こよかよしのさんの応援お返事ボード

緋弾のアリアの漫画面白く見させてもらってます!
絵で購入余裕でした!
これからも頑張って下さいね!


ご拝読有難うございます!
毎回お話と絵柄を合わせるのでいっぱいいっぱいですが手前なりに頑張っております…。
これから先も長くお付き合い頂ければ幸いです~。


10/08/24 22:06

初めて訪問させていただきましたー これからちょくちょくくくると思いますがよろしくお願いします-^^v by inab@


記帳ありがとうございます~。
更新頻度の低いまったりサイトですがどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


10/08/23 22:43

アリアのスケブどうも有難うございました。


夏コミでは有難うございました~。
お待たせしてしまって申し訳ないです;
これからも宜しくしていただければ幸いです。


10/08/18 22:35

差し入れで嬉しいのは何ですか?


アワワ、お気持ちだけで十分でありますが…!


……個人的には作業中にもそもそ摘める焼菓子系が有難いかもしれません(コソコソ


10/06/07 00:32

アライブで毎月読んでいます!お忙しいでしょうがお体にはお気を付け下さい


ご拝読ありがとうございます!
描くものが多くて大変ですか楽しく描かせていただいております~。
これからも宜しくいただれば幸いです(`・ω・´)


10/06/04 11:55

初めまして!緋弾のアリア一巻アニメイトで買いましたよ~。コミックアライブの時から想ってましたけど、ちゃんとしたコミカライズで良かったです。読みきりとかでも良いので今度はオリジナル作品が読みたいです。


ご拝読有難うございます~。
原作のイメージをなるべく崩さず漫画のフォーマットに合わせるのは思った以上に難しかったりしまして、
ちゃんと漫画してるというご意見は素直に嬉しかったりします。
オリジナルは現在同人でときおり細々出している程度ですが、落ち着いたらどこかで描いてみたいですねえ…。


10/05/05 21:06

こよか様のアリア系イラスト大好きです!!


有難うございます~。
ダメ出し食らうこともしばしばありますが(苦笑
お気に召して頂ければ幸いです。


10/04/29 16:50

こちらもポちっとさせてもらいますね~
今後の展開楽しみにしております。
アニメやってるくらいに2巻が発売するといいな~なんて思ってます~がんばってください。


ぽちっとどうもです~
2巻はこの調子で行くと秋頃でしょうか…


10/04/22 14:25

先日、部屋の片付けをしていて漫画タイムきららフォワードを見つけRustybloom読みました、途中までしかなく続きが気になるのですが単行本が出る予定はありませんでしょうか?


わあ、また懐かしい話題が…!
単行本のほうは今のところ予定は無いのです…。
余裕が出来たら同人誌で纏めて…とはたまに思ったりするのですが、原稿が未だ先方でして。
期待せずにお待ち頂ければと^^;


10/04/06 19:51

どうもです。激辛です。
明けましたがおめでとうございます~。今年もよろしくしてやってくださいね。
お仕事が忙しいにも関わらず、しっかりとサイトの漫画もアップしてあって脱帽です。
絵柄が凄くかわいくなってますよね。ただでさえ凄く上手い絵だったのに、進化度が半端じゃなくてびっくりです。さすがプロですねー。

それでは、今年も頑張ってくださいね。


アワワ、返事送れしまた…
わざわざコメントありがとうこざいます。
今年はちゃんと漫画を描く年にしたいです(何


10/01/19 11:44

こよかよしのさんに応援メッセージを送る