こよかよしのさんの応援お返事ボード

すぎっちです先生お疲れさまです!11月も終盤!さむさむな日続きますので体調には気をつけてください!
さて緋弾のアリア読みました!カラーの白雪!ブラボーであります!白雪がアリアを助けに!一先ずアリア開放!キンジのヒステリアモードも絶好調です!手の治癒でガマンするアリアの表情にキュンですよ!額のキズも…白雪とキンジのアイコンタクトも素敵ですね!そしてやっと本性を!ジャンヌ登場!凛々しい姿であります!そして白雪も封じ布を…キンジの白雪を思う言葉、表情がかっこいい!安心する白雪の笑み!さあ白雪の本気、緋巫女ですね!炎を纏いし刀!凄い迫力であります!圧巻です!ここまでドジッ子だった白雪が(笑)ジャンヌ圧倒!2000年は伊達じゃないですね!単行本も発売決定!こちらも楽しみです!がんばってください!


ぬああ数か月放置してすみませんッ(ダイナミック土下座)

今回は雰囲気重視というか絵だけで説明し辛い
シーンが多かったのでネームに苦労しましてのう…。
ちょっとでも伝わったのなら幸いであります。

来月は黒雪モードとはちょっと違うアグレッシブな
白雪さんに期待していただければと…!
(と書いて自分を追い込む作戦)


11/12/06 16:13

 先生お疲れ様です!8月もあっという間に終了間近!恐るべしですね。タイバニも佳境です!続編求めたいですね!どんな展開になるやら!ドキドキ!
 さてアライブより緋弾のアリア読みました!アリアお休みのターンですね!静かで心地よいです!後で風穴開けられそうですが(笑)さてさて、キンジと白雪、緊張感あるよい雰囲気でしたね。もう花火が憎い!憎い!キンジのうっかり発動。レキの冷静沈着なところは素敵ですよ!このやりとり大好きです!魔剣との戦いになるわけですね!バトルシーン大変ですけど楽しみです!がんばってください!


残り数話だなんて信じない…ッ!



…ゴホゴホ、毎度ありがとうございます~。
そういえばしばらくアリアを描いていないようn

長らく日常パートだったので久々のアクションが上手く書けるか心配ではありますが、頑張ります~。


11/09/01 20:49

緋弾のアリアの超超超ファンです。 これからも頑張ってください。応援してます!!


ありがとうございます~。
これからもお楽しみいただければ幸いです(`・ω・´)


11/07/30 00:22

 すぎっちです先生!お疲れ様です。6月も終わろうとしてますね。今年半分終了の合図が聞こえますよ!ぐぬぬ!梅雨時期ですけど暑い!風穴を開けてほしいですね!
 緋弾のアリア読みました。前回の修羅場決定からスタート!ももまんは後でスタッフが美味しくいただきました!ですね!アリア暴走!白雪を見事な投げで一蹴!風穴祭り!キンジサヨナラ!風邪ダウンに特濃葛根湯!あららキンジ勘違い!アリアのかかと落とし!チラリですね!見事に喰らいました。特濃葛根湯のこと素直に言わないアリアも悪いんですけどね(笑)二人の間に亀裂が…キンジもムキになってますね。アリア怒ること分かっているのに!バカキンジ!素晴らしいです!おおおう!白雪と花火大会どうなることに!次回もわくわくです!単行本も!がんばってください!では!


毎度です~。湿気と暑さのダブルパンチで既にへろへろです…。

今回は修羅場二本立てなのでなかなかヘヴィでした(笑
各キャラのちょっとしたすれ違いが今後大変な事態を呼ぶとか呼ばないとか…。
単行本ももそもそ準備中なので、今しがたお待ちください~。


11/06/29 16:25

蛸さん食べたいです。


蛸かどうかもいまいち怪しいでゲソ(何


11/05/29 05:12

ラスティブルーム…買ってきましたよ!最初っから飛ばしてますね、標識一つであそこまで話が進んでくなんてwやはり5年?は時の流れを感じるぜ…いい意味で


今更ですがぽちっとどうもですー。
若気の至りというやつですな…フフ…(遠い目


11/05/29 05:11

 すぎっちです先生!いやーティア会場に着いたのが3時30分というものすごい渋滞で遅れましたのでお会いできず申し訳ありませんでした!また次回にリベンジしたいと思います!
 さてアライブよりアリア読みました。キンジの部屋に白雪が…うらやましーです!白雪の武装…勝負ですね!キンジの目が薄らみえます(笑)とんでもない危険物!想像らめー!レキもっと見たいですけど…しかたないですよね!白雪の料理…その前にキンジが料理されますね…おそろしや!チャンネル争いは微笑ましい光景です!占いでの白雪はもう感情分かりやすい!結果は…気になるところですよね!切り札の枚数はもう何枚でもOKですよね(笑)ほんとアリアと白雪は本音が言い合えるいいコンビです!さて白雪暴走のお時間!妄想いいですね!おあいこも(笑)アリアの瞳に写りましたよ!さあ風穴開きそうな展開が…次回も楽しみです!


毎度です~。ティアはこそっとお待ちしてたのですが渋滞だったのですね;
また機会がありましたらよろしくです(`・ω・´)

今月の引きはやっぱりあのシーンかなあと思いつつネーム切ったら
全体的に慌しい展開になりました(汗
いい子とわるい子の狭間を行き来する白雪のギャップは描いててとても楽しいです…。

次回から話がもりっと動きだします(たぶん)ので
いろいろ楽しみにして頂ければ有難いですー。


11/05/29 05:10

すぎっちです先生!原稿ウィーク突入!がんばってください!さてアライブよりアリア読みました。サドアリア…キンジの周りをうろつき、気に食わないと暴行する恐ろしき人のことですね(笑)しかしアリアへの嫌がらせはすごいですね。落とし穴に落ちたアリアの顔が見れないのが残念(笑)教務科潜入!綴先生オーラありますね!怖い怖い!アリアの白雪ボディーガード宣言きました!しかもキンジ人質に(笑)条件は24時間体制でのキンジも護衛!やはり狙ってましたね白雪は同棲を(笑)石化したキンジは幽体離脱もOK!どうなることやら(笑)次回も楽しみです!


毎度です~。GWもだいたい原稿です(遠い目

今回は全体的におにゃごの恐ろしさが発現する回でしたね…(カタカタ
綴先生と白雪は似てるようで似てないおっかなさなので違いを出すのが難しいとです…。
次回からはたのしい?同棲生活ですよ奥さん!


11/04/29 03:42

緋弾のアリア、アニメも原作も漫画も読んで、見てますっ!!
こよかよしのさんの書かれるアリア、超可愛いです!毎回表紙を楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいっ!!!


どうもですー!
アニメも始まったばかりですが、見つつ「ああ、ここはこうすれば良かったのねえ」と反省の日々です
(ゴホゴホ

ローペースなのと絵が崩れ易いことに定評のある漫画版ですが、
合わせてご愛顧いただければ幸いですー。


11/04/23 18:58

kよか先生の趣味丸出しとか書かれると逆に気になるじゃないですか!5年とか経つと絵って変わりますよね…ふふっ


まあ、絵はその…ゲフンゲフン(遠い目

大まかなノリはサイトにおいてあるちょっと古い漫画を見て頂ければ
大体ご想像いただける気がするようなしないような(?


11/04/23 18:54

こよかよしのさんに応援メッセージを送る