野分有利さんの応援お返事ボード

ボトメ拾いました。
上手に絵が描ける人がうらやましいです。
頭の中には素敵な絵があるのに、それを再現できないもどかしさ…。
脳の構造はどうなってるんでしょうね…(^^ゞ


はじめまして、いらっしゃいませ!
ボトルを拾って戴き、ありがとうございます。

頭の中には素敵な絵… そうなんですよね(笑)
脳の構造が解析できたら、誰でもピカソなのでしょうか…!
ちょっと怖いかも…(^^ゞ
と、とりあえず現状で頑張ってみます!


10/05/10 00:50

日々生活、応援申し上げます!!セトモノ


セトモノさま~、おひさしぶりでっす~!
そちらも絶賛作業中なのでしたね!
努力にあやかってこちらも頑張りたいです!

言ってるだけだけど、言えば本当になるかも
しれないので言ってみます! アリガトウゴザイマス!


10/04/23 00:52

ネコのお話大好きです。
凄く線が綺麗で、凄くネコが良く描けてて
見ていて楽しいです。
ネコもっといっぱい描いて下さい。
応援してます♪


こんにちは、いらっしゃいませ!

猫が漫画に登場すると、ついつい可愛くしようとして
普段より力が入ってしまう、今日この頃です☆

い、いっぱい描いてもよいでしょうか!!!
わーい。 来週末にむけて鋭意作成させて戴きます!


10/03/28 12:04

こんにちは!お久し振りです。みやびです。
読み切り、拝読させて頂きました!
読後感がちょっときゅんとさせるお話でしたね。
ミントを植える日とここで繋がってるわけですね〜。

欲を言いますと、主人公達のお仕事が何をしていて、主人公が仕事上で何を目指してるのか分かりづらかったのが…もう少し分かりやすくすると良かったかなあと思います。私の読みが浅いせいもあるかな…;すみません。

それぞれのキャラに考えや思いがあるのを上手く引き出せて描かれてますね!(ああ偉そうですみません;)
ほんと、人生はマーブル模様だと思います。
主任と新人ちゃんの仲が発展?するといいですv

これからも応援してます〜。お身体に気を付けて下さいね。更新楽しみにしております。


みやびさま、いらっしゃいませ~!
漫画を読んでいただき、ありがとうございます!

主人公の仕事上の目標…!
おおおっ。 設定していませんでした(こらっ)

出来てから半月経ってみると、やはりというか
反省がいろいろ湧いてきますね…;
説明力とか、読みやすさの部分は特に…むむむむ…;
読者の方は、相当読みづらい部分も耐えてくださったのかと
もう頭が上がりませんです。

ちょっと充電しまして、またおいしいマーブルを
考えてゆこうと思います☆
メッセージありがとうございました! 元気でました!


10/03/14 00:27

スイートビターマーブル読みました。凄く良かったです!主人公が茶碗蒸しを食べる所で思わず泣いてしまいました。
日々大切に生きてればきっと、またいい事がある!そう思えました。
BYまき


まきさま、いらっしゃいませ。
そうですね。 いろんな出来事が流れてゆくなかで、いい事にも出会って、大事に受けとめられたらいいな…と私も思います☆

元気の出るコメントをありがとうございました!


10/03/02 23:45

こんばんは、kebeです。
絵茶にご挨拶頂いているのを気付かずにいまして
失礼しました。ありがとうございました!!
こちらのサイトはちょくちょく覗かせてもらっています。ナイン-ザインに「漫画描きますのんか」楽しみにしてます。
 では失礼しました。


おおお! お仕事お疲れさまでっすー!
こちらこそ、変なところに出没してしまって
恥ずかしがりでスミマセンでしたっ ^^;;;
サイトを見ていただき、感謝に堪えないです…
今年は(今年こそは)頑張って進めようと思います。

kebe様も、どうかお体大事に、おいしいものを
食べて遊んで冒険して… そして休んでくださいませ。


10/01/18 21:25

あんじえらです。
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします…
って、ご挨拶がものっすごく遅くなり、
本当に申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!
うれしかったです!
今年も、お互い精進していきましょう☆

年賀状、可愛かったです~(>▽<)
温かみのあるイラストで、
ステキですねぇ☆

最後になりましたが、
野分さまにとって、
ステキな1年になりますように…


あんじえらさま、ご多忙中ありがとうございます!
当方のお正月は、3ヶ月続くので大丈夫でっすv

年賀状にもコメントありがとうございました!
えへへ。 今年はかわいいものを追求したいな~。
あんじえらさまにも、良い1年を祈願申し上げます☆


10/01/12 00:19

明けましておめでとうございます、龍さつきです。
ご挨拶ありがとうございましたw

なんとなくですが、サイトの背景色が明るくなったような感じがしますね♪
明るくなって、爽やかになった みたいな^^
雪がちらついているのもいい感じです、うっとり~♪

うちのにも書きましたが、今年ものんびりまったり、楽しんで絵描きを続けましょうね♪
野分さんとご一緒出来るのが嬉しくてなりません♪♪♪


さつきさま、おめでとうございます~。
こちらこそ、遠いところまでありがとうございます!

サイトの背景色、ちょっとだけ変わりました!
雪を降らせる関係で、少々色を濃くしたのですが、本当にちょっとだけだったので、気づいて戴けてびっくりです~。
雪の期間だけのつもりでしたが、爽やかに見えるのでしたら、このまま続けてみようかな… ^^

ご一緒できる御方がいるのはスゴク嬉しいです♪
楽しんで続けてゆこうと思います~。


10/01/05 23:48

お帰りなさい 野分様♪
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいネ♪
嬉しいコメントも有難うございます!!
今年も野分様のマンガやイラスト、ブログの更新を
楽しみにしております!
僕もいろいろ挑戦されている野分様を見習いたいです。
あせらず楽しみながらお互い頑張りましょう!!Atsu


Atsuさま、ちょろっと1月4日に踏み込んでしまいましたが…あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年も未界から目が離せないですよー!
もうもう、それが嬉しくてたまりませんです。

見習うなんて… 当方が背伸びして追っかけているところに、見習われたりしたら、見つめ合いになっちゃいますよ~。 えへへへ!
そうですね、あせらずゆるゆる参ろうと思います。
今年も宜しくお願いいたします~。


10/01/04 00:49

明けましておめでとうございますー!
今年は野分さんにとって幸多い一年になりますように。
子寅、可愛い〜vV
今年も仲良くして頂けると嬉しいです。

一反みやび


みやびさま、明けましておめでとうございます☆☆
昨年はたくさんたくさんお世話になりました!

こちらこそ、すんごいサイトを楽しませて戴くばかりで
停滞気味となってしまい、アワアワしております…!
今年も変わらず、仲良くよろしくお願いいたします。


10/01/02 22:01

野分有利さんに応援メッセージを送る