらどうなってたのやら?無茶する兄を心配するブラコンになってた気も?

あしあと履歴を見る