愛宕みかさんの応援お返事ボード

こんばんは、緑髪の方のトラたんに悲鳴が止まらず押しかけております。
という訳で新作の面々、漫画を拝見させて頂きましたがトラたん…褐色の四肢に緑髪、これだけでもけしからん要素ですがあの着こなしとか…
熱そうな子でこのあたりもストライクでしたが素敵な作品に目の保養をさせて頂きました☆、では~


どうも毎度ありがとうございますw
…ズボンの意味が無い盛大な見せ競パンとかあざてえなあって感じですが、ハアハアして頂いて幸いです。オフの作品展もあるんで筋ショタばっかりは描いてられんのですが…マンガはリュビまみれなんでそっちを頑張って描きあげないとですねー。

ではまた。


12/11/10 07:31

こんばんは、お久しぶりにこちらからお邪魔しております。(汗)
新作のお三方を拝見させて頂きましたが普段の看板息子さんとはまた違った趣で…中華好きなので彼女はもちろんですがやはり私的にお付きの二人に目が釘付けに…
改めてぴったりコスの破壊力に瞬殺されましたが素敵な作品に目の保養をさせて頂きました☆、では~


いやあお久しぶりですー!
早速の食い付きありがとうございます。リュビとかとまた趣が違ったほんのり腹筋ですが喜んで頂いて何よりです。
でもオフの作品展でも筋ショタに反応した方おりましたんでもちろん好物のほうもネタをひねり出さないといけませんねー(大健全なかたちで)。どうしよう…。

また気ままな更新になるかとは思いますが気長にお待ち下さい、ではー。


12/11/03 07:19

こんばんは、少々間を開けてお邪魔しておりますが先の蚩尤壁紙、今日から活用させて頂いておりますv、やっぱり彼の四肢が眩しい…腹筋やらグローブから目が釘付けですがこの辺り、彼の単体バージョンとか気になるのですが掲載の予定はないですよね?(^_^;)、壁紙のお陰で蚩尤熱が暫く下がらない気配が漂っておりますが改めて素敵な壁紙をありがとうございました。では~


いやあどうもですーあいかわらずノリノリで何よりですw
とかいいつつ更新が更新ですが、まあぼちぼちお好みに合ったキャラも出していきますねー
http://www.tinami.com/view/231056の白いほうとか

いつもありがとうございます!ではまたー


12/08/03 16:37

こんばんは、少々ご無沙汰しております。(^_^;)、まさか、こちらでも活動なさっていると思わずに速攻でお気に入り登録させて頂きましたがこちらの方でも宜しくお願いしますv、また蚩尤に骨抜きですが今日はこの辺りで失礼致します。


 メッセありですー…HNが見えないんで誰かと思いましたが蚩尤の腹筋にビンビンってところで想像はつきますw
 こちらは主に実名で出してる作品向けのアカウントになってますけど、あっちのブログとかpixivはあいかわらずリビドーバリバリのコメント大歓迎なので宜しければご利用下さいねー


12/07/22 20:34

愛宕みかさんに応援メッセージを送る