ME-GAさんの応援お返事ボード

完全とは言えないかもしれないですが言わせてください。復活おめです(実は最近見てなかったので心配しました)


メッセージありがとうございます。
だいぶ間を開けていたにもかかわらず、歓迎の言葉を聞けるのはとても嬉しいです。
ストーリーの方を続ける力はありませんが、短編を細々と連載できたらな、と考えておりますのでこれからも『OG』シリーズをよろしくお願いいたします。


14/05/11 09:26

初めまして、TRAPという者です、小説面白くていつも更新楽しみにしてます♪キラとネプギアの物語がこれからどうなっていくのか楽しみです♪ちなみに最近になってネプテューヌを始めて、V、mk2、無印、小説と買ってしまうほどはまりました(爆)これからもがんばってくださいね♪長文失礼しました。


TRAPサマ

応援メッセありがとうございます!!

たくさんの方々からご支援いただいて、感謝感激の念でいっぱいです。

皆様のお声を糧にこれからも続けていきたいと思っております!

ありがとうございました♪


12/11/30 07:21

このキャラクターはいいですね!あと、それから「TINAMI」の姉妹サイト「Pixiv」を紹介いたします。

http://www.pixiv.net/mypage.php


登録ありがとうございます!

Pixivは、一応登録させていただいております!

多くの方々からの応援は本当に感慨ひとしお…です。

これからも是非、応援よろしくお願いいたします!


12/10/24 21:23

超次元ゲイムネプテューヌOG応援してます!
頑張って下さい!


登録ありがとうございます!

皆様からの応援のおかげで執筆を続けられているのも事実、感謝の限りです!

これからも多くの方に楽しんでいただけるような小説を書いていきますので、ぜひともよろしくお願いいたします。


12/08/18 08:55

かなり楽しく読まさせていただいています
これからも頑張ってください


登録ありがとうございます!

たくさんの方々に読んでいただいて嬉しい限りです!

これからもっといろんな方々に楽しんでもらえるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いいたしますっ!


12/05/12 22:57

応援してます


ありがとうございます!

読者の皆様からそう言って頂けるとまた頑張ろうと思えます!

応援よろしくお願いいたしますっ!


12/04/28 21:45

【お久しぶりです!

お互い大変ですがこれからも頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ】


(追記)こたです。
名前書くの忘れてました……申し訳ないです(´;ω;`)





こたサマでしたかw

匿名ですので、こういうところは戸惑いますねw

ネプテューヌも次回作が決まって波に乗ってますネ

お互い頑張りましょう!!


12/04/21 11:31

お久しぶりです!

お互い大変ですがこれからも頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますw

ほんとに色々と大変です、時間とか、アイデアとか……

もうちょっと時間欲しいとなるとやっぱりニートとか選択肢に入ってくるのかな、とか、ダメですよねw


12/04/18 17:44

柏中ロージュ&ミヤウエでございますっ。
テラくんのことで脳内じたばたさせてるノワさんのくだりがツボりました。
リマスター頑張ってください!


お初の方ですかね?

どうも、ME-GAです!

ノワさんはやっぱり脳内妄想で暴走しちゃうようなタイプかもw

Re:masterとかいっておきながらほとんどリメイクできていないのはここだけの秘密←ほとんどばれてるw


12/04/18 17:42

どうも、にじファンで「After Rule 」を書いてた
クリケットです。

ME-GAさんもこっちで始められたんですね。

これからもよろしくお願いします!


すいません

なんか、返信できるのをはじめて知りました……

言い訳ですね、分かります


こっちに移ったのでだいぶストックも溜まったようなw

次回作もほぼ決定みたいなんで、こっちもwktkです!


12/04/18 17:40

ME-GAさんに応援メッセージを送る