LS-Tさんの応援お返事ボード

私も飛行機をやってますが、ほんとうにきれいな作品群ですね。感動です。新作を楽しみにしております。


御鑑賞頂きありがとうございます。
まだまだ拙い出来ではありますが、今後も暖かい目で見守って頂ければ幸いと存じます。
飛行機系は流行に乗っていない為今はやや肩身が狭いですけど、しぶとく続ければいつの日か・・・!


14/10/17 19:08

はじめまして!基本、河森メカばっかりつくってます。よろしくお願いします_(._.)_


はじめまして。こちらこそ宜しくお願いいたします。
オールジャンルで(現在進行中なのが飛行機とガンプラと風物詩という節操無し)なおかつ手が遅い私ですが、どうか長い目で見てやって下さいませ<(_ _)>。


12/12/10 12:59

はじめまして、郡山市民の城平と申します。
セキヤのブログにて作品をよく拝見しております。
なかなか行けませんが…店に展示された作品からはもちろん、こちらでも色々学ばせていただけたらと思います。


城平様はじめまして。宜しくお願い致します。
私はまだまだ修行中の身ですので、どうかあたたかい目で見守って頂けたら幸いと存じます。
(生暖かい目でもOKですw)


12/06/20 21:05

こんばんは、高坂です。
また宜しくお願いします!


こちらこそです~。
宜しくお願いします。
知り合いが増えて嬉しい限り!


12/05/03 02:23

あれも破損してましたか・・・飛行機模型は只でさえ壊れ物注意ですしね(ノω=;)。。。こちらには新作で揚げようかと思ってますんで暫くはROMってると思います~。



了解しました!
新作に超期待して正座待機します!
因みにウチにあった完成品(パチ組含む)で無事だったのを数えた方が早いという現実が正座してる身に重くのしかかっていたり(>_<。)。


12/04/20 17:14

LS-Tさんに応援メッセージを送る