野分有利さんの応援お返事ボード

最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後

どうも!イラスト飾っていただき、ありがとうございます!!!こちらこそ、心優しきコメントありがとうございました!活力になりますね^^お礼まで、失礼します~m_ _mセトモノ


どうもです! 「夏」の疲れは如何でしょうか?
いえいえ、あのコーナーは、わたくしの狂喜乱舞を少しでもお伝えしたい~! (そしてちょっとだけ宣伝とか自慢とか~!) なコーナーですので、お宝絵への感謝をいつまでも飾りたいですv

改めまして、ありがとうございました!
現在のデザインだとお名前が見づらいので、近々ちょっとだけ改装させて戴きますですv


08/08/19 23:26

こんばんは!野分さん。
先日はメールのレスありがとうございました〜。
いやいや52ページは凄いですよ。情熱がないと出来ないですよね。漫画歴3年との事ですが、やっぱり野分さんの漫画レベルは非常に高いと思います。
ミニまんがを描かれるそうですが、おっさんは私も大好きであります。楽しみにしてます。いいじゃないですか、年増LOVEv
生活があるので、なかなか時間も取れないかと思いますが、めげずに楽しんで下さいね〜〜応援してますv
あ、あと私もよく食べながらパソコンで仕上げしてます…(笑)


こんばんはですー!
このような場所へお越し戴いた上に、すみずみまで見て戴いたようで、感謝です…! ありがとうございました… ううう。

52pは、「枚数を数えたらそうだった」ってだけで、内容がハチャメチャな自爆物体なのですが…ある意味野性的な情熱があったのかもしれません(笑)
初心を忘れず頑張りたいなーと思います ^^

そして、おっさん… ^^;
現在ネーム+αなのですが、「ここまでおっさんでいいのか?」 な萌えゼロ進行であります。 まさに真夏の過ち…。 出来上がったら掲載しますので、素通りしてやってくださいませ(笑)

有難うございます。 めげずに頑張ります~!


08/08/10 23:32

こちらでは、初拍手。
お邪魔しますm_ _mセトモノ


どうぞどうぞいらっしゃいませ!
代わりばえのしない拍手絵ですが、マメにお返事したいと思いますです~。


08/08/07 00:04

遅いコメントですが“吉田君”残念でしたね。
野分様のお仕事・私生活含む、「応援してます!」
でも毎日暑いので、くれぐれも無理はなさらず!


いえいえ遅くないです~。 1年後でも喜びます!
お仕事も私生活も・・・ うう、心優しいコメントを有難うございます(涙) 頑張ります頑張りますー。
でも、毎日本当に暑いですね。パソコンと自分を労りつつ進もうと思います~。


08/08/03 23:28

TINAMIに登録なさったんですね。
リニューアルしてから微妙によくわからなくなって、
使いこなせていない感バッチリです…。
私もお絵かきetcを頑張らねば。

それはさておき、
今後も楽しみにしています。
By烏賊飯


烏賊飯さま、おはようございます。
実は掲示板で「烏賊」の名前をお見かけして、もしやと思っておりました ^^
私も・・・ 実はあまりよくわからずで・・・ ^^;
おたがい、構想の完結に向けて、共に地道に進みたいでありますね☆ ありがとうございました。


08/08/03 09:33

スゴイ色々カワイくなってますね!
漫画かきますのんかの最新号、コミカルさに磨きがかかってて、髪や小物の影のつけ方とかが細かくなってて、吉田君がいなくなったことの弊害を感じないホドでございます(笑)
ナイザイも楽しみにしてますが、体調には気をつけて下さいませませ。


クロサワ様、いつもお世話になっています!
具体的なコメントが本当に嬉しいです~。小物は増えたかもしれません!
「~描きますのんか」では、いつも程よい描き具合に悩むのですが、まだまだ悩みつつ進んで参ります ^^;
ブログの方もご来訪ありがとうごさいますっ。
今回の分は、吉田くんの貯金で描かせて戴きました(笑)
クロサワ様も夏風邪にはご用心くださいませませ!


08/08/03 09:21

野分さん、こんにちはv
えおです。 今回は、こちらにお邪魔させて
いただきました。 お互いに好きなものを頑張って描いていきましょうねv
ではでは、またサイトの方にも遊びに行きますね♪


きゃっ。 えお様にみつかってしまった(照笑)
好きパワーをたくさん戴きたいな~と思って登録してみましたっ。
私もたくさん訪れさせて戴いていますv
頑張って続けてゆきたいと思いますv ありがとうございました!!


08/07/01 23:50

サイトまで行って、一気読みしてしまいました〜。^^
オモシロかったですw
これからも頑張って下さいね! 応援してますw


初メッセージありがとうございます!
お返事を書きたくて、さきほど無理矢理見習いを卒業いたしました(大汗)
うわーい! いっそう精進いたします~!


08/06/28 15:20

最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後

野分有利さんに応援メッセージを送る