野分有利さんの応援お返事ボード

クリスマス仕様おめでとうございます。ありがとうございますw^^
素敵な仕様で。トキメキました*
イラストの彼女!
>えーと、どちら様でしたっけ。
という解説。楽しすぎですw
本編登場予定キャラではないのですかね?
色のバランスやら全体がかわいいですね!
シド君すてき、とか雪のいいかんじとか全体的に良いクリスマス雰囲気ありがとうございます^^
とか、語力レベルが低いのはいつもの仕様で失礼します。
セトモノでした。


セトモノさま、メリ~クリスマ~ス~♪ です!
励みになりまっす! 色はもっと頑張りたいです…orz

>彼女
実は本編登場予定の御方であります~。
今年中に出て戴きたかったのですが、私が変な単発漫画を描き出したせいで、いっこうに皆様と会えません(汗)

エンナは現在、春か初夏らしいです(らしいって…w)
冬には雪を降らせたいですね☆
… というわけで漫画がんばります…。 ^^;;


09/12/17 00:06

一度差し上げたものは煮るなり焼くなりおまかせ致します^^ もっと心から笑ってるレイン君が描けるように精進せねば。そして漫画の中でもレイン君に心休まるときがきますように。あ、でもお亡くなりになる方向はなしで><


クロサワ様… もとい黒障さま、眼福卒倒のお宝絵をありがとうございました!
もう死にそうです。 飾ります飾っちゃいます。
そして年が明けたら、来年こそ! 来年こそ!
漫画を進めてレイン君を困らせ…(ウソです!)ほっとさせたり、イイ思いをさせたりしたいです!
頑張りますー。

こちらへのご連絡ニックネームで、本来の綴りを伺ったのは初めて…でしょうか?(違ったらスミマセン!)
能力も封印も解禁ーっという感じで、より一層心が熱くなるであります!


09/12/06 23:46

真夜中にこんばんは、リトルです。。
頭の中にいろいろ話しが浮かんで描きたくなる気持ちが
とってもよくわかります(^^
おいらも頭の中にいろいろストックがあるんですけど
なかなか描ききれないんですよね。。
がんばってください♪


リトルさま、こちらは真昼にこんにちはです!
色々と亀なもので、ともかく至らず描き切れず… というか!
もしかしてって思ったのですが、「漫画釣り日記たこのまくら」のご当人でありましょうか? うわわわ読んでます読んでます~!
読みやすくて迷わない線、楽しい雰囲気にすごく憧れてます… ってこんな所で叫んでもですが(汗)
元気出してがんばりますっ♪


09/11/28 12:50

おはこんばんちは、クロサワでーす!!!!
メール有難うございます。もう嫌になるくらい元気です!
次に時間ができたときにレイン君を描くぞ、と心に決めているのですが、私にとってはリベンジなのです。一度レイン君を描くのに失敗している…っ!!!!くっ!手ごわい子!!!!
有利さん色んな漫画をコツコツ更新されててスゴイです!あぁ~、見習わねばと思いつつも自分を甘やかしてしまう。
年末まであと少し!無事今年を乗り切れるようにお互いガンバリましょー^^


わわわ! 速攻でお世話になっておりますます!
元気コメントをありがとうございましたっっ。年の瀬も近いので、ほんとに元気でお過ごしください…!

クロ様の描くレイン君って、何かものすごく眼福な予感がしますよ~。この楽しみをずっと抱きたいです(笑)
こちらは今年も、実に一貫性のないサイトでしたが…あぁ…。 でもでも良い年末になるよう、見習って頑張って参りますー *^^*


09/11/18 00:52

こんにちわ、みかんです ^^
こちらに遊びに来て下さり、ありがとうございました♪

「Nein-Sein」、とっても良い感じですね☆
一気に読み進めてしまいましたw

楽しみにしております~


みかんさま、いらっしゃいませ!
遠い所まで来て下さり、有難うございます m(_ _)m

そしてそして! あの漫画を一気に読んで戴けたと… 
うわわわっ。 すごい自信なくしかけていたので、嬉しいコメントです…!
ひきつづき読んで戴けるよう、がんばろーと思います ><


09/11/03 00:18

…?私はずっと野分さんはオヤジスキーだと…お仲間さんだと思ってました。違うんですか?(笑)
猫可愛いです。

一反みやび


違わないと思います、友よー!
… 大声を出してしまいました(笑)
でもでも、一反家の素敵な方々を見てしまうと、拙宅はイキの良さ、存在感、カガヤキなどがまだまだです先生…。
猫と一緒に精進したいと思いますー。


09/10/20 00:28

こんばんわです、
やっぱり猫ちゃんはカワイイですね♪
私はペットを飼ったことがないので、
うらやましいです。
食べっぷりもよかったですが、
個人的には、あのしっぽふわふわ☆
心がなごみました。


余談ですが、
こないだのアムロを描いた方法を
HPにアップしました
(例題に使ってる画像は
 有名人ではありませんが…)
野分さんも、あの方法を使えば、
あたしのアムロくらいの絵は
チャチャっと描けると思います、
よろしければ見てやってください!

では、お邪魔しました!

byあんじえら


あんじえらさま、お世話になってます♪
あの猫をカワイイと言って戴くと、特段に元気UPでっす!
飼い主ならではの目線で描こうとしているので、ぜひ「ネット飼い猫」な気分でご覧いただけると幸いです ^^

HP見ました~。 半トレス半デッサン的な画法で興味深かったです!
でも輪郭以降の作業は、やっぱり個性と能力の世界だなーと思いましたです…。うーん、頑張らなくちゃ。


09/10/20 00:23

しまった、さっき名乗り忘れました、
あんじえらです☆

<追伸>
『ミントを植える日』の
花ちゃんのあの落ち込み顔、
私はスキですよ!
「仕事失敗した時って
 あんな顔になっちゃうよね!うんうん!」
って思いながら読んでたんです!

前回、言葉足らずでした…(>_<)


あんじえらさま、どうもです☆☆
アムロコメントで、「なんとなくそうかな~?」と思っておりましたです。

言葉足らずなんて、全然そんなことないです~。優しいコメント有難うございます!
あの顔、スキでしょうか (*^^*) えへへ。
ついつい普段の本音がにじんでしまいましたが、共感戴けて良かったでっす!


09/10/15 00:16

『Nein-Sein』
またお話が進んでいて、
「おぉ」ってなりました!
あたしは男のヒトの描き分けができないので、
うぅ、うらやましいです!

web拍手、ありがとうございました☆
あのアムロは、確か1時間40分で
描いたと思います。
PCではイイカンジですが、
原画はけっこう荒いですよ(汗)

いつか…美少年も!
描きたいですね…(///▽///)
その時は、また覗いてやってくださいネ☆


うわーい。お世話になってます!
例の漫画は、今は年齢層がわかれているので割と気が楽なんですが、年齢や性格の近い人が重なってくると、やばいですね~…。

鉛筆画を1時間40分ですかっ。 おおお、集中一発勝負な印象であります。
美少年宣言を戴きましたので(笑)楽しみに通いますネ☆


09/10/15 00:10

遅ればせながら「ミントを植える日」拝読しました。
花ちゃんの落ちこんだ顔に思わずうけてしまいました。私はああいう表現好きだけど、まあ一般女性読者向けではないかも知れませんね(^_^;)
優しいお話ありがとうございます。
気分が落ち気味だったので、、ミントコーラに、花ちゃんの涙にうるうるしちゃいました。
優しくしてくれる人が身近にいるのは羨ましいですな・・


ミントコーラは「ぺぷしそ」みたいな味なのかしら。


感想ありがとうございます。 嬉しいです!
でも、2連続で顔の感想が (^_^;;) うわわわ。
優しいお話と感じて戴けたのが嬉しかったので、「絵の統一感」を座右の銘として頑張ろうと思いますっっ。

ミントコーラは…、昔よく飲んだ、甘ーいミントのリキュールを懐かしんで登場させましたです。今は全然見なくなってしまったのですが、まだどこかに売っているのかなあ…。


09/10/07 00:47

野分有利さんに応援メッセージを送る