野分有利さんの応援お返事ボード

グッタリしているのは可愛そうなんだけど…。
妙に可愛く感じてしまいましたよ、このイラスト(^^;)

頑張れー!


こんにちは、ありがとうございます!
実は私も、「うーん、なんとなくお尻のあたりが可愛い」なんて思ってしまって、それで載せることにしました(^^;)
手前味噌ですが頑張りますー!


09/08/01 23:21

読みました、Nein Sein 第2話!
私はシド君が好きなので、
また登場してくれてウレシかったです♪

このお話、
きっと描くの大変だろうなと思います。
ストーリーとかも…
でも、続き楽しみにしています!


by あんじえら


はうっ。 ありがとうございます嬉しいです!
次の回の扉絵はシド君にしようかと思ってます♪

描けば描くほどに、「あ、○○が下手」 ってなってしまって大変悩ましいのですが、それも修行の天の声と思って(笑)がんばって進めます!!


09/07/18 16:09

web拍手と感想、ありがとうございました!
野分さんのマンガももちろん
読ませていただいてるんですが、
「しっかりした感想を書かなアカン!」と
思ってしまい、足がすくんでいる状態です
足がすくむってオカシイですが(笑)

ものっすごく簡単に感想を言わせていただくと、
「あたしは野分さんのマンガ、好きです!」
「作風の幅が広いですね!」
この2点だけは、どうしてもお伝えしたいと
思ってメッセージしました。

文章が長くなりました、
また改めて、
できるだけきちんとした感想をまとめて
またメッセージさせていただきます!


こちらこそ、遠い所までありがとうございます~☆
私信ですが楽しみにしております ^^

拙宅のマンガなぞはもう、人様の視界に入るだけで
相手様を九拝しなくちゃイカンー! な物体だっていう自覚があるので、これで感想まで戴いてしまうと、嬉しいやら、踊るやら、歌うやら、大変なことです(笑)

メッセージありがとうございました!
「好きだ」のひとことを戴くのは、嬉しいけれど難しくて、なにより大事にしなくちゃ…と最近思うのでした。
明日もがんばります~。


09/06/27 00:35

夜明け前のユウ、やっと読めました。
ここしばらくゆっくりできず、読み飛ばすのも嫌だし・・・と思い、今になっちゃいました(汗)
おお、ボウガン!そしてアクション!!
さぞや大変だったろうと想像します。
製作お疲れ様でした(^_^)

心の中で闘う孤独な主人公・・・
彼の闘いは、ここで終わってしまうのか、それとも・・・?
異世界で闘っていたのかも?という解釈もできますね。
そして人間はいなくなったということは・・・
おおっなんかおそろしい!(´;ω;`)
色々と想像の余地があって印象深い作品でした♪


いらっしゃいませ!
お心遣いを戴きスゴク嬉しいです。目から水が…!
今回のコンセプトは「せめて絵は頑張る」ってことで、さぞや大変だったけど頑張ってみましたっ。
(↑日本語は頑張ってないらしい…;)

というのは冗談ですが、想像の余地や遊びめいた部分のあるマンガって憧れるんですよねー。
自分でそれを作ろうとすると失敗するんですが、めげずにアレコレ勉強したいなーと思います!


09/06/24 23:50

iPhoneで猫のやつ読みました。日曜の朝からちょっと泣きますた。


はじめまして、ありがとうございます!
あの漫画は、私にとってもいろいろな契機になったので、こうしてメッセージ戴けると、スゴク嬉しいです。
いろいろ精進いたしますー。


09/06/21 23:38

はじめまして、あんじえらと申します。
私も、この年になって唐突に
「マンガ描けるようになりたい!」と思っていて、
「あぁ、そうそう、思ったようには描けないねん!」と、
なんだかとっても共感できました!


あんじえらさま、いらっしゃいませ!
おおっ。 「この年になって、突然に漫画したくなった」(前半大切)御方と、巡り会えることがあるとは…!
感激です。 ヤル気がアップしました(笑)
描けなくても、描いてゆきましょうね~。
メッセージありがとうございました!


09/06/01 00:09

こんにちは!野分さん。久しぶりに来たら(3月いそがしかったので〜;)たくさん更新されてて、とても興奮しました。漫画面白かったです。あのナイアルって人は女性なんでしょうか?レイン君が段々少年のように可愛くなってきてますね〜v
桜、こっちでも随分咲いてるようです。今年は桜の開花が遅かったですね。
4月は気温が随分高くなるらしいので、お身体に充分気を付けて下さいね。


こんにちは! 久しぶりに来て戴き嬉しいです!
すごくありがたく、励みになりますです! 更新の活力を戴きました。うおーうおー。

ナイアルの性別は…、今度アンケート作りますね(笑)
レイン君の容貌は…、実は怖くて過去分を見返すことができないんですが、可愛げのあるところも作ってゆきたいですー。

忙しさは落ち着きましたでしょうか?
桜は本当に美しいですね。 桜に埋もれて朝夕を過ごすのが夢なんですが、花粉症ゆえに、窓越しに遠く鑑賞しています…。 はくしょん。


09/04/07 00:06

野分さん、こんにちはv
えおです。
期間限定秘密の画像、しっかとひっかかりました(笑)
そうそう、今日はエイプリルフールでしたね。
そんな事さえも忘れていた余裕がなかった自分に
野分さんのユーモアでほっこりとしましたv
漫画の更新もお疲れ様でしたv 
これからも応援しておりますので頑張って下さいねv ではではv


えおさま、どうもなのですー!
ひっそりなコネタに反応ありがとうございます!
はじめてエイプリルフールで遊んでみました(笑)

そちらは春先から大変そうですが、痩せるほどの仕事って…! うわわ、辺境から心配しております。体調だけは大事にしてくださいませ。


09/04/02 00:11

こんばんは、Atsuです。
拍手コメントをありがとうございました!
拙宅BBSを外したのは野分様の仰るとおりの
理由です。

トップページからBBSへのリンクを外したついでに、
BBSのフォームタグ自体も外してみたのですが、
いまだにスパムがやってきています。
僕のところにやってくるスパムは
完全にプログラムで投稿されてるのかなあと
ちょっと驚きましたよ!

スパム対策はこの時代の
永遠の課題ですね…(・へ・;)
ではではまた!


Atsuさま、いつもお世話になってます!
あぁぁ… あの素敵なBBS、大好きだったのですがやはり、そのような事情でしたか。
メールのスパム処理は今節だいぶん進んできたようですが、掲示板にも使いやすい仕掛けがほしいですねぇ。 ふうー。

ていうかスパムの配信をやめてほしいですね (・へ・;)
ではでは、また楽しみにしております!


09/03/26 23:58

おもしろいです!


うおー、元気でます!
頑張りますのでこれからもよろしくです!


09/03/13 21:38

野分有利さんに応援メッセージを送る