コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

アキラ 11/09/09 18:37

募集形態: 〆切:期限なし

マイキャラ描いてください企画です。
※一次創作のキャラクター限定です。

(手順を多少変更しました。2011.10.18)


●描いて欲しい人

1.描いて欲しいキャラクターを決める
2.設定テンプレート(後掲)を埋め、参考作品を「あなたの作品一覧を表示して選択する」から選択して添付
3.気長に待つ

【設定テンプレート】( )内は説明ですので、投下時には削除して下さい
→不要・未定な項目は削除可。また、必要な項目は随時追加して下さい

------
名前:(フルネームでも、略称でも。英字表記ももしあれば)
性別:
年齢:(外見年齢と実年齢が違う場合はその旨も)
顔形:(特に男顔、女顔、丸顔等の設定があれば。性別相応、年相応であれば不要)

人種:(現代人以外は設定世界でのイメージを)
肌の色:(カラーコードで指定、イメージする現代の人種で説明、特に無ければ「ふつう」etc)

瞳の色:
瞳の形:(ツリ目タレ目、やぶにらみ、ぽややん、etc)

髪色:(グラデーションカラー、メッシュ等あれば忘れずに)
髪型:(前髪の有無、分け目、つむじの位置、毛先の処理、耳が髪で隠れるかどうか、etc)

耳の形:(長耳、獣耳、ヒレ耳、メカ耳、等あれば)
体格:(身長体重の数値でも可)

性格:(表情参考用)
希望表情:(特にして欲しい表情があれば)

服装:(必須の小物等もあれば)
イメージカラー:(あれば)

背景その他:(バックボーン、簡単な設定等)


※参考作品は必ず「あなたの作品一覧を表示して選択する」で!
------


●描いてみた人

1.【企画】うちの子描いてください のタグを付けて投稿
2.お姿を借りたキャラの作者様にお知らせ


以上です!


…が、

企画人にはクリエイターからクリエイターへ連絡する方法がわかりませんでした。

連絡はした方がいいと思うのですが、対象作品のページにレスポンスを入れるだけしか出来ない気がいたします。

参加済み

14

スレッド表示サムネイル表示

ログインすると、この募集に対してコメントできます。