MT2さんの応援お返事ボード

MT2=無凸さんでしたかスイマセン気が付かなかった←アホだオレ…WFで無事エルフ買えましたw


おおぅ、お買い上げありがとうございます! 別に隠してるわけではありませんが声高に公表してるわけでもないのでわかりにくいですよね(笑)
エルフさんの完成報告は寡聞にして存じ上げないのでぜひ第一号になっていただきたい!


15/09/23 21:23

ビキニンジャすごいいいです!


ありがとうございます、励みになります!
ビキニンジャはどれもデザインがカッコいいですよね。公式ページもぜひチェックしてみてください。
http://www.bikininja.jp/


14/07/25 00:39

すばらしいです!


ありがとうございます! 拙い出来ですが、楽しんでいただければ嬉しいですw


14/07/25 00:30

つい最近ホットナイフモデリングにはまってます!!
パテよりいいじゃんと先駆者の方々の作品観て回ってます。


ご覧いただきありがとうございます。
プラの熱加工は面白いんですが、くれぐれも換気や火傷にご注意くださいね。


13/12/08 01:05

はじめまして。クシャトリアヘッドへのコメントありがとうございます!
これからも自分のペースで作品をあげていこうと思っています。お見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします!


はじめまして。メッセ感謝です!
あのアヘッドはミキシングの面白さが伝わる良い作品だと思います。他の方がコメつけてましたが審査結果が出るまでは未公開設定にしておいたほうが無難かもしれませんね。
お互い楽しく制作していきましょう。


13/09/18 00:50

アドバイスありがとうございます。
すごく勉強になりました。これからもよろしくお願いします。


こちらこそ応援メッセ感謝です。
素人が偉そうにいろいろ書いてしまって申し訳ありませんでした。
お互い楽しんで制作に励みましょう!


13/02/17 12:22

無突さんでしたか。気づきませんでした。〇〇です。覚えていますか?お気に入りクリエイターに入れさせてもらいました。よければ、私をお気に入りクリエイターに入れていただければ嬉しいです。それでは。


もちろんですよ、応援感謝です…つか名乗ったら匿名の意味無いじゃないの!(笑) 横からのツッコミを防ぐ意味で、お名前は伏字にさせていただきました。勝手してスミマセン。


12/12/23 14:49

MT2?・・・無突さんじゃないですか!ww コメントありがとうございますww


ふぉぉぉぉ、バレてしまいましたか! まぁ隠してもいませんが(笑)
こちらこそ応援感謝です! ありがとうございます~。


12/11/28 01:55

どうもです。よろしくお願いいたします。実は一昨日ヒートペンを入手しちゃったので、これから勉強させて頂きます。


どうもー。こちらこそよろしくお願いします…って、ええええええ!? マジですか!
ご購入申し訳ありません!(汗)
くれぐれも換気と火傷にご注意ですよ。メッセ感謝ですー。


12/11/20 22:23

圧倒的で、すごいとしか言えないです!!!
m(_ _)m


いや、お恥ずかしい限りです(汗)
脳内イメージに手がついていけない稚拙な出来ですが、見てくださる方々に「制作することの楽しさ」が伝わればイイなぁと思いつつ投稿しております。
応援ありがとうございます!


12/11/18 01:11

MT2さんに応援メッセージを送る