とみすずさんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

空気の流れを感じられそうな、透明感のある色使いが素敵ですね!
応援してます、これからも頑張ってください!


ありがとうございます!
最近イラスト描くのを個人的に頑張ってるんです^▽^///
空気感も気にかけてる部分だったので、感想もらえてとても嬉しかったです!


14/05/04 15:58

はまゆうさんの菊サマ好きです///お気に入りに入れさせていただきました!


ありがとうございます!
私も菊様大好きなので気に入っていただいて嬉しいです。
いつもついつい気合いれて空回りしてしまうのが辛いところですが…(笑)
お気に入りもしていただいてありがとうございます!


13/08/11 22:00

はまゆうさんの絵がなんか好きすぎて・・・
お気に入りに追加させて頂きます


私の絵を気に入ってくださってありがとうございます!
お気に入りまで…^^///
感想いただけてとても嬉しかったです、まったり更新ですがよかったらまた作品を見てください。


13/08/11 21:53

応援しています!!がんばってください!!


応援メッセージありがとうございます!
感想をいただけると本当に励みになります…。
まったり更新ですが、これからも頑張って作品を描いていきます、また見ていただければ幸いです。


13/08/11 21:43

全部のイラストが美麗で尊敬してしまいます。


感想ありがとうございます!
おお…もったいないお言葉で気恥ずかしいですが、とても嬉しいです///
これからも頑張って美麗と思ってもらえる作品を描き続けるように頑張ります。


13/08/11 21:41

素敵なイラストですね。 かっこいいです・・。
お気に入りに追加させていただきます


ありがとうございます。
男性キャラを描くときはやっぱりかっこよく見えるようにしたいのでそんな感想いただけてとても嬉しいです。
お気に入りにまでしてくださって本当にありがとうございます。^^///


13/08/11 18:40

はまゆうさんの美麗なイラストや小説に惹かれ、お気に入り追加をさせていただきました。これからのはまゆうさんの作品を楽しみにしています。


小説も見ていただいたのですね!ありがとうございます。慣れない作業でしたが楽しんでもらえて嬉しいです。^^マイペースで作品描いてますので、よかったら今後も見てください。


13/08/11 18:37

サイトから来ました。極め細やかな絵柄に惚れてます!


おおっ!サイトからですか、ありがとうございます〜^^///書き込みに熱が入るとついついやりすぎてしまうのですが楽しくて止められません。感想とても嬉しかったです。


13/08/11 18:35

いつも眼福ありがとうございます。


いつも見てくださってありがとうございます。作品見ていただいて楽しんでいただけたら嬉しいです。


13/08/11 18:33

応援してます


ありがとうございます。のろのろ描いてますが今後も作品見ていただければ幸いです^^


13/08/11 18:32

最初 1 2 最後

とみすずさんに応援メッセージを送る