丘騎士さんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

アカウント作ったので登録です。虹ファンの頃から読ませていただいてます。頑張ってください


 ありがとうございます!

 コメントをいただいたのに返答が遅れて申し訳ありません!

 よろしければ今後ともお付き合いただき、読んで楽しんでいただければ幸いです!


14/07/08 17:35

頑張って下さい


 メッセージありがとうございます!

 最近は執筆が滞ってしまって申し訳ありません…….

 今後とも書き続けていきますので、よろしければお付き合いいただき、読んで楽しんでいただければ幸いです!


13/07/30 16:23

非常に面白かったです!続き楽しみにしてます!


メッセージありがとうございます!

そういっていただければ本当に何よりです!

何かとリアルが忙しく、更新が滞ってしまっておりますが、今後とも読んで楽しんでいただければ幸いです!


13/02/25 21:03

久し振りの更新ご苦労様です。

今回はグォルボとリムル、イバ・ストラといい味を出してくれるキャラが多いですね。
イバ・ストラの一見シリアスに見えるけど、実はギャグキャラとか
原作でもキュオとの酒飲みでヴァイ・ローがイバ・ストラを呼ぶのを忘れた時も
こんな感じでしたしよく理解していますよね。
グォルボとリムルのコンビは原作ではチョイキャラとしてでしか出てないのに
うまく個性が出ていて感心しました。
まあ、ジンに会う為に蛇蝎を受けるグォルボは無茶しすぎと思いましたが
読んでいくと「ああ、こんな理由なら仕方ないかな」と思ってきましたし、
後半は自らの体を盾に王を守ろうとして
闘士の鏡のように見えてかっこよく見えました。
そして、「G」ことカインの登場で話が一気にシリアスへと移行する手腕は
見事としかいえませんね。
こんなに終わり方されたら次回が気になります。

では、これからも執筆活動頑張ってください


 メッセージありがとうございます!

 更新が遅れまして、大変申し訳ありません……。

 ですが、楽しんでいただけたようでホッとしています。

 おお……キャラの感じを伝えられていたようで、本当に何よりです!

 折角の二次制作なので、あまりスポットの当たっていなかったキャラを出してみようと思いまして、いろいろ資料を調べて書かせていただいております。

 そして……影技編の前半の要ともいえる『G』編。

 今まで各流派の頂点ともいえる者たちに技を習い、教えを乞うて鍛えてきた刃ではありますが、自分よりも強い存在との、本気の本気の殺し合い……戦いとなりますので……うまくかけるといいのですが。

 応援本当にありがとうございます!

 よろしければ今後ともお付き合いいただき、読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/10/19 19:10

「なろう」から読ませて頂いています。
頑張ってください!


 メッセージありがとうございます!

 ちょっとショック+夏バテで滞ってしまっていますが、今後とも更新はし続けますので、読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/08/10 21:48

頑張ってください。


 メッセージありがとうございます!

 今後とも更新し続けていますので、読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/07/21 19:11

執筆頑張ってください。(^^)


 メッセージありがとうございます!

 例の削除でちょっと停滞していますが、遅くなっても更新し続けますので、これからも読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/07/10 19:08

にじファンに投稿していた方でしょうか?
そうならお久しぶりです。
にじの規制で読めなくなってしまに、残念に思っていました。
また読ませていただきます。


 メッセージありがとうございます!

 はいそうです。

 どうやら向こうでも読んでいただいていたようでありがとうございます!

 そしてお久しぶりです!

 よろしければまたお付き合い頂き、読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/07/09 22:12

にじファンのときから見ていました。
更新楽しみにしています。


 メッセージありがとうございます!

 またしてもな感じになってしまい、今ちょっと低迷中ではありますが……今後とも更新し続けますので、よろしければ読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/07/08 22:32

TINAMIでも頑張ってください。
更新楽しみにしています。


 メッセージありがとうございます!

 応援のお言葉感謝です!

 今後とも更新し続けますので、読んで楽しんでいただければ幸いです!


12/07/05 07:36

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

丘騎士さんに応援メッセージを送る