こよかよしのさんの応援お返事ボード

 先生お疲れ様です!8月もあっという間に終了間近!恐るべしですね。タイバニも佳境です!続編求めたいですね!どんな展開になるやら!ドキドキ!
 さてアライブより緋弾のアリア読みました!アリアお休みのターンですね!静かで心地よいです!後で風穴開けられそうですが(笑)さてさて、キンジと白雪、緊張感あるよい雰囲気でしたね。もう花火が憎い!憎い!キンジのうっかり発動。レキの冷静沈着なところは素敵ですよ!このやりとり大好きです!魔剣との戦いになるわけですね!バトルシーン大変ですけど楽しみです!がんばってください!


残り数話だなんて信じない…ッ!



…ゴホゴホ、毎度ありがとうございます~。
そういえばしばらくアリアを描いていないようn

長らく日常パートだったので久々のアクションが上手く書けるか心配ではありますが、頑張ります~。


11/09/01 20:49

緋弾のアリアの超超超ファンです。 これからも頑張ってください。応援してます!!


ありがとうございます~。
これからもお楽しみいただければ幸いです(`・ω・´)


11/07/30 00:22

 すぎっちです先生!お疲れ様です。6月も終わろうとしてますね。今年半分終了の合図が聞こえますよ!ぐぬぬ!梅雨時期ですけど暑い!風穴を開けてほしいですね!
 緋弾のアリア読みました。前回の修羅場決定からスタート!ももまんは後でスタッフが美味しくいただきました!ですね!アリア暴走!白雪を見事な投げで一蹴!風穴祭り!キンジサヨナラ!風邪ダウンに特濃葛根湯!あららキンジ勘違い!アリアのかかと落とし!チラリですね!見事に喰らいました。特濃葛根湯のこと素直に言わないアリアも悪いんですけどね(笑)二人の間に亀裂が…キンジもムキになってますね。アリア怒ること分かっているのに!バカキンジ!素晴らしいです!おおおう!白雪と花火大会どうなることに!次回もわくわくです!単行本も!がんばってください!では!


毎度です~。湿気と暑さのダブルパンチで既にへろへろです…。

今回は修羅場二本立てなのでなかなかヘヴィでした(笑
各キャラのちょっとしたすれ違いが今後大変な事態を呼ぶとか呼ばないとか…。
単行本ももそもそ準備中なので、今しがたお待ちください~。


11/06/29 16:25

蛸さん食べたいです。


蛸かどうかもいまいち怪しいでゲソ(何


11/05/29 05:12

ラスティブルーム…買ってきましたよ!最初っから飛ばしてますね、標識一つであそこまで話が進んでくなんてwやはり5年?は時の流れを感じるぜ…いい意味で


今更ですがぽちっとどうもですー。
若気の至りというやつですな…フフ…(遠い目


11/05/29 05:11

 すぎっちです先生!いやーティア会場に着いたのが3時30分というものすごい渋滞で遅れましたのでお会いできず申し訳ありませんでした!また次回にリベンジしたいと思います!
 さてアライブよりアリア読みました。キンジの部屋に白雪が…うらやましーです!白雪の武装…勝負ですね!キンジの目が薄らみえます(笑)とんでもない危険物!想像らめー!レキもっと見たいですけど…しかたないですよね!白雪の料理…その前にキンジが料理されますね…おそろしや!チャンネル争いは微笑ましい光景です!占いでの白雪はもう感情分かりやすい!結果は…気になるところですよね!切り札の枚数はもう何枚でもOKですよね(笑)ほんとアリアと白雪は本音が言い合えるいいコンビです!さて白雪暴走のお時間!妄想いいですね!おあいこも(笑)アリアの瞳に写りましたよ!さあ風穴開きそうな展開が…次回も楽しみです!


毎度です~。ティアはこそっとお待ちしてたのですが渋滞だったのですね;
また機会がありましたらよろしくです(`・ω・´)

今月の引きはやっぱりあのシーンかなあと思いつつネーム切ったら
全体的に慌しい展開になりました(汗
いい子とわるい子の狭間を行き来する白雪のギャップは描いててとても楽しいです…。

次回から話がもりっと動きだします(たぶん)ので
いろいろ楽しみにして頂ければ有難いですー。


11/05/29 05:10

すぎっちです先生!原稿ウィーク突入!がんばってください!さてアライブよりアリア読みました。サドアリア…キンジの周りをうろつき、気に食わないと暴行する恐ろしき人のことですね(笑)しかしアリアへの嫌がらせはすごいですね。落とし穴に落ちたアリアの顔が見れないのが残念(笑)教務科潜入!綴先生オーラありますね!怖い怖い!アリアの白雪ボディーガード宣言きました!しかもキンジ人質に(笑)条件は24時間体制でのキンジも護衛!やはり狙ってましたね白雪は同棲を(笑)石化したキンジは幽体離脱もOK!どうなることやら(笑)次回も楽しみです!


毎度です~。GWもだいたい原稿です(遠い目

今回は全体的におにゃごの恐ろしさが発現する回でしたね…(カタカタ
綴先生と白雪は似てるようで似てないおっかなさなので違いを出すのが難しいとです…。
次回からはたのしい?同棲生活ですよ奥さん!


11/04/29 03:42

緋弾のアリア、アニメも原作も漫画も読んで、見てますっ!!
こよかよしのさんの書かれるアリア、超可愛いです!毎回表紙を楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいっ!!!


どうもですー!
アニメも始まったばかりですが、見つつ「ああ、ここはこうすれば良かったのねえ」と反省の日々です
(ゴホゴホ

ローペースなのと絵が崩れ易いことに定評のある漫画版ですが、
合わせてご愛顧いただければ幸いですー。


11/04/23 18:58

kよか先生の趣味丸出しとか書かれると逆に気になるじゃないですか!5年とか経つと絵って変わりますよね…ふふっ


まあ、絵はその…ゲフンゲフン(遠い目

大まかなノリはサイトにおいてあるちょっと古い漫画を見て頂ければ
大体ご想像いただける気がするようなしないような(?


11/04/23 18:54

台湾から帰って3巻読みました~っ!
ああなるほど。胸部のジッパーがこんなところに。リボン(?)に隠れて全然見えなかったwww笑
本当に不謹慎にも甚だしいっ!
F15かっこよかったあっ。あれでも私的に戦闘機の中ではかなり描きにくい感じがするんですよね。ちょっと気を抜くとSu27とかMig29みたいになっちゃう!(是非是非参考に笑)
そしてあの玄関での悲しい場面も中々グッときましたね。自分も呼んでて泣きました。
アライブも買って読みましたし!チアアリアかわいいwwww!
特典冊子も読みましたが、本当にお疲れ様ですっ!
4巻も期待してますので頑張ってくださいっ!お体気をつけてくださいね!

『理子が下着姿で大胆脱出とかけまして、―その直後にミサイル飛来でエンジンに命中!―そのこころは、萌えええええええっ!(燃ええええええええっ!)』


お帰りなさいませ~。
F15はなかなか良い写真が無くて難儀しました…(汗
3巻はお色気有りしっとり有りとなかなか萌え(+燃え)
沢山な内容になりましたので
何度も読んで頂ければ有難いです。

4巻もなるべく早く出せるよう頑張ります~


11/03/31 23:37

こよかよしのさんに応援メッセージを送る