miu_palさんの応援お返事ボード

すばらしい♪


メッセージありがとうございます。TINAMIちゃんはなかなかお気に入り登録されないので、してもらうとすっごく嬉しいです。

今は少し間が空いてますが、描きかけの作品をこれから順次アップしていく予定です。是非ご覧になって頂いて、気が向いたら感想など貰えたら嬉しいです。
次は多分、オリジナルの"Sealink Panoramica"の女の子の絵になると思いますが、今までとは少し趣向を変えた、広告風の画面作りに挑戦した絵になるかもしれません。といっても、もちろん絵柄は変わらず、きっと楽しんでもらえるものになるはずです。よろしく♪


15/10/17 13:23

久しぶりにTinami来たら新作増えてた!最近ツイッタにいらっしゃらないようで油断してました!ポッチャリ絵嬉しいです!あと遅れながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!


明けましておめでとうございます!

twitterは再開したものの、やはり思いのほか時間を取られてしまうことに気付いて、またちょっとお休みしています。twitterで仲良くさせて頂いてる方々と冗談などを言い合って、息抜きできるような場所になれば良いのですが、どうしても一言で終わらずに長文を書いてしまったりして・・・でもまた、ちょくちょくツイートさせて頂くかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。

絵は、なかなか完成させられない状態です(^^;
いろいろ試行錯誤していて、少しずつ理想、というか頭の中にあった「こんな感じ」に近づいているような気はするのですけど・・・難しいですね。近いうちにまた、まとめて何枚か投稿するつもりです。一にも二にも、ポッチャリは保守したいです!笑。

友達リスト申請ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


13/01/23 15:48

ボリューム感がたまらなく好きです。


ボリューム感!

そうですね。
それが空間の中にしっかりとモノとして存在していて
重さを感じさせるような絵を描きたいなと思っております。
ぽっちゃりでも、普通体型でも、あるいは人間以外でも。

メッセージ、ありがとうございます。


12/04/09 08:19

ぽっちゃり感に惚れました。


メッセージ、ありがとうございます。
ぽっちゃりはぽっちゃりでも健康的な感じというか
生命力が溢れ出るような感覚が出せないかな~と思って描いております。

これからも新しいものを投稿していきますので、
感想とか何か気付いたことなどがありましたら
またメッセージなどで教えて頂ければと思います。


12/04/09 00:53

miu_palさんに応援メッセージを送る