島山さんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

おはようございます
ハマです
そうです。
先日の下北の展示会で一緒にラーメン食べた人ですw
素晴らしい作品ばかりで驚きました!
ガンプラの旧キット作品も素晴らしかったです。


おぉ!!
ハマさんでしたか!
ひょっとしてそうだったら良いなぁと思ってたんですよw
当方、ツイッター登録してないもので・・・
ハマさんのブログの方も見に行ったんですが、最近は更新されていないのかなと思い・・・何も書き込まずに失礼してしまいました。

とにかくココででも「繋がることが出来た」のが嬉しいです。

拙作も見て頂いたようでどうもです。

今後ともゆるくお付き合い頂きたく、どうぞよろしくお願いします。


23/04/12 00:26

おはようございます


お返事が遅れてスミマセン・・・
ひょっとして展示会でお会いした方でしょうか?


23/04/09 04:13

「破壊神を破壊した男」がカッコよすぎます。
素晴らしいですね!!


感想ありがとうございます!
すでに懐かしい作品という感じですが・・・あらためて日付を見たら6年ほど前になるんだなぁと我ながら感慨深いもので。

またいつか、お褒めの言葉を頂けるような作品をUPできるよう精進します!


18/04/25 02:36

ダッカスに惚れました次のGTMにも期待していいですか?


メッセージありがとうございます!
ダッカスの次・・・ですか・・・
いまのところ「コイツを立体化してみたい!」と思えるようなデザインのGTMが他に居ないのですよ。
LED(ZAB)にしてもまだ全身像が公開されてませんし、ストーリーが進んで色々出揃ってきたら考えますね。


13/05/04 04:10

島山さんの作品めっちゃ好きです。これからも楽しい作品期待してます。


嬉しいコメント、どうもありがとうございます!
最近、こちらには作品をUPできてないですが・・・
ぼちぼち進めますので、気が向いたら見てやってください。


13/04/07 03:32

鳥山さんの作品は遊び心がいっぱいで見ていて楽しいです! 私もドラクエもガンダムも好きなので、これからの作品も楽しみです。


拙作を見て楽しんでもらえたらウレシイです。これからも主にDQとガンダムのネタを作って行くと思いますので、よろしければ見てやってください。

ちなみに・・・当方、島山(しまやま)と申します。
さすがに大先生と同じ名前は名乗れませんてw
もちろんパロディでつけたHNですが、かなりの頻度で間違われますですw


12/05/21 21:23

応援コメントを頂いた経由で作品拝見いたしました!
作品への愛がすごく溢れていて楽しいです!
これからも応援しています。


コメントありがとうございます!
こうやってやりとりができるのも模型SNSの楽しみのひとつですね。なんだかウレシイです。

拙い作品達ではありますが・・・これからもよろしくお願いします。


12/04/28 07:33

fgから追っかけてきました。
精力的な作品を期待してます。


fgは楽しかったですよね・・・(遠い目)

まぁ、心機一転こちらでもよろしくお願いします。
「精力的な」作品になるかどうかはアレですがw

ぼちぼちがんばります。


12/04/18 21:48

あなたの作風大好きです^^


ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると、素直にウレシイです。

とはいえ最近マンネリ化しつつある(○○を△△ぽくつくってみました!とかいう作品ばかり)ので、程々にしつつ・・・これからもがんばります。


12/04/09 21:28

fgからお引越しですね~。fgの頃から拝見させて頂いてました。あ、私も引越しました。


fgは・・・楽しかったんですけどね。
どうしてあんなになっちゃったんでしょう・・・

まぁ、あれこれ言ってても仕方ないのでコチラでまたよろしくお願いします!
また見てもらえるような作品ができたらUPしますね。


12/04/09 21:25

最初 1 2 最後

島山さんに応援メッセージを送る