野分有利さんの応援お返事ボード

ブログ読みました☆
○○商事M&A、かなりやばすぎますね~
(笑…ごとじゃないでしょうが迂闊すぎて可笑しい!!)
私、M&A業務の資料作成とかよくやるんですが、社内でもかなり人目を気にして作業するものなのに…電車内でそれは危険だと思います。


いらっしゃいませ☆ お疲れさまでございます!
人混みで一人になれる、ってのは現代人の得意技ですが、油断はいかんというか、何というかですよね~。
まさに迂闊。 私は毎日タルんでいる自覚があるので、何も持ち出しません(笑)

資料作成は神経を遣いますね…。


08/11/11 22:07

猫ちゃんズに萌え~でゴザイマスvvv

好きなんだけど、アレルギー持ちだから飼えなくて(ほろり)
もしよかったらまた猫ちゃん描いて下さいねー!

龍さつきでした^^


さつきさま! 猫萌えコールありがとうございますv
人間が集う社会にあると、ペットはどうしても特殊な存在で…、私もずいぶん長らく、猫好きの夢を実現できずにおりました(ほろり)
そうですね! また描きたいと思いますーv
(何かというとすぐ、その気になる人… ^^;)


08/10/29 22:03

ご無沙汰してます、クロサワです。
ウヒーッ!!オブオブしてるレイン君カワエエ~///
何も知らないのをいいことに、「この世界では常識です」ってイロイロやっちゃいたくなりますね(笑)


クロ様、お元気ですか~!
そしてイロイロですか~! イロイロってのはつまり、あんな事やこんな事でしょうか~! (誰も何も言ってない…)
元気を戴き、レイン君教育プログラム増量中で頑張ります(笑)
敬愛するクロ様の心地よい眠りと活力を願ってやみませんです…!


08/10/22 22:51

龍さつきです! こんにちは^^
Nein-Sein更新分まで読ませて頂きましたー☆

最後のコマの、男の子…
倒れるほど恐怖を覚えていたのに、最後のコマがちょっと軽いような感じがします。
なんていうのか…「えっ、もう怯えてなかったりするの?」とか「話しかけるのさえ嫌じゃないの?」とか…

でも世界が変わった違和感が見事に描かれていて、すごいなー! と思いました!
(でも、前の世界があまり描かれていないので、比較がしにくいのですが…)
レインくん頑張れ~!^^


さつきしゃま! どうもです!
ちょうど更新したばかりでしたー。 有難うございます ^^
シド少年の気分がコロッと変わったのは、実はちょっとしたわけがありまして、それは次のページに(ってまだ無いじゃんコラ!)
… なのですが、見直すとやっぱり違和感でしょうかね…。
コメント感謝です。 感情の流れをおろそかにせず、注意してお伝えしようと思いましたっ。
レイン君も困ってばかりなので、早く笑わせてあげたいです(笑)


08/10/14 22:31

…お久しぶりに失礼します!!
もりもり、進んでいらっしゃるようで…自分が恥ずかしい限りですが、良き目標という名の、野分さんの姿が…すごくありがたいですm_ _mがんばっている方に、がんばってくださいと言うのは、違うかもしれませんが、一言のとおり、応援してます!!!では、長々失礼しました。セトモノでした。


おひさしぶりです、セトモノさまv
このような亀サイトを「もりもり」と言ってくださると…! もりもり元気が出ますー。
大丈夫ですよ! 私も毎日恥ずかしいです(笑)
よく悩み、よく忘れ、怠けすぎず、苦しみすぎず、更新して参ります~。 ぜひまたお話したいですv


08/10/09 21:58

ナインザイン読ませて頂きました。スケールの大きそうなファンタジー漫画ですね。テーマもちょっと難し目な感じですが、面白いです。続き楽しみにしています。
まきより


はじめまして、コメント嬉しいです!

ファンタジーが好き… ってだけで始めてしまったこの漫画、面白く感じて戴けましたでしょうか…! なにより励みになりますっ。
チョットゆっくりなのですが、頑張って続きを描いてゆきます~。 ありがとうございました!


08/10/01 20:20

こんばんは。
ナインザインの続きを読ませていただきました。
前回も、第一話がプロローグを経てようやく本編突入かというところでとまっていたので、楽しみにしていいました。(^^)
今回は今回でまた気になるところで…。
というわけで、また続きを拝見しに参上します。

八十八歩


八十八歩さま、いらっしゃいませー!
ナインザイン、やっと2話を始めることができました(大汗)
こんどは前回の轍を踏まず、ちゃんと話を進めるよう頑張ります~。 メッセージ戴けて嬉しいです!

そして、八十八歩さまも遂に更新されましたね♪
ものすごく笑いました…! 好きな路線にストライクです ^^


08/09/26 20:51

忙しそうですねー。お元気ですか?
おっさん漫画、雰囲気があって素敵です。
確か、野分さんとは同じ年代でしたよね…?(違ってたらスミマセン;)描く人によってこんなに絵柄や世界観も変わるんだなあと思いマシタ。大人が読む漫画って感じですね。知的なイメージが。
萩尾望都さんを思い出します(って言ったら怒ります〜?スミマセン)。


みやび様、いらっしゃいませ~! 元気です^^

おっさん漫画の感想ありがとうございますキャー。
同年代でしたでしょうか! ごめんなさい私も記憶が…なのですが、同じだったらスゴク嬉しいです(笑)

そして萩尾望都さん! 大好きです。 どの年代が描かれていても、あれこそ大人が読む漫画~。 いつも一幅の絵がある感じが憧れです…。
そんな憧れがにじんでいたら最高だー! と思うのですが、渾身の結果はなんじゃこらっていう… ^^;

いやあ、絵も話も修行でありますね~…。


08/09/20 14:23

隊長さん読ませていただきました~^^

隊長さんの話なのに、何故か奥さんや後輩?の心情の方がよく判ります…のは、仕様なのでしょうか?

世界観的には好みでしたv
おっさんいっぱい見れて至福でした…(*´艸`)


龍さつきさま、ありがとうございます ><

隊長さんの心情が謎になってる原因は、純粋に作者のスペック不足らしいですー。 あああ(苦笑)主役を描くって難しいな~!

今回は、登場人物のそれぞれが違う心情を持つよう心がけたので、誰か一人分でも伝わればすごくラッキーです~。 読んで戴き有難うございました。

今後もいろんな世界を旅してみたいと思います~
って! さつき様もおっさんスキーでしたかっ♪


08/09/15 21:01

お久しぶりです。(^^)
隊長さんを読ませていただきました。自分に課せられた使命を全うするたびに、どんどん孤独になっていく隊長さんの様が最後まで切なかったです...。
人の表情や感情の表現がとてもリアルだと感じました。
それでは、またお邪魔させていただきますね。

八十八歩


八十八歩さま、お久しぶりです!
「隊長さん」への感想有難うございました(涙)
今回は、実力以上の表現をしようとして転んじゃったかな…とションボリしていた処だったので、こうして感想戴けると何より嬉しいです。これからもいろいろ頑張ってみます。

八十八歩様もお忙しそうですが、またネットでお会いできることを楽しみにしていますね ^^


08/09/13 20:04

野分有利さんに応援メッセージを送る

【PR】賞金総額100万円! Renta!タテコミ大賞!大賞受賞作家はRenta!で連載!