こよかよしのさんの応援お返事ボード

台湾から帰って3巻読みました~っ!
ああなるほど。胸部のジッパーがこんなところに。リボン(?)に隠れて全然見えなかったwww笑
本当に不謹慎にも甚だしいっ!
F15かっこよかったあっ。あれでも私的に戦闘機の中ではかなり描きにくい感じがするんですよね。ちょっと気を抜くとSu27とかMig29みたいになっちゃう!(是非是非参考に笑)
そしてあの玄関での悲しい場面も中々グッときましたね。自分も呼んでて泣きました。
アライブも買って読みましたし!チアアリアかわいいwwww!
特典冊子も読みましたが、本当にお疲れ様ですっ!
4巻も期待してますので頑張ってくださいっ!お体気をつけてくださいね!

『理子が下着姿で大胆脱出とかけまして、―その直後にミサイル飛来でエンジンに命中!―そのこころは、萌えええええええっ!(燃ええええええええっ!)』


お帰りなさいませ~。
F15はなかなか良い写真が無くて難儀しました…(汗
3巻はお色気有りしっとり有りとなかなか萌え(+燃え)
沢山な内容になりましたので
何度も読んで頂ければ有難いです。

4巻もなるべく早く出せるよう頑張ります~


11/03/31 23:37

頑張って下さい!
いつも見てます!


有難うございます~。
何かと大変な昨今ですが通常営業で頑張ります(`・ω・´)


11/03/31 23:32

アライブにて緋弾のアリア読みました。カラーお疲れ様です。白雪!前回のアリアとの激しい戦いの後は気まずいですよね。でもアリアはいつもの調子!そこがアリアのよいところですね!ももまんもぐもぐ!不知火の話に動揺するアリアも可愛いですよね!嫉妬でキンジ殴るのはまさに動揺!さてアリアチアの格好もなかなか!ほんとチアしているときは女の子!黙っていれば可愛いのに(笑)キンジへの調教エスカレートしますね!そして背後には…また修羅場の予感!次回も楽しみです!


毎度ですー。
今回は地震の件で大分ぐったりしてたのですが、いつもの調子の面子に大分救われました…。


アリアのチア姿はまたちょくちょく出てきますので、お楽しみに(`・ω・´)
ほんに大人しくしていればいい子達なんです…(何


11/03/28 01:35

先生お疲れ様です!アライブバッチリです!白雪登場!アリア目の仇!迫力ありますよ!真剣白刃取りはお見事ですがそのあとの投げが恐ろしく凄かったです!しかし見事に怒りモードの2人!可愛い顔が台無しです(笑)キンジも頭痛くなりますよね…しかし武器多彩です!描くの大変では!キター!ペアルック!想像図がもう面白すぎますよ!キス…白雪髪を口にあてるのは…もうおぞましい!アリアも子供は出来なかった発言の魂の抜けっぷりがまた最高です!収拾がつくのでしょうか(笑)次回もムチャクチャになりそうですね!楽しみです。


毎度どうもです~。
今回は今までと大分毛色の違う話なのでちょっと苦労しました…。
想像図の数々は所々手前の趣味に走っております(笑

アリアと白雪の乱闘はこれからもちょくちょく出てくるので(含未遂)
どう描いたものやら楽しみ半分恐ろしさ半分です…


11/02/28 19:47

3回目の応援!
ぉッ・・っ・・3月23日・・・ついに・・・ついに3巻キタ~~!!!
・・・Oh NOOOO!
3月21日に俺台湾へ行くwwwww買えねえええええええええええ!!!3日早ければなぁあ・・・泣・・・!!帰ってくる27日まで眠れない夜を過ごせと!???wwwwしかもラノベⅨ巻は25日か・・・そして4月はアリア放送・・・ふむ。
時代はアリアだ!「涼宮ハ〇ヒ」シリーズが世に出た時くらいの大ブレイクの予感が個人的にする!
というかアニメ版と漫画版は場面の感じ同じなんですかね~。
『漫画版アリア3巻とかけまして―舞台・飛行機と解く!―そのこころは、期待(機体)!』


あわわ、またタイミングの悪い時期に…!
これは最終手段フラgッゲフンゲフン

台湾版は手前の記憶が正しければまだ出てない筈…
原作の方は何冊か出てますのでお土産に如何でせうか。
そして期待に座布団1枚(`・ω・´)ノ◇
ブレイクするといいですなあ…。


11/02/26 00:18

アライブにてアリア読みました。アリアのももまん食べている姿がたまらないですね。はむはむですよ!こんな幸せそうな顔は見たことないです!相変わらず怒ると怖いですが(笑)だけどそれもいい(笑)さてウナギまんもなかなか美味しそうですね。形もいいです。アリアの喜怒哀楽とても面白いです。見てて飽きませんね!さてド派手な登場です!白雪!キンジラブですからね!迫力あります。これまた次回楽しみです。


まいどさまです~。
前にも言ったような言わなかったような気がするのですがアリアの笑顔は難しうござるです…。
次回からはしばらく白雪さんのターンなので頑張ります(`・ω・´)
(主にヤンデレ的な意味で


11/01/30 01:06

・・・ぉっ・・ぉおっ・・・そろそろアリア三巻を待つ体力が・・・!!! 12月4日にも応援しました・・・ね・・・。F15・・・ラッツォ・・・(がくっ)・・・。
・・・まあそんな冗談置いといて!笑
この間友達にアリア見せたら眼の色変えて食いついて来ました!!その翌日には買いに行くから題名教えろとメールまできたんですよ・・・笑
ラノベはすぐ全巻買うらしく、この調子なら漫画も間違いなく買う感じというらしいです☆
3巻の製作のほどはどうですか??
毎日期待して中々眠れません!笑
そろそろ終盤ってとこでしょ~か??
がんばってくださいねっ!!!☆ 


た、ただいまリアルタイムで作業中ですゆえもうちょっとの辛抱をばゲフッゴフッ


アニメの方もぼちぼち情報が解禁されてきて、今年は
一気にご新規さんが増えそうですねえ…。
漫画の方もそろそろお知らせが出来る頃合だと思いますので、まったりお待ちいただければ幸いです~。


11/01/22 01:23

すぎっちです先生!アライブで緋弾のアリア読みました。飛行機着陸!息を呑む緊迫感伝わりますよ!仲間はいいもんですよね。そして最大の見せ場ですよね!風車の柱に激突シーン!ダイナミックです!アリア抱っこになれましたがスカートぴらりはやばい(笑)でもいつも陽気なアリアの涙は切なすぎですね。キンジのバカヤロー(笑)まあちゃんとアリアを受け止めたので良しとしましょう!とうぶんバカキンジですけどね!なかなかいいダイビングでした。さてさてパートナー決定とホームズまで明かしました!これからの2人は前途多難!風穴があきそうですね(笑)


毎度どうもですー。
ぴらりのシーンはどう見せるか大分悩みました(笑

後半は頁数の兼ね合いも合ってちまちま削ったりしてしまったのですが、女子寮での屋上ダイブの件はこっそり気に入ってたりします。
やっとこストーリー的にも描いてる人的にも最初の一山を超えた感じですが、またすぐに風穴が開きそうな事…ゲフンゲフン


10/12/28 03:45

ティア行けなかったのでとらでか
いました


ご購入ありがとうございます(`・ω・´)
同人の方は普段あまり刷らない上に色々とざっくりしたクオリティでアレなのですが、ちょろっとでもお楽しみ頂ければ幸いですー。


10/12/17 00:30

水城しゅう@海外在住中です。ゆきのさんに聞いて応援しなきゃとおもいご連絡です!!がんばってくださいませ~!!(帰国したら漫画チェックさせていただきますね^^)


ハッご無沙汰しております…!
えりゅ以降あちこちフラフラうだうだしていましたが
今は何とかこの方面に落ち着いております…。

漫画は一部アジア圏なら置いている…らしいのですが言語がまずアレですからなあ…。
日本に帰られて気が向きましたらチェックしていただければ幸いですー。


10/12/09 08:28

こよかよしのさんに応援メッセージを送る