saruruさんの応援お返事ボード

こんにちは将軍堂です。CADの情報有難うございました。なにやら洋物がほとんど?超初心者なので日本語のやつにしてみました。海の物とも山の物とも?いつかパワーボートウェルクラフトスカラブ38 など自作したいと思っています。(大汗)今後ともよろしくお願いします!


ご連絡ありがとうございます!2次元CADは、まず縦と横の基準線を描いて、オフセット機能で、ある寸法幅でコピーしていけばとりあえず形にできますのできっと何とかなります。ツールで模型の幅が広がるの、いいですよね!パワーボートの世界は全く知りませんでしたが、綺麗なものですね。スクラッチできればいいですねぇ!


18/03/06 21:37

有意義な日本の休日だったようでなにより


作りかけの旧ザクと戦車を仕上げることができましたよ。雨ばっかりで塗装環境としては最悪だったけどね。次のアップは半年後かな・・・。


14/08/27 23:31

こんばんは、よろしくです。


こちらこそよろしくです。忌憚のないご意見をお待ちしております。


12/05/08 00:58

いつも作品を楽しみにさせて頂いております。こちらでもよろしくお願いします!


お言葉、とても嬉しいです。とくに私のように遠方におりますと、このようなネットを通じた交流の場はとても貴重です。これからもボチボチ投稿してまいりますので、ご意見等、お待ちしております。


12/05/07 00:51

saruruさんに応援メッセージを送る