アドバイスラウンジ - みやびさんの質問

アドバイスラウンジ 質問一覧へ

投稿:みやび 13/12/07 18:35 0pt. 受付終了

初めまして~塗り方はミスったのであれですが……せっかくなのでアドバイスもらえたらなーと思いました!!バランスとかその他にも何か改良点があれば指摘お願いします!!初めてなのでポイントは提供出来ないのですがどなたか天使のように優しい方がアドバイスしてくれると嬉しいな~って思っています宜しくお願いします

回答一覧

1. 回答: WackyBee(368) 13/12/07 20:47 

かえるさま、こんばんは。

私が一番気になったのは『センターずれ』です。目・鼻・口・身体……ナンかズレて見えました。頭に対して身体が小さいのも気になった部分です。

返信: みやび 2013-12-07 21:19:17

うわぁ天使のように優しい方がアドバイスを……!!
ありがとうございます!!なるほど、やっぱり自分じゃ分からないですねー
アドバイスもらえて嬉しいです☆じゃぁもう一度描き直して来ようと思います!!本当に感謝です、ありがとうございました!!

2. 回答: 未鏡(44) 13/12/08 19:47 

かえる様、はじめまして

上からの加筆失礼します
体が顔に対して細い印象がありましたので少し大きくしてみました。鎖骨が少し目立ちすぎていて角張って見えるので少し抑えてみてもいいかもしれません。
最後に少し遊び心を入れて指に髪を絡めてみました。

それでは失礼します

返信: みやび 2013-12-08 21:58:36

ここにも天使が……!!ありがとうございます!!
やっぱりWackyBee様も言うように体と頭の比率ですね!!了解しました~!!今後気を付けようと思います!!
そしてその遊び心、悪くないです。指に髪絡ますの良いですね~
私今度絵描いたら指に髪絡まそうと思います。

アドバイスありがとうございました!!感謝!!

この質問の回答受付は終了しました。

みやびさんの投稿した質問(最近5件)