野分有利さんの応援お返事ボード

面白くなってきましたね!


こんにちは、ありがとうございました!
Nein-Seinを見て戴いたのでしょうか? 嬉しいです^^


09/01/16 21:56

エッセイ漫画読みました!元々センスをお持ちだったとは思いますが、ゼロから描き始めてこれだけ上達されるのは本当に凄いと思います。これからも頑張ってください。


ご来訪ありがとうございます!
そして、人生最初のコンテンツであるエッセイ漫画に感想ありがとうございました。
あまりに等身大な出来に赤面するばかりの内容ですが、めげずに頑張ってゆきたいと思いますっ。
(そ、そういえば最近こちらの更新が…すみません汗)


09/01/07 00:21

明けましておめでとうございます!
昨年は我がへなちょこサイトへ足を運んでいただき
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
これからも楽しいコンテンツ期待しております!
suga


sugaさま、おめでとうございます!
昨年はこちらこそ力作をたくさん公開戴き、楽しい思いをさせて戴きましたv ありがとうございますv
何年たっても辺境最果てな拙サイトですが、どうぞ宜しくお願いいたしますです!


09/01/04 00:10

明けましてオメデトウございまーす!!
昨年はイロイロお世話になりました!
ステキ絵&漫画をありがとうゴザイマス!
今年も(レイン君多めで)ヨロシクお願いしま~す。


オメデトウございまーす!!!
Kさまでありましょうか? こちらこそお世話になっておりますのですー! ブログ読んでます ^^
レイン君も2ヶ月ご無沙汰でスミマセンです~。 お餅を食べさせて出演に備えますので、どうぞ気長にヨロシクでございます♪


09/01/01 11:11

ううー朝っぱらから涙が・・・(TT)
遅ればせながらやっと読ませていただきました、ぴよこちゃん。
猫かわいいー♪♪
あんなにかわいいだけに・・・うううー(また涙)
そしてお仕事の描写がリアルで、これはさすがです!
ぴよこの存在が人の生きる意識を変えていく。
大切な命。
いい漫画をありがとうございました。
やっぱり漫画っていいなあ・・・大変だけど・・
と、改めて思いました。
私も頑張ります!
(烏賊@今日は下足)


烏賊さま、お返事が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお世話になります…!
ととと、ついついご挨拶をかねてしまって…(汗

ぴよこに感想ありがとうございました。描いて良かったと思いました…。 今年もばんがりますー。
お仕事シーンにもコメントありがとうございますv
いろんな感情を伝えられるよう、大変だけど試行錯誤してゆきたいですー。 漫画っていいですよねv


09/01/01 01:18

お久しぶりです。八十八歩です。
「ぴよこと幸せ」拝見させていただきました。
現在、テレビで取りざたされているような話題の影で、ずっと続いている社会問題に気づかせられる作品だと思いました…。

先日は、当サイトにご来訪・掲示板のほうへ書き込みを残していっていただき、ありがとうございました。
何かと忙しさを言い訳にして、更新できていなくて申し訳ないです…。
しかし、野分様からメッセージをいただいたことで、元気がでてきました。また頑張れそうです。

それでは、これからも応援しています。


八十八歩さま、おひさしぶりです!
掲示板の返信拝見しましたっ。あちらでも感想を戴き、ありがとうございます。 すごく嬉しいです。
誰が悪者で、どれだけ悪い? とは、なかなか言いづらい話にしました。今の私たちは、そんな言いづらさをたくさん持っている気がします…。

応援ありがとうございます。 色々あっても元気になれるよう、頑張って更新したいです。 ^^


08/12/28 00:28

ご無沙汰してます、クロサワです~。
ぴよこーーー!!!
朝から泣いた!泣きましたぞ!
どこまでがフィクションか分かりませぬが、
冷たい空の下で死んでいく野良猫たちも多いことを
思えば、ぴよこは幸せだったのではないでしょーか。
うわー、いいお話をアリガトウございました!!!


クロ様、ありがとうございますー!
あのぴよこは、ワタクシの「まぶたの猫」というか本当にフィクションなのですが、どんな家猫も野良猫も、ぴよこのように無実で、無垢なんじゃないかな… というリアルの気持ちで作りましたです~。
コメントを戴き、描いて良かったと思いました(泣)


08/12/19 12:54

さつきでございます。
漫画お疲れ様でした!
ぴよこちゃん物語、読んできましたーたーたー…(←エコー)

うっうっ、ぴよこちゃーん…。

長くは生きられなかったけど、でも確かに幸せだったと思います!
だって愛情たっぷりに可愛がってもらってたんだもの…!
それくらい、猫にだって判ると信じてます(T-T)9

人間世界のしがらみでうまく介護出来ない主人公が可哀想でした。
でも前向きに終結してるので、悲しいだけの物語になってない所がgootです!

風邪、お大事に~^^
次回作も楽しみにしていますv


さつきさま、こんばんはです!
漫画、読んで戴きありがとうございますーすーすーすー…! (←変なエコー)

ぴよこへのコメントが凄く嬉しいです ><
彼らは本当に生きて、暮らしていたんだ、と信じたくなる嬉しい瞬間を戴いているようで…。
そんな気持ちを忘れずに次も頑張りたいですー。


08/12/16 22:32

猫の漫画よかったです。泣いてしまいました。


こんにちは!
私も実は、ネームを考えながら泣きそうだったのですが、「作者は泣かないで伝えなくちゃ」などと変なことを思いながら進めた記憶が…。
そんな漫画に初メッセージを戴き、少しは伝わっただろうか? と嬉しく感じています。ありがとうございました。


08/12/14 22:18

猫カワユス!!!
野分さん、こんばんはーv
コミスタ、Mac用のも出ましたね〜。
ちょっと誘惑〜。私はアナログ+フォトショップ+イラレ使ってます。漫画って割と何でもいけますね。最近はSAIって言うのかな?が人気っぽいし(うちはMacなんでダウンロードが出来ない;)
ちゃんと計画立てて描いてるなんて凄いっす(相変わらず無計画で描いてます〜)。
頑張って下さいね!
byみやび


みやびさま、どうもですー!
コミスタ良いです(笑) もうほとんど信者…。
特に今回は、コミスタのカラーが実はスゴイ! ってことに気づいて驚いています~。カラー絵のツールは本当に、何でもいいのかもしれないですね。

レイヤーモード(乗算とか)が無くて、時折「くっ!」なんですが、それ以外は全部一本で完結してお得です(笑)
フォトショ、イラレというと高級なMACのイメージですー。MAC様にはこれからも頑張ってほしいですー。

計画… ^^; 実態は無計画に近いのですv
気分98%みたいな感じですが、漫画は気分も大事ですよね ^^;
ありがとうございましたー!


08/12/12 12:57

野分有利さんに応援メッセージを送る