野分有利さんの応援お返事ボード

 昔の萩尾モトを彷彿とする漫画で興味を持ちました。頑張ってください


いらっしゃいませ、メッセージありがとうございます。

実は私も、「昔の萩尾望都のパチもんみたいだ」と感じる瞬間があるのですが…やっぱり似てますでしょうか(汗)
こんなパチもんでも興味を持って戴き、励みになります。
ゆっくり、でも止まらずに、頑張ってゆきたいですー。


09/03/08 11:05

どんぐり?の当たったレイン君の後ろ姿がかわいすぎですよーん。


わー、ありがとうございます ^^
これまでは暗めというか、正直あんまり表情のなかったレイン君ですが、少しずつ楽天的に、漫画を明るくしてほしいなーと期待中なのでした。
少しずつ頑張るです~。


09/02/25 22:46

結構面白くなってきました。この先が楽しみです、無理せず頑張ってください。


こんばんは、いつもありがとうございます。

「やっと普通のマンガっぽくなったかな?」
「いや、まだダルイかな?」
などなどと悩みつつ、ちょっとでも面白みを感じて戴けるよう頑張りたいです~。
そうですね、無理せず進めてまいります。


09/02/11 22:21

野分さん、こんにちはー!!!
レイン君の年齢、私は18〜25歳ぐらいかと思っております。青年かな〜?
生命倫理大全〜の本は見つかりましたか?(笑)
私は名前は適当に付けております。覚えやすければいいかなと。
漫画頑張って下さいね〜続き楽しみにしております。

by一反みやび


みやびさま、こんにちはー!!! どうもです!
18~25歳は、まさに青年でありますね。
「青」という漢字に夢をみてしまいます… 笑笑笑

いやぁ、もう箱の本は敬遠することにしました ^^;
名前の適当がなかなか出来なくて…。 どうしても、入れ込んだり願をかけたり、ようするに納得したくなっちゃうのは、無駄なクセかもしれませんです~。

頑張りますー&また遊びにゆきます! ^^


09/02/02 20:13

猫のまんが、とてもよかったです。


はじめまして、感想ありがとうございます!
お気に入りにも入れてくださって、嬉しいです。
不定期なんですが、これからもがんばります ^^


09/01/31 13:49

鞠ハム寿司ぃ!!
はむはむ可愛いです!
食べていいのですか!?
たべていいのですかーーー!!!!

お箸で摘んだら逃げちゃいました・・・w

可愛いハムハムさんを追いかけていきます・・・(まてまて、こいつぅー!あはは♪つかまえてごらん・・・的な妄想の花畑から応援しておりますm(_v_)m

by 最近壊れたコメントが多い藤蜜より・・・


藤さま、どうもです!
楽しいコメントに思わず笑いました!
摘んだら逃げちゃうハムハムさん… 可愛いですv 可愛いですv
今年一番の謎絵な予感なので、妄想歓迎でありますよ~。 ありがとうございました!


09/01/28 00:06

Atsuです、書き込みをありがとうございました♪
ブログの方拝見しましたが、僕もレイン君の年齢は17歳くらいかなって勝手に想像しておりました。
ですので、お酒もお色気も大丈夫ですわよ♪♪
年齢の話が出たので告白しちゃいますが、僕の所のリオ兄さん、最初36歳設定でしたので
リメイクしてない4話はそこはかとなく…いえ、はっきりとおっさんでございます。ええ。
他にもアルきちの性格やらゴロリと変えたのでサイトを始めたばっかりの頃を知ってる方は、
ああ、ここの作者ジタバタしてるな…と生温かい気持ちで見ていてくださっていると思います。
お互い頑張っていきましょう…!!また来ます!


Atsuさま、ようこそいらっしゃいませー♪
おおっ。 あの世界の17歳ってのは、お酒もお色気も大丈夫なんですねー。 よっし! (←何が…)

36歳、いいじゃないですかー。 まだまだ魔物を倒せます。
かく言うわたくし、「Over30な人々にこそ最も良い役をあてたい」という同盟(今作りました)に所属しているんですよ。
…その割には、ルムニード氏の役がアレで、言行不一致ですが…
漫画って難しいですね。 こちらこそまたお邪魔します♪


09/01/25 23:51

ぴよこの漫画読みました~!!
(どうやってあちらにコメントをつけてよいか分からず、拍手からスミマセン)
主人公の切実さがグッ!と胸にグッと伝わって来るお話で涙出ました~とても良かったです!

丸子


丸子さま、遠い所までお越し戴き、ありがとうございました。
投稿先のコメントは、Pixivのログインが必要だったのでお気になさらずです~。 拍手嬉しいです!
ぴよこの漫画は、画面はハチャメチャなのですが(読み返して青ざめた…;)、なぜだかまっすぐ描けた思い出の作品になったので、何より嬉しいコメントです。
頑張りますー。


09/01/24 22:10

お久しぶりです。八十八歩です。
しばらくぶりに来てみたら、ナインザインが更新されてましたね!早速読ませていただきました。

だんだん世界観が見えてきましたが、まだまだ分からないことや気になることがいっぱいですね。
レインの今いる世界はどんな所でレインはこれからどうなるのでしょう?

続きが楽しみです。(^^)私もがんばらないと…
それでは、かげながら応援させていただきます。


八十八歩さま、お正月以来ですね ^^
ご来訪、すごく嬉しいでありますよー!

ナインザイン、振り返ると進みが遅くてアイタタなので…、今年は彼らの世界をもっと頑張って語ろうと思いました。
88さまもお忙しい中、頑張っていることと思います!
メッセージを戴いて元気が出ました ^^


09/01/24 00:04

30話読みました!本について言及されたのか別の意味で続きが気になりますね~!更新お疲れ様でした、また読みにきます♪それと移植編のぴーちゃん、可愛い…!(何か食べてるけど)年賀イラストの時も思いましたが野分さん何気に羽根系、超上手い!!もしかして鳥loveなのかしら?それでは!Atsuでした~!


Atsuさま、こんばんはです!
30話は、落ちが微妙なので描くかどうか悩みつつも、「まあいいや」で描いてしまいました…。
あれきりの話です(笑)
何か食べてしまったぴーちゃんは、悪役っぽく不気味の壁に迫ろうとしたのですが…やっぱり可愛くなってますか? ははは…! ついつい愛をこめてしまって悩ましいです。
とにかく描けないものが多いので、ひとつずつ修行でありますー。

すごく色々見てくださったみたいで、もう頭から汗いっぱいです。今度サインください!


09/01/22 00:06

野分有利さんに応援メッセージを送る