番長@将軍堂さんの応援お返事ボード

コメントありがとうございます。宜しくお願いします。


とるぺぇどさん?応援メッセージ?ありがとうございます。
へなちょこモデラーなのでしばらく立体に戻れなそうです。立体好きなんだけど・・・。
仮面ライダー世代なのでライダーマスク完成応援します!
FRPに置き換えるとのこと、この作品のフェンダー部分FRPです。
よろしければご覧ください。

http://www.tinami.com/view/483195


15/09/19 00:39

こんばんは^^Z.I.Nです。クリエーター登録なさったんですね!さっそくお気に入りに登録させていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんはZ.I.Nさん。ただいまUP実験中で、すぐにコレ消えますごめんなさい。超脇役おにぎりも作ってるんですがTFには間に合いません。作ったところで欲しい人たぶんいません。でも造形幅増やすためにがんばります。できるだけ早く過去作ですがUPします。チナミはfgと違って後から画像追加できないんですね?コメントはいじれるみたいですが。fgもできればチェックしてみてください。もう少しで(みかん)素体が70%完成できそうなので・・・。チナミはフレンド制度とかあるんですかね?あったらフレンドにしてください!こちらこそよろしくお願いします。_(._.)_


12/06/25 23:51

番長@将軍堂さんに応援メッセージを送る