おやつ天国さんの応援お返事ボード

以前HPでお見かけしてからおやつ天国さんの作られる造形の大ファンです!
特にダイナミックプロ作品の身体のラインの綺麗さやポーズのカッコよさには惚れ惚れさせて頂いています!
これからも応援しています!

ちなみに…もう以前の作品は再版予定は無いのでしょうか!?
いつまでもお待ちしてます!!


ありがとうございます!
ダイナミックものはもう物心付いた時からそうと知らずに刷り込まれて血管を流れてる感じなので、造る時にも自然に手先から作用してるのかもしれませんw
お褒め頂き嬉しいです。
これからも不定期ながらダイナミックキャラに手を出すのは間違いないので頑張ります!

すみません、書き忘れたので追記です!
再販ですが、原型や型が残ってなかったり破損しているものは厳しいですかねー。
あとは要望いただけるか、自分内ブームが来たりすると少数再販もあるかもという感じです。


12/06/30 20:19

いつの間にか爺になってしまったわたくし(笑;

おやつ天国さんの餓狼キャラは忠実なのですげーwと
いつも関心しております。リクエスト:巨乳な不知火舞を
・・人の苦労を考えてない・・・ゴメンナサイ。ボンバー!!


ありがとうございます!
舞ちゃんは上手い方々がすでにたくさん造られてるのでアレですが、いつかその気になったら必ず!


12/06/15 12:08

すばらしい作品ばかりなのでお気に入り登録させていただきました。よろしくお願いします。


ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。


12/06/15 12:06

ツイッターのフォロー、ありがとうございます。なかちんです。作品は以前から拝見しておりましたが、あらためてよろしく御願いします。
同郷でありますが、僕もてづか模型が好きです。プラモデルというよりは、天井に積まれたガレキを眺めるのが好きです。


メッセージありがとうございます!
こちらこそフォロー感謝です。

スカルピーでの独自のキャラ展開を羨望のまなざしで見せていただいてます。

てづかさんのいかにもアングラな空気と、それに反してめっちゃフレンドリーなおじさんとおばさんが大好きですw
最近はオリオン通りのフェスタビルに行っちゃう事が多くて申し訳ない気持ちが^^;
前はてづかさんでも扱ってたシリコンとかレジン置かなくなっちゃったのでどうしても…


12/05/15 12:17

おやつ天国さまの一ファンとして陰ながら応援させて頂きます。


ありがとうございます!
励みになります♪


12/05/06 21:30

おやつ天国さんに応援メッセージを送る