nautilusさんの応援お返事ボード

初めまして! nautilus様のバロット素晴らしすぎます!! 村田蓮爾さんの絵を、ここまで再現されるとは驚きです! ウフコックと含めてガレージキットが欲しいです。(もしくはこの完成品でも(^_^;)!) どうにか入手する方法はございませんでしょうか?


ありがとうございます!
「バロットとウフコック」は習作として製作したもので、製作素材である石粉粘土の上に直接彩色してあります。キット化はしないと思います。
ご要望ありがたいのですが申し訳ない。


18/11/09 07:45

5年前…。もしかして、スーツ姿のツグミを制作されていた方でしょうか?私が譲渡できませんか~?っていうメールをしたのを覚えています(^^;
あの時は失礼しました。これからも私が大好きなギルクラのツグミを楽しみにしております!!!!!!


fgにセンサースーツ姿のツグミを投稿したので、それですかね。あの時は作りかけで終わってしまったので、僕自身スッキリしなかったんですよ。で、ふと思いだして作っておこうと。
当時メールは頂いたような頂いてないようなで、ウロ覚えです。すいませんw
ツグミは正直もうお腹いっぱいな感じですが、また何か出来上がったら投稿しますので、そのときはひとつよろしくです。


17/02/04 20:34

‪商品化待ったなし!!‬
‪素晴らしいです。完璧になまにくATKさんのエンドカードのツグミを再現しています。‬
‪3枚目と7枚目のアングルがイイですねぇ…。‬
‪こちらの作品はキット化されたりしますかね?^^;‬


メッセージありがとうごさいます!
Production I.G原作アニメの版権は基本降りないというのがガレキイベント界隈では有名な話でして・・・。
5年前には案の定と言いますかギルクラで門前払いを喰らいましたが、最近はどうなんでしょうね。


17/02/04 13:45

サイトの更新いつも楽しみにしてました。
こだわりの作風が大好きです。
次の作品楽しみにしています。


ありがとうございます!
サイトは放置ぎみだったので消しちゃいました。
また何か出来上がったら投稿しますね。
よしなにー


16/09/01 03:43

前作の綾波とはまた雰囲気が違っていいですね。
(ごめんなさい、まだ前作のキット作ってません…。)


メッセージありがとうございました!
今回の綾波は「楽チン!簡単!」を目指してみました。
ウチのはなかなか組んでもらえないので・・・。
まあ大して売れないから当然なんですけどもw


15/12/14 00:06

nautilusさんに応援メッセージを送る