こよかよしのさんの応援お返事ボード

小説と、漫画ともに楽しみによんでおります高校2年で~す!(男子です。)
2巻の表紙カッコよすぎだコレ・・・。こんなアリアとなら、殺される修羅場にいても希望が持てるぅ!
この調子なら3巻の飛行機アクションはどうなるのかな!?
自分は元々ミリタリーが大好きなので、それも入れて次回の絵で気なるのは2つですね!!
1! 
航空自衛隊F-15J!!!
2!
【ラッツォを打たなければ】から【キス】までの流れ!!! 

3巻期待ですよ!!!!もちろんその先も!!!☆

あと、漫画を参考にアリアを描く練習をしているこの頃です・・・。アリアだけでも見ずに描けるようになりたい☆ 


ご愛顧ありがとうございます~。

飛行機のくだりは丁度今描いている辺りですね。
ミリタリ関係は実はかなりの素人なので;突っ込みが来ないように気を付けているのですがはたしてどうなることやら…。

3巻も表紙、中身含めて格好良いと思っていただけるよう頑張りますー。



アリアのコツは…ちっこかわいくと念じながら描く事でしょうか…!(ええー


10/12/04 22:51

アライブにてアリア読みました。いやー理子は捕らえたと思ってもしぶとい。髪の毛での遠隔操作できたらもう太刀打ちできませんよ!逃げるときのパラシュートの下着姿は眼福です!飛行機にミサイルはテロですよね。運転できるアリアもすごー!アイコンタクトは照れますね。キンジやりますね。緊迫した着陸探し!手に汗握りました。「アリアを死なせたくない」キンジの株上昇ですね。やりおる!無事着陸できるのか!次回も楽しみです。


毎度どうもですー。
この辺りから何でもありの片鱗が出てきまして描く側はてんやわんやです(苦笑<髪の毛やらミサイルやら

そんなこんだでアリアのわきゅわきゅっぷりを原作ほど描ききれなかったのがやや悔やまれる所存です…。
後ちょっとで一段落なので、頑張ります~


10/11/28 02:54

すぎっちです!先生お疲れ様です!アライブにてアリア読みました。アリアピンチ!理子の狂気でていますね。ゾクゾクしますよ!そして今回の見せ場!アリアにラッツォ!可愛いを通り越してますね。胸は大きさじゃないのですよ(笑)そしてキス!ふにゃふにゃアリア最高です。そしてキンジ&アリアの協力!惚れ惚れしますね。躍動を感じました。


毎度どうもです~。
今回は原作でも山場に当たる箇所なので気張ってみましたが、なかなか前回以上にしんどかったです。
皆本気出しすぎだ…!

というわけで来月も潔くキンちゃんさまのターンなのでわたわたふにゃふにゃするアリアでお楽しみ下さい(何


10/10/29 02:51

すぎっちです!ついったーでは何かとすみません。アライブでアリア読みました。カラーお疲れ様です。アリア&理子はもう迫力満点でした!保存保存!理子のコンプレックス見事ですね。迫力ありあり!そしてバトルも痺れますね!最高です!キンジがんばれですね。次回も楽しみです!


どうも、お世話になっておりますー。
今回はカラーはあるわフリルが山のようだわバトるわでちょっと描いてて彼岸が見えました…(遠い目

拳銃絡みのアクションはなかなか様にならず難しいのですが、少しでも勢いが伝われば幸いであります~。
次回は(も?)ひと山あるので楽しみにして下さい(`・ω・´)


10/10/02 04:03

緋弾のアリアはまりまくりです。コミック連続読み返し中で、原作一気買い&一気読み(笑)

もうどっぷり浸かってますw

3巻が待ち遠しい。。。


嵌り報告有難うございます!
原作までお買い上げいただきまして、漫画担当として冥利に尽きまする。

ちょっと3巻までは間が開いてしまうかもしれませんが、まったりとお待ち頂ければ幸いです~。


10/09/29 01:09

初めまして。漫画『緋弾のアリア』を買っています。
小説も集めてますが、それが漫画になるのはファンとしても嬉しく、また原作の雰囲気を壊すことなくうまく表現できていると思います。

また、Ⅱ巻の表紙の絵が凄くカッコいいですねb
とても気に入りました!

体調に気をつけつつ、これからも頑張ってください。
漫画の方、楽しみに待ってます!


高校3年生 topaz(Fc2ブログではtopazEX)より


初めまして、メッセ有難うございますー。
やはり原作から入る方が多いもので、あれやこれや突っ込まれないかと毎回戦々恐々しております…。

表紙のほうも前回に比べアクションが入って難しかったのですが、気にいって頂けたようで何よりです~。
引き続きご拝読いただければ幸いです(`・ω・´)


10/08/30 22:49

今晩は。
二度目の応援メッセージを送らせていただきました。
コミティアへの参加お疲れ様でした。
残念ながら新刊は完売で買うことが出来ませんでしたが、いつもサークルを覗かせていただいています。
お忙しい中でのサークル参加かとは思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
アリアの連載も毎月楽しみにしています。
それでは。


毎度有難うございます~。
大体ギリギリまで原稿作成しているもので、あまり数作れず申し訳無いです;
買えなかった分は商業の方で補完して頂ければ幸いです…(ゴホゴホ


10/08/30 22:45

よっしゃぁぁぁい!緋弾のアリア2巻アニメイトで買ってきたぁぁぁ!表紙のアリアがかっけぇぇぇ!そして寝るぅぅぅ!


ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!沢山寝てくだされぇぇぇぇぇぇぇ!(大分遅い


10/08/30 22:37

今日はスケッチブックありがとうございました。
大事にします。
新刊はキ科学工房だったのですね。
さっそく読ませて頂きましたがこのシリーズは
色々考えさせられます。


先日は有難うございましたー。
工房シリーズ(と言ってもいいものか)は描き易いのですが、似非SFっぽい舞台設定と最後までオチが思い浮かばないのとで毎回地味に苦労します…。

また忘れた頃にひっそりと出すと思いますので、よろしくお願いいたします~。


10/08/30 22:36

寝る前に最後のチェックで訪れましたが新刊出るんですね!嬉しいです。
東京の人なのに何故か関西の本屋で緋弾のアリア2巻買いましたが4段の平積みになってて驚きました。


あわわ、いつものうすいコピ本なので期待なさらず…。
手前はネットで見たきりですが、所によっては見たことも無い積み方をされているようで…影響力の強さを改めて感じます。


10/08/29 03:44

こよかよしのさんに応援メッセージを送る