FESさんの応援お返事ボード

どうも、黒山羊です。
確かに小恋のドジっぷりもいいですね。
支えてあげたいって保護欲が爆発しそうになります。

恋姫の特に好きなキャラは
愛紗・思春・桂花・雛里・華雄・恋です。

嬉しいことに思春が好きな人に会うのは久しぶりのような気がします。
私の作品でも、思春をどうやって出そうか悩んでいます。


思春・華雄はいいですよね(笑)

作品読ませてもらいました。FFⅦCCを知らないため、ジェネシスがどんなキャラかわからないんですが、マテリアの使用はしないのですか?

個人的には、マテリアの使用による戦闘時のチート性がなくなるので、恋姫としてはいいと思います。

それと、蜀ルートで思春の登場ですか・・・

例えば、反董卓連合の時に、何かしらの理由で思春と共闘・もしくは、長坂橋での戦闘のはずみで橋が崩落。そして、川へ転落したジェネシスを戦帰りの思春が発見する。出会いとしてはこれくらいですかね?


11/02/27 23:28

どうも、黒山羊です。
D.C.Ⅱの好きなキャラですが、
選べねえ!選べねえけど、あえて言うなら、
音姉、エリカ、アイシアの3人です。


マジすか!

音姉はいいですね!といいながらも、俺の一番はまゆき姐さんですけど(笑)

後は、小恋かな。ちょいドジがたまらんww

ちなみに恋姫の好きなキャラは?


11/02/25 21:12

初めまして、黒山羊です。

D.C.とD.C.Ⅱと恋姫大好きです。
良かったら、俺の作品も読んで、コメントを頂けると幸いです。


はじめまして、FESです。

初応援メッセージありがとうございます!

僕の作品に由姫さんが登場しているのは、恋姫のごとく、正史(ゲーム・アニメ本編)があって、外史(FESの作品)という構想なので、正史と違った展開をしてみようかなと思いまして、由姫さんを出さしてもらいました。

ちなみに、時間軸は本編と一緒(つまりはクリパ前)からのスタートとなっています。

ひとつ、質問なのですが、D.C.Ⅱでどのキャラが好きですか?


11/02/25 07:52

FESさんに応援メッセージを送る