
功名さん、僕初めてこのWINGSヤマトを見て「想いの艦」を読んだ時、「こんなヤマト漫画を描けるなんて凄いなぁ・・・・」って思いました。
それと僕が初めて功名さんへのコメントを書いて返事してもらって時うれしかったです、功名さん。
これからもこのWINGSヤマトを応援します!、
僕もいつも見てますから、功名さんもがんばってください!!。
それと、いつまでも名前が秘名にするとどれが僕が
コメントしたのかちょっと分からなくなってしまって、名前はドレッドノートにします。
功名さん、これからもがんばってください!。ヤマト最高!。
追記:それと先のコメントと今までの長いコメントは僕なので(追記のような事ばっかり書いてすいません汗)。

久しぶりにコメントさせていただきました!、今日今トップページの古代君の絵を見ました!、凄くカッコイイッです!!。それから僕は12月12日の公開初日の映画「宇宙戦艦ヤマト復活篇」を観に行きました!、実はあの日観に行った後コメントしたかったんですがコメントしませんでした(汗)、功名さんも「復活篇」観に行きましたか!、やっぱり38歳になった古代進君がカッコよかったです!。そして今度のトップページの古代君もカッコイイです!

今日日記を読みました!、僕も功名さんに同情です、「宇宙戦艦ヤマト」は永遠に続いてほしいですね、僕も「想いの艦・完全版」を楽しみにしています。今回の「宇宙戦艦ヤマト復活篇」に登場するヤマトキャラは38歳になった「古代君」は何度もいろんな予告編や紹介で分かりますが後のキャラは・・・・あっ、多分ネタバレになると思うので言わないでおきます、もし僕と功名さんが一緒にヤマトに乗れるなら一緒に戦闘班に所属したいです。「古代君」達と一緒に


