コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

桐生 慎 12/04/11 22:09

募集形態: 〆切:期限なし

「夢想庵」というHPにある小説(オリジナル)のイラストを描いて下さる方を募集しています。このサイトは歴史が古い為か、googleやYAHOO様のコンテンツに取り込んで頂いていますので、検索頂けると大抵TOPに表示されます。 私は去年、「黒い禊ぎ」という長編伝奇小説を作品を刊行して頂いており、今後、作品はパブーと言うサイトで電子書籍として発表するつもりです。TUNAMI様には短編を二作品発表させて頂いています。ご参考にして下さい。
 頂いた作品は、特に拒まれない限り、HP上でもご紹介させて頂きます。
 またBLOGやHPで作品を発表されている方とは相互リンクも希望しています。
 ご興味をお持ちになられた方はご協力をお願いします。 

参加済み

1

スレッド表示サムネイル表示

1. 桐生 慎 2012-04-18 14:55:42

【相互リンクしませんか?】
 私は「夢想庵(http://homepage2.nifty.com/musou-ann/)」と言うHPで小説を発表したり怪異譚の収集を行っています。書籍の出版経験もあります。
 小説やイラスト、マンガをWEBで発表されている方、良ければ相互リンクしませんか?
 掲示板でURLを晒すのに抵抗がある方は sin_on_sunnyside@yahoo.co.jp
 までご連絡下さい。

※公共良俗に著しく反するサイトや営利目的のサイトはお断りいたします。

ログインすると、この募集に対してコメントできます。