くらのさんの応援お返事ボード

面白いです


ありがとうございます。ここ最近はリアルが忙しくて書き進めれていませんが、もう少ししたらアップできると思いますのでよろしくお願いします。
                くらの


11/06/28 23:07

次もまってます



ありがとうございます。そう言って頂けると大変うれしいです。遅筆なため、更新が遅いとは思いますがこれからもよろしくお願いいたします。 
                  くらのより


11/05/08 08:41

楽しく読ませていただいてます


ありがとうございます。そう言って頂けると大変うれしいです。未熟な部分が多数あるとは思いますがこれからもよろしくお願いいたします。 
                  くらのより


11/05/08 08:24

応援してます!頑張ってください^^


ありがとうございます。出来るだけ皆さんが楽しめる作品を手掛けていきたいと思います。応援、コメントをよろしくお願いします。
くらのより


11/04/13 14:07

なんだかおもしろそうです!ってことでお気に入りに、よろしくです(^^


ありがとうございます。期待に答えられるように頑張りますね。コメントのほうも頂けると嬉しいです。それではこれからよろしくお願いしいます。
                くらのより


11/03/27 19:28

おはようございます、よーぜふです。
最新話にてちょっと書かせていただきましたが、
Wiki先生によるものをもう少し追加おば・・・

シャイニングフィンガー(小説版)
小説版では東方不敗がドモンに授けた技のひとつ。ガンダムに乗らずとも生身で使用可能な技として描かれている。掌底打として機能もするが三本の指先に「気」を集中して相手の額に放つ事で、脳神経を麻痺させる事ができるのが本来の技の性質である。また、気弾を放つ事も可能である。力技でそのまま相手の額を突き破り殺傷する事も可能だが、釈尊を護るための拳法に由来する流派東方不敗ではそれを禁じ手としている。

ですってよ!w
まあ参考になればうれしいです。

あ、続き楽しみにしてますよー


ありがとうございます。これなら一刀も殺さずで頑張れそうですね。大体、強さは大体、Gガンダム最初の頃のドモン程度の強さで。といいいますか、驚きなのが、皆さんがなんだかGガンの一刀を楽しみにしていることなんですよね。今の話が書き終えたら、頑張ってみましょうか。 それにしてもわざわざ教えていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
                  くらのより


11/03/21 11:44

初めまして、黒山羊と申します。

バレンタインの長編とは頑張りますね。
応援しています。

できれば、後輩の私の作品を読んで、コメントで御指導して頂けたら幸いです。
互いに良い作品作りに向けて、頑張りましょう。


こちらこそ、始めまして。くらのです。
お返事遅れてすいません。まさか、自分に応援メッセージが届くとは思いもしなかったもので。
 お互いに、より良い作品を目指して精進していきましょうね。


11/03/21 11:36

4649


お返事遅れて申し訳ありません。まさか、自分に応援メッセージが届こうとは思いもしなかったので。
それでは、こちらこそ4649(笑) 
                   くらのより


11/03/21 11:34

くらのさんに応援メッセージを送る